« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ⑤


「最近、高橋克実さんが『いいとも』に出ていましたね。仲良しのお友達の所に、相変わらず二宮くんの名前があって、思わず微笑ましくなってしまいした。最近、克実さんと逢ったりしましたか?良かったら教えて下さい。」




STBY「どうですか?」


ニノ「結婚したんですよね?」


STBY「あ~あ~。そうなんですねぇ~。」


ニノ「若めの嫁さん頂いたんすよね?確か。その、普通に…」


STBY「はいはい。」


ニノ「働いてらっしゃる…」


STBY「う~ん。」


ニノ「嫁さん。もらったってのは、聞きましたけど。」


STBY「はい。」


ニノ「最近は、全然逢ってないっすねぇ。もうどれぐらい逢ってないんだろう?もっ1年近く逢ってないんじゃないですか?」


STBY「えっ!?」


ニノ「多分…、」


STBY「そんなに逢ってないですか?」


ニノ「ん~、まぁ~、なんか…、」


STBY「まっ、もっ、ゆっくりプライベートで逢うのは、もう1年ぐらい逢ってないって事ですね?」


ニノ「いやっ、仕事でも逢ってないんじゃないですか?」


STBY「あっ。仕事でも逢ってないすか。」


ニノ「だっ、しやがれ来た以来、たぶん逢ってないっす。全然逢ってないですよ。」


STBY「全然逢ってない…」


ニノ「全然逢ってない、ホントに。まっ、なんか、連絡は来ますけどね。」


STBY「うーん。まっ、お忙しいんでしょうねっ。」


ニノ「ご飯食べ…に、行こうよ、みたいな。でも、それも。半…年とか…、に、1回とか、2回とか、それぐらいですけどねぇ?ホントに。」


STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「もう~、変わってるんじゃないですか?生活リズムが。」


STBY「まぁねぇ~結婚されるとね。」


ニノ「結婚…、して、嫁さんの飯食いたいだろうし、嫁さんと一緒に居たいでしょうしねっ。
家庭があるんで。」



STBY「ほお~…。」


ニノ「14歳下!?はあ~。でもね、あの人は下なんですよ、んふっ(笑)こんなねぇ、んっふっふっふっ(笑)本人がいない時にねぇ、話すのもなんなんすけど。多分居やすいんでしょうね。」


STBY「成程ね。」


ニノ「だから、下の人に。甘えても、その下の人が、ヨシヨシってやってくれたら、多分いいんですよ。居やすいんですよ、あの人は。」


STBY「う~ん。」


ニノ「上の人に甘えても、なんかもう違うじゃないですか。多分。」


STBY「ふんふんふんふん。」


ニノ「あの、人の中ではね。下の人に甘えても、ヨシヨシってしてくれる包容力のある人が、多分好きなんでしょうね?」


STBY「成程。」


ニノ「良かったじゃないすかぁ~?」


STBY「ねぇ~、良かったと思いますよ。幸せ…そうじゃないすか。」


ニノ「びっくりするよね~。」


STBY「(笑)」


ニノ「するはずもないと思ってたからさぁ。そういう人も、でもするんですねぇ。」


STBY「そうですよ。」


ニノ「ここで、タイトル行きますか。」


STBY「タイトル!?」


ニノ「ちょっと、」


STBY「行きますか。」


ニノ「結婚とかね。親友とかも入って来たんで。」


STBY「はい。行きます。」


ニノ「はい。」


STBY「海。」


ニノ「海。」


STBY「はい。」


ニノ「漢字で?」


STBY「漢字です。」


ニノ「海。」


STBY「あの…、オーシャンの海ですね。」


ニノ「ちなみに。」


STBY「はい。」


ニノ「今、まっ、親友であったり、」


STBY「ええ、ええ。」


ニノ「まあ~、お友達…、まっ結婚…、偶然の再会とか…」


STBY「はい。」


ニノ「色々。ワード。あったと思うんですけど。」


STBY「ありましたね。」


ニノ「なぜ、海を?」


STBY「いや、もうそれは、全部、ひとくくりで海ですよ。」


ニノ「あっ、今話してた、のは…」


STBY「のは、もう~、全部、ひとくくりで、表現すると、海なんですよ。」


ニノ「なので、海だっていう…」


STBY「はい、そうです。」


ニノ「あっ、ありがとぉ~ざいます。」


STBY「とんでもないっす。」


ニノ「んっふっふっふっふっ(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「と…とんでもないですって可笑しいな。」




ギフト

~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~




ニノ「ということでっ!7月の6日に、晴れて10枚目のアルバムをリリースされる嵐さんの…」



STBY「ええ。」


ニノ「『Beautiful World』に、収録されている…」


STBY「はい。」


ニノ「二宮さんのソロ曲の、タイトル案を決めて行きたいと思いますけど。今日は、えーっと、A…」


STBY「ABX」


ニノ「ABXと、」


STBY「はい。」


ニノ「海。」


STBY「はい。」


ニノ「先週が、NKL。」


STBY「はい。」


ニノ「NKL、ABX、海、と、きてますけども。」


STBY「はい。」


ニノ「最後に、タイトル、じゃあ~タイトル案をお願いします。」


STBY「行きます。」


ニノ「はい。」


STBY「エンドレス。」


ニノ「エンドレス。」


STBY「はい。カタカナでエンドレス。」


ニノ「エンドレス。」


STBY「はい。」


ニノ「それは?」


STBY「いやっ、あの…、広いと言う…キーワード頂きましたんで。」


ニノ「はいはいはい。」


STBY「あの~エンドレスですよ。終わりがない。広い。」


ニノ「広い。終わりがない。」


STBY「っていう事ですね。」


ニノ「エンドレス。」


STBY「エンドレス。まっ、ちょっとベタかもしんないですけどぉ。」


ニノ「ちょっとベタかもしれないけど」


STBY「はい、エンドレス。」


ニノ「エンドレス。」


STBY「はい。」


ニノ「んふっ(笑)ベタですか?あんま…」


STBY「あっ、そんな事ないっすか?」


ニノ「そうです。まっ、タイトルって、そう考えると、注目してみてなかったかもしんないですね、僕は。」


STBY「あぁ~成程。」


ニノ「普通の人はね、もしかしたら、ベタなの放り込んで来たな、4…作目でって思ってるかもしれないけど。」


STBY「でも、それもそれでいいかもしんない。」


ニノ「そうですよね。まあ~だから、幅広い方がいいんですよ。」


STBY「そうです。そうです。」


ニノ「ベタなのから。コアなのまで。」


STBY「そうですね。」


ニノ「海とかコアですもん。」


STBY「かなりコアですね。」


ニノ「はい。」


STBY「はい。」


ニノ「じゃっ、これ、エンドレスで。」


STBY「エンドレスで。」


ニノ「じゃっ、来週も1つ…」


STBY「そうですね。いっぱい、もう、普段でも、もう~発しますから。」


ニノ「あっ、普段だと困るので。是非…」


STBY「あぁ~そうですか(笑)」


ニノ「是非、仕事だけでお願いします。」


STBY「(笑)」


ニノ「という事で、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週~。」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40225208

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ⑤ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ① »