« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ③ | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑤ »

H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ④

相:もう1回いきますね?え〜、こんなメール頂きました。ラジオネーム『あや嵐』さんから頂きました。ありがとうございます。

松:(若干カブリ気味に)あや嵐!

相:みなさんこんにちは。

ニ:いやいやだから!

嵐:(笑)

大:今、確実にあったけどな。

ニ:いたけどなぁ。おっきいの。

相:いました?

ニ:おっきいのあったよ?

相:あ、うっそー?

櫻:ま、気になんなかったらいいですよ。(ニ:うん。そのままいきましょうか?

松:続けて?

相:わかりました。ラジオネーム『あや嵐』さんから頂きました。

松:あや嵐!

櫻:ちょっと遅れたね。

嵐:(笑)

相:嵐の皆さんこんにちは!

嵐:こんにちは〜!

相:私は嵐が大好きな中学3年生の女子です。

松:女子〜。

相:お父さんに嵐のラジオやってるよって聞いて(ニ:うーん!、聴いたら本当にやっていたのでビックリしました。

櫻:お父さんよく知ってたね(笑)

大:すごいね。

相:すごいよ〜。すごいお父さんですよ。

松:なんか聴いてたんじゃない?お父さんも。

櫻:たまたま聴いて下さったのかな?

ニ:あや嵐パパね?

相:私は福島ですが、内陸の方だったので被害は大きくありませんでした。(小さい声で→松:あや嵐パパ…ニ:ウフフフ(笑)


※後ろでニノ、翔さん、松潤がコソコソ話していたので、ニノちゃんが言わせたのではないかと思います(笑)


相:でもですね、放射能の影響で外で部活をする時は、長袖長ズボン、帽子、マスクでやっている状態です。

嵐:あぁ〜…。

櫻:マジかぁ…。

相:早く元の生活に戻れるようになって欲しいです。嵐の皆さんに、曲のリクエストです。風が聴きたいです。

松:風ね。

相:これからも応援しています。お仕事忙しいとは思いますが頑張って下さい。

櫻:ありがとー。

ニ:ありがと。

相:あや嵐さん。

松:ありがとうございます。

櫻:マジ?

相:ね〜!部活。

櫻:部活ん時そうなんだぁ…。

相:だから、結構マスクして動くって苦しいよね〜。

松:苦しいね。

ニ:苦しいよね〜。

相:呼吸しづらいからねー。

櫻:こりゃ大変だなぁ…。

相:大変だね。でも、応援してますって。お忙しいとは思いますが頑張って下さいと。

櫻:嬉しいですね。

相:嬉しいですよ。じゃあ、そんなリクエストいただいた風を?かけちゃう?

松:いきますか。

櫻:いいね〜。

相:うーん。かけようよ!

松:じゃあ嵐で、聴いて下さい。風。


   〜風♪〜


松:え〜、番組ではラジオを聴いてくださっているあなたからの、メッセージと聴きたい曲のリクエストを募集します。番組のメールフォームからお送り下さい。ホームページのアドレスは(アドレス)です。さて、この!番組は!ふくしま、FM、を!お聴きのあなたへ、嵐が届けていますがぁがぁがぁがぁがぁがぁ…(エコーみたいに自分で言ってます。)
ここで、方言クイズーーー!

嵐:イエーーーーイ!ヤッターー!

相:やろうぜやろうぜぃ!

ニ:待ってたよぉ!方言クイズ!

櫻:パフパフパフパフパフパフ

ニ:待ってたんだから!

相:ドンドンドンドンドン

松:第2回福島県編を行いたいと思います。

ニ:待ってたよ!

大:フフ(笑)

相:よっしゃー!

ニ:待ってたんだから。


※最後の言い方だけ少し弱気でした(笑)

大・櫻:ハハハハハ(笑)

松:前回の、あの〜、まぁ1回目ですか?(ニ:はい。方言クイズ。非常に好評だったと聞き、今日もパート2やりたいと思います!

嵐:ありがとうございまぁす!

松:今日ね、たぶん難しいっすよ。

嵐:いやいやいやいや。

櫻:ゆってもねぇ?

大:大丈夫。

ニ:ナメないでって話。

松:いいっすか?本当に。

大:大丈夫。

ニ:いっちゃうんだから。

松:じゃあ、いきます。1つ目こちらです。「うるがす」。

櫻:うるがす?

松:イエス。

相:うるがす。

櫻:はい!

松:はい。

櫻:泳がせる。

松:ほぉ〜!

大:うるがす…。

松:悪くないですよ。

櫻:悪くない!?

松:悪くない。でも違います。

櫻:悪くない。悪くな、泳がせる悪くない…。

相:ハイハイハイハイ!

松:はい、相葉くん。

相:うがいする。

松:違います。でもねぇ、いいよいいよ。悪くない。

櫻:はい!

松:はい!

櫻:潤う。

松:違います。

櫻:あれ…?

相:うるがす…。

松:行為は全然違います、皆さん。

相:行為が違う?

松:行為が違う。でも、

ニ:行為が違う?

松:共通して言えることがあります、1つ。

櫻:はい。

相:ほぉ。

松:それは何でしょう?

|

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ③ | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40392967

この記事へのトラックバック一覧です: H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ④:

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ③ | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑤ »