« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ③

裏嵐




「最近発売された雑誌で、『嵐の曲の中で好きな曲は?』という質問がありました。皆さん5人で歌っている曲を選んでいるんですが、潤くんの答えは『秘密』でした。ソロ曲を選ぶなんて、どんだけ二宮さん好きなんだよっと、思っちゃいました。何故、潤くんは二宮さんの『秘密』を選んだのか、二宮さんは聞いてませんか?ちなみに、二宮さんは、『A・RA・SHI』でした。」




STBY「はい。」


ニノ「まあ~あのJはね、しょうがない、Jは、ホンットに。好きだから。」


STBY「あっ。」


ニノ「わたしの事が。」


STBY「あっ、そういう事なんですね。」


ニノ「うん。だからだと思いますよ。まあっ、同じね、Jとわたしが同じ…、1番年下だっていう…、とこもあるんでしょうけど。」


STBY「はい、はい。」


ニノ「まあ~。」


STBY「秘密が好きだと。」


ニノ「そうでしょうねぇ。まあ~、多分、よほど…、5人の曲…は、1番なんかねぇ~よっ、って。」


STBY「あ~全部好きだよと。」


ニノ「ゆって。たまたま、なんかの、資料に、これが載ってたんでしょうね。」


STBY「いやっ、そんな事はないですよ。」


ニノ「で、Jも、ちょっと、おちゃめな感じで…」


STBY「はい。秘密って…」


ニノ「秘密って。ゆったんじゃないかなっ。と。まっ、好きって言う前提で!」


STBY「まあまあ、そうですね。」


ニノ「ですよ。そりゃもちろん。Jも、好きじゃないの選ばない。」


STBY「うん、うん。」


ニノ「だからじゃないかなぁ~。」


STBY「成程。」


ニノ「うぅ~ん。と思うよ、わたしは。」


STBY「はい。」

※みぃ。はコレ、曲名の秘密ではなく、内緒だよっていう意味の秘密だと雑誌を見て勝手に思ってましたが(笑)違うのかなあ?
でも、皆さんご存知の通り末’S好きのみぃ。としてはこのテの話は楽しいから、よしとしよう。…ニノちゃんの中で、もうずっと、ここ最近松潤をJ呼びするのがブームらしいです。






「嵐にしやがれの、布袋さんの回見ました。ギターを真剣に弾いていた二宮くんは凄いかっこ良かったです。ところで、私は、高校に入ってから、アコースティックギターを始めたのですが全くの初心者なので、どんな風に練習していいのかわかりません。コードを覚えたらいいのか、いきなり曲から始めてもよいのか、もし良かったら教えてくだちい。」



ニノ「って事ですけど。」


STBY「はい。どうですか?」


ニノ「曲からやろっ。弾く、楽しさを、学ぼう。」


STBY「おっ。」


ニノ「ねっ!そうしよう。」


STBY「はい。そうしましょう。」


ニノ「曲…。その曲…の、コードだけ調べて、そのコードだけ覚えたらっ?」


STBY「う~ん。」


ニノ「う~ん。それが、いい…、いいんじゃない。」


STBY「成程ね。」


ニノ「うん、どう思う?」


STBY「いやっ、そう思います。」


ニノ「いやいや、他の案も出してよ。」


STBY「他の案?」


ニノ「うーん。色々こういうの、こういう時って、案がいっぱいあった方がいいからね。」


STBY「あぁ~成程ね。まっ、まずぅ~、ギターを眺める。」


ニノ「はあはあはあ。」 ←すみません、なんか字面だけ見ると変態みたいになってますが普通に、納得の「はあ」です。


STBY「イメージする。」


ニノ「イメージする。」


STBY「はい。なんか、こう~、弾いてる風な、自分がもう~…」


ニノ「あっ、弾いてる自分をイメージする。」


STBY「自分をイメージする。」


ニノ「眺めながら。」


STBY「はい。」


ニノ「ふんふんふん。で?」


STBY「で、曲を聴く。」


ニノ「うん。」


STBY「で、ギターをしまう。」


ニノ「……」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40284798

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ③:

» 無料将棋ゲーム [無料将棋ゲーム]
無料将棋ゲームのリンク集です。 [続きを読む]

受信: 2011年6月11日 (土) 21時45分

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ④ »