« VS嵐 2011/5/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ①




「早く発売日になぁ~れっ!」





ニノ「はいこんばんは嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まみっち』さんから頂きました。紹介しましょう。えー…」




「ニューアルバム、発売決定おめでとうございます。嬉しくて、思わずウキャーってなっちゃいました。またソロ曲も収録されるんですね。ネタバレには早いと思うのですが、ほんのちょっぴりでいいので、どんな感じなのか教えてくれると嬉しいです。」




 
STBY「ふぅ~ん。」


ニノ「僕、それ、すっかり忘れてまして。発売…、日を…」


STBY「はい。」


ニノ「パブを打つって事を。発表した……て、どこで発表したんすか?これ?」


STBY「お店です。」


ニノ「あっ、お店で!?」


STBY「はい。」


ニノ「あっ、そうなのね。」


STBY「はい。」


ニノ「俺、こないださぁ~、GANTZで、」


STBY「はい、はい、はい、はい。」


ニノ「名取に行って来たんすよ。」


STBY「おお~。」


ニノ「ワーナーマイカ、ルシネマズ、名取…エアリ、に行って来て、宮城の。」


STBY「はい。」


ニノ「そん時に。DVDとアルバム…、発売、楽しみにしてますって言われて…」


STBY「はい。」


ニノ「えっ!?出てんの?と思って、もう?」


STBY「情報が、みたいな。」


ニノ「そう。ありがとぉ~ざいますって言ってたんだけど。」


STBY「ええ。」


ニノ「もっ、出てたんですね?」


STBY「ええ、出て…、ますし、あのっ、何回かお伝えは…」


ニノ「してるんですよね?」


STBY「してると思うんですけど、まぁ、ちょっとね、意識がねっ。」


ニノ「そうなんすよね。あのう~、仕事終わりに全部言われると、もう終わってるんで。」



STBY「そうですね。」


ニノ「僕、基本的に、そこ…記憶に残ってないんすよね。」


STBY「そうです。」


ニノ「多分。」


STBY「はい。」


ニノ「出るんですよね?」


STBY「出ますよぉ?」


ニノ「7月?6日、リリースされます。嵐、10枚目となるニューアルバム、ビューティフルワールド。」


STBY「はい。」


ニノ「シングル曲に加え、新たにレコーディングされた曲…」


STBY「はい。」


ニノ「各メンバーのソロ曲などが収録されてると。」


STBY「ねぇ?楽しみですね。」


ニノ「いうことで。」


STBY「はい。」


ニノ「じゃあ、二宮さんのソロ曲の…」


STBY「はい。」


ニノ「タイトル案を、ここでまず1発言っときますか?今週ね。はい。」


STBY「A、B…」


ニノ「AB?」


STBY「X。」


ニノ「A・B・X?」


STBY「はい。」


ニノ「くふふふふふ(笑)」


STBY「(笑)」


ニノ「あの、先週聴いてる人だったら…まっ、こういうの改めね、STBYが、この…、まだ僕のソロ曲が決まっていないと。」


STBY「はい。タイトルが。」


ニノ「タイトルがね?」


STBY「はい。」


ニノ「曲はもうあるんだけども。で、今回は…、まっ、だからね、ちょっとね、ネタバレには早いかと思うんですが、ほんのちょっぴりでいいのでどんな感じかっていうと。まっ、今回は、作詞、作曲、アレンジ、を、まあ、いつもどおりやらしてもらって…、いるっていう感じなんですけど。」


STBY「ええ、ええ。一言で言うと?」


ニノ「一言で言うと?」


STBY「どんな感じ…」


ニノ「まあっ、広いです。」


STBY「広い?」


ニノ「うん。」


STBY「あ~なるほど。」


ニノ「広いなって感じですね。」


STBY「うん、うん、広い。」


ニノ「そうですね。それを踏まえた、んふっ(笑)上で…。」


STBY「(笑)」


ニノ「ゆった方が良かったです。この…エーベックス、大丈夫ですか?」 ←ここね、エービーエックスではなく、エーベックスと聞こえたのですが…。


STBY「そ…、えー……、」


ニノ「A・B・X、じゃあ行きましょう、A。Aは?」


STBY「始まり。」


ニノ「始まり。おお!成程。」


STBY「そうですね。」


ニノ「頭だと。」


STBY「始まり。」


ニノ「はい。でー、Bは?」
 

STBY「始まりに続く。」


ニノ「始まりに続く。まあ、そりゃそうですよねぇ~、Aの次はBだ。」


STBY「そうです。」


ニノ「っていう事ですよね。はいはい。で、Xは?」


STBY「終わりじゃないよ?」


ニノ「はい。」


STBY「はい。(笑)」


ニノ「終わりじゃないよっ…」


STBY「終わりじゃないよって、いう…、あのう~、いい曲です。」


ニノ「あぁ…」


STBY「ABX」


ニノ「ABX」


STBY「はい。」


ニノ「先週、何て言ってましたっけ?」


STBY「N・K・L」


ニノ「…はい。これは、二宮和也、LOVEなんですよね?」


STBY「LOVE…なんすけど。はい。」


ニノ「あの、こういう感じですか?」


STBY「あのう~こういう感じで続きません。色々出て来ます。もう言いたくてしょうがないです、今。」


ニノ「あっ、そうなんですね。」


STBY「はい。」


ニノ「あっ、じゃあ、思った…、思ったら…、思いついたら手ぇ~あげてもらえれば。」


STBY「(笑)」


ニノ「すぐ、そのコーナーに切り替えるんで、大丈夫です。お願いします。」


STBY「わかりました。」



Lotus

|

« VS嵐 2011/5/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40190629

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ①:

« VS嵐 2011/5/12 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/5/29 ② »