« わたくしごと。2011/6/18 | トップページ | 嵐さん合宿~UPする~→~走る~→~登る~→~食べる~ »

嵐さん合宿~始まる~

ベイストレポをお待ちの皆さん。
ほんとーにごめんなさい。でもねでもね…

だって。


…みぃ。だってDVD観たいんですー!!!(。>0<。)


ベイストレポを仕上げるのにDVDフルに観る時間は毎回確実にかかっていて…
今週は残業も多かったので、もう、ホント、皆さんには申し訳ないけども今回は自分の欲求、DVDを優先しました。



コンサートについては。

感想はUPしません。
勿論毎回パワーアップしていたり曲も変わっているし、ライブは生ものなのでので毎回観ドコロ、萌えドコロは当然変化しますが、まあ、それよりも、みぃ。のこのブログで語るに相応しいのはわちゃわちゃ合宿を置いて他にはあるまい!



ということで以下、合宿話を致します。
ネタばれだらけなので、観ていない方は記事飛ばして下さいますようお願いします。

「合宿」



この響きを聴いた時からかなり期待して居ましたがホントに最高でした。


このところ、色々と凹む事も多く、なかなか笑えずにいたみぃ。ですが、めっちゃテンションが上がって。コンサート始まってすぐに思わず「俺MAX!」と言ってしまう相葉さんのような気持ちに、みぃ。も、ものの数分でなりました。
なので、はっきりいってもう、全部が萌えドコロ。

ですが、全てをここに書くならば、多分、DVDの最初から最後までを、文字起こししなきゃいけないくらいの感じなので、ホントにホントに悩みに悩む、中で、その中でもここが!というみぃ。のツボだけを書きます。






~(始まる)~




30歳になった大野さんのまさかのまさかの!
バスの座席の上を這うという懐かしの名(迷?)シーンでスタート。


移動のバスの中での二宮さんのテンションを見ていて、何一つやる気が感じられず(笑)、しょっぱなのマジあくびといい、ゆるい。ゆるすぎる。


明日は雨だと外で遊べないね、な相葉さんの発言を受けての


「もう遊ぶになっちゃってんじゃんお前の場合~」


の二宮さんの「お前」呼び。

翔ちゃんやJのことは「お前」って言わないのに大野さんと相葉さんにはよく言ってるのよね。ここがまた。 (´艸`) 



「煮詰まったらって言ってるだろぉ!?」


「煮詰まったら遊ぶってなんだよ。だぁめだよ遊んだら」


なにのあいのやりとり。 (´∀`)




アスレチック自体はいいけども「走る」というワードが出た瞬間に


「走りたい人だぁ…けでいいんじゃないの?」


と窓の外の流れる景色をを見つめる二宮さん。

そしてそれを笑う大野さん。


「んふふ。」


みんなからつっこまれ、しぶしぶ承諾…。



「肝試しする~?」



「しない!」 
←バッサリ。 …よく斬れる刀じゃのう…。 ....( - -)




水族館にこだわる大ちゃんへ


「最近気付いたんだけどぉ。『釣りが好き』っていう所からさあ。なんか…『俺魚って範囲ならなんでも大丈夫』みたいな生き方してるでしょ、最近。『水族館も俺のキャラの範疇だろう』みたいな感じ…」


と翔さんが衝撃の一言を。
水族館がキャラの範疇って凄いな(笑)
そしてサメが観たい→淡水魚専門の水族館という神レベルの流れ。

ああ、どうしてもう、ただ会話しているだけなのにこんなに幸せな気分にさせてくれちゃうんだろう。恐るべし、嵐さんのわちゃわちゃ。
ニノちゃん一人でもテンション上がるのに、5人揃っちゃうとホントに凄いなあ。




可愛いログハウスにこれまた可愛らしい花柄のお布団。
アラサ―男子の寝る布団じゃないよね、とりあえず(笑)。
なんでも多数決やじゃんけんで決めているアラサ―5人。
ひとつひとうのシーン全てにホントにほっこり…。 ´ω`) 




寝る場所をじゃんけんで決める時。


「翔!」



にのみやさん。

にのみやさんにのみやさんにのみやさん。

アナタの、「翔」呼びにこんなに毎回萌えてしまうのは何故でしょう。 (*´ω`*)
(同列で、翔ちゃんの「智くん」呼び、Jの「和」呼びも大好きです)



勝ったもののやっぱりちょっと周囲に気を遣ってしまいどこを選ぶか迷う翔さん。
みんなに「ここじゃない?」と言われるもなかなか決断できないのは、気を遣ったこともあるかもしれませんが、恐らく、4対1で敷かれたお布団に、若干孤独を感じたからに違いない…いや、そうであってほしい。
だってやっぱりゴコイチなんだもん、この構図は淋しいはず。

と思っていたら。


「逆に淋しいっすか?」


「まあ若干。」

ですよねですよね?とワクワクしていたら。

キタよ。 ヤタ━━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━━



きついかもしれないけど1回やってみよう、という流れで5人仲良く並べるパターンへ。
でもさあ、もう、一回その並びにしちゃったら、まちがいなく、5並びになるに決まってるじゃん!だってあなた達はそういう人たちでしょ?って。並べてみたけどきつかったからやっぱりやめようなんて、言う訳がないのよ。だって、ホントにムリだったら最初からやらないし、これ、きついけど、無理ではないって初めからわかっているからね。


「もう1位の意味なくなっちゃう…」


「いや、別にそれはいいんだけどさ」


「ふふ…」


ああ、そうか。
松本さんが翔さんの隣に寝たかっただけか?コレ。 (´艸`)ウシシ

でもアナタは翌朝それを公開するのだよ、松本くん。
(翔さんのいびき事件。)



「お前!…頼むよ?」


「何が?」


なにのあいだとか。


「ありっちゃぁありだし、えぐいっちゃぁ…」

な松本さんだとか。

ゆるーい時間が流れて行く中、やっぱり翔さんは元の方がいいらしい(笑)


「翔さんが1位から…いきなり5位みたいになってる…かはははは!(笑)」


ニノちゃんのテンションがい~い感じになっている。
この「カハハハ」笑いはやっぱり、ラジオなんかではなかなか出ない、ワンコ笑い。
幸せだなあ。
翔さん、最終的には5人並びを選択。
ああ、ほっこり。


「おやすみ」


「いやちょっと待て。」


翔さんのこういうオトコらしい口調って、みぃ。はかなり萌えます。


お風呂じゃんけんのくだりで「はえーなあ」と言った大野さんは、その少し前に既に完結したはずの「明日5:30起き」への遅れたコメントなのか、それとも「ついてすぐだしもっとみんなとうだうだしてからお風呂→寝るでいいじゃん」な修学旅行的ノリなのか…
うん、前者、かな?やっぱり(笑)


翔さんが撮影したと言うにのあいのお風呂ショット。
もう、一緒にお風呂入らないんじゃなかったのか。
すっげー観たい。全カットとのことで、かなり

(llllllllllllllll´Д`)【ショォォォォォォォッッッッッック】(´Д`llllllllllllllll)(Not兄さん舞台)

むしろ、入らないならそのような撮影がなされたことを、言わないで欲しかった…。
そうよ、浮気するならばれないように死ぬまで隠し通せ、みたいなことですよ。
その気にさせといてなにさー!!!な話ですよ。
大体、何よりも、翔さんが撮影したっていう時点で、相当気になる。
よっぽど、アイドル的にNGなシーンが満載だったのか…
こんだけ素晴らしいDVDを作ってくれたなら何故もう一歩進めなかったのだろうかJ事務所様。頼むから、10秒でいいので、入れて欲しかったです…。






「ニノ!」


「ちょうだぁい?」



はい!あげます!(何を)
なんってかわいいの。 (* ´Д`*)

甘ったるい声は反則です、二宮さん。そして。




ありがとう松本さん、なんか変な服、もってきてくれて(爆笑)

あのシーンで、「J、ぐっじょぶ!!!」と思わずTVに向かって親指を立てたのは恐らくみぃ。だけではあるまい… *´∀`)b



「ちょっと、ハードだなぁ。」


と、なんとなーくもじもじとパジャマを見つめるワンコ。


「着るけど、ハードやな。」


「多分一人じゃ難しいよ、これ」



子供の着替えを手伝うお父さんにしか見えない、相葉パパ。
5人中一番貧弱であろう白い裸体の子供がなんとまあ、ハードなお衣装に身を包む羽目に。
でもこれ、ニノちゃんだから有りな気がする。Jが着たらなんかなんかなんか…(笑)
ずーっと本気で「カカカ…」と笑い続ける翔さん。
うん、翔ちゃんってホントに笑いの沸点が低すぎる。 (´∀`)


続きましてはお風呂上がりの5人。
(だーかーらー!!!お風呂何故カット…ニノや相葉担以外には面白くないからでしょうか?いや、そこはさあ…じゃあ…Jと大野さんのセクシーショットでもサブリミナル効果で入れるから!お願い!)





んっふっふっふっふ。

…髭。






(-∀-)ニャリ☆






いよいよ就寝。
うん、こんな、放送事故かっていうくらい暗闇を延々と流すDVDがあっていいのだろうか。
うん、いいんだけど。


「ニノ、ちゃんと着た?」


「あっ。ちょっと待って、着てない。(微笑)着なきゃ。」



一回脱いだのに、律義にあれを着直すんですか二宮さん。

あーもう、どんだけ可愛いんだこのオトコ。 (* ノωノ)

更に更に。

「あれっ?鍵閉めたよね?」


寝る前に鍵の心配をする二宮さんって、なんなんだろう…。


もう、ホント―に可愛い。
それしか言葉が出て来ません。

「じゃあ。こんな真っ暗闇の中。……マジカルバナナしちゃう?」


ここの二宮さんの言い方が若干変態親父のようなエロスさをまとっていた事は否めない。
暗闇の中で聴く二宮さんの声って、やっぱり、やっぱり…


ステキ。(声を大にして言おう。)



いや、明るいところで聴いても素敵なんだけども。
っていうか、横になってる時って普通の時と声がちょっと違うからかなー?
なんか、もう、きゅんきゅんでした。 (>∀<)


にしても、相葉さんにとって中国=毛沢東。
いや、確かに。正しい。正しいよ。
でも

「合ってるけども、その後どうしたら…」


と翔さんが言う通り、イマイチマジカルバナナ向きじゃない解答をさらっと出してくる相葉さんってやっぱりミラクル相葉ちゃん。


更には大野さん自ら発信のモノマネ、鶏。
相葉ちゃんは罰ゲームでやることになったというのに、ノリノリでみんなに披露する大野智さんへの、翔ちゃんの素な一言。


「なんだコイツ…」


思わず出た翔さんの一言。これに何故か萌えてしまうみぃ。でした。
いやー、翔ちゃんって普段、バラエティー番組なんかでふざけてても、基本的にやっぱり言葉遣いがお上品なんだよね。だから、時々こういう口調を出されると萌えるんだろうなあ。


ちなみに大野さんの鶏のモノマネは、めっちゃクオリティー高い!更に鶏パート2まで披露して翔ちゃんを爆笑の渦へ誘った後、やるだけやったら満足して突然の


「おやすみなさい」


に爆笑。ホントにマイペースな人です。
しかしそこでしつこく絡むのが、「ツッコミ役」でございます。


「そういいながら結局?」


「え?」



「もう朝だから?」



「コケコッコー」




んはっはっは。
なんとまあ秀逸な流れなんでしょう。
そのあとのしんみりした松本さんの「修学旅行みたい…」


え。
これ、修学旅行じゃなかったんですか?そうですか。
みぃ。はてっきり修学旅行かと思ってました(笑)




朝。
微動だにしない翔さんと、(なんかボリボリ掻いてたけども。)いもむし状態で這って目覚ましを止めにくる松本さん。(松本さんは恐らく、あんまり眠れなかったんでは…)
そして。

そしてそして。



「ん~っ……」


「ぉ~はよ。」


「ぉ~はよ…」



なんってかわいいんだー二宮さん。 (≧Å≦)

ああ、飼いたい。
地団太を踏むっていうのは、多分、こういう時にすることなんだろうなあ、と思うみぃ。でした。

→続く。

|

« わたくしごと。2011/6/18 | トップページ | 嵐さん合宿~UPする~→~走る~→~登る~→~食べる~ »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40399564

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さん合宿~始まる~:

« わたくしごと。2011/6/18 | トップページ | 嵐さん合宿~UPする~→~走る~→~登る~→~食べる~ »