« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ① | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ③ »

H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ②

 
 
松:ではここでメールを1枚!
 
ニ:はい!二宮読みます!
 
櫻:お願いぃーーー(二:(笑)いぃーーー
 
嵐:いたします(笑)
 
大:フフ(笑)引っ張るなぁ。
 
ニ:ラジオネーム『ゆうこ』さんから頂きました。
 
松:ありがとうございます。
 
ニ:嵐の皆さん、こんばんは!
 
嵐:こんばんは〜!
 
ニ:私はですね、保育士をしています。あの日、お昼寝から起き始めたところに大きな揺れが襲ってきました。子どもたちは着替えもままならないままに、えー外に避難し、雪のなか毛布をかぶっていました。今では余震こそ落ち着きましたが、子どもたちの口から「放射能が落ち着いたらお外に行こうね。」なんて言葉が出てくると、本当に可哀相で仕方ありません。1日でも早く原発が落ち着いて、子どもたちが安心してこの福島で、成長していけることを祈っています。子どもたちも嵐が大好きです!嵐さんの笑顔、歌、声をたくさん届けて下さい。リクエストはHappinessをお願いします、と。
 
松:届けるぜぇ!
 
相:うーん。
 
大:届けよう。
 
ニ:届けましょう。
 
櫻:やっぱ〜、1番外で遊ぶのが楽しい時だからね?
 
嵐:うーん。
 
ニ:いっぱい走ってね?
 
嵐:うーん。そうだよね?
 
ニ:Happinessが、リクエストだと。いうことでございあす。
 
松:少しでもね?
 
ニ:うん。
 
松:元気になってもらいたいですよ。
 
相:そうだよねぇ?
 
櫻:楽しい曲だよね、Happinessって。
 
ニ:楽しいよ!
 
櫻:あれ何でかな!?イントロかかるとYeah Yeah Yeah ってつい言いたくなってしまうのは。
 
嵐:………。
 
大:……え?
 
嵐:アハハハハ(笑)
 
相:リーダーが。リーダーが珍しくクエッションですよ?クエッション。
 
大:いや、あれは…歌詞に
 
松:まぁ歌詞にあるから
 
大:あるからね。
 
松:そういう歌だもんね?
 
相:そうだよね。
 
ニ:我々はね?もうね?歌ってたから。
 
松:こうアドリブでやってる訳じゃないし。
 
大:じゃない…。
 
ニ:えっ?みんなアドリブでやってたの?
 
大・相・松:いやいやいやいや。
 
相:アドリブじゃ5人合わないでしょ?
 
ニ:うん、そうだよね?
 
相:ピッタリ合ってるからね?5人ね?
 
大:あれ?アドリブなのかな…。
 
ニ:翔さんアドリブだっ…たんですか?
 
櫻:うーん…。
 
大・相・ニ:ククッ(笑い堪えてます)
 
松:さぁ!ということで
 
大・相・ニ:クハハハハ(笑)
 
 
※↑ニノちゃんが1番笑ってました(^w^)
 
 
松:えー、今日はですね〜(櫻:厳し〜…。 ←小声で)ラジオネームゆうこさん!からのリクエスト
 
ニ:はい!お願いします。
 
松:にお応えしてこの曲からスタートしたいと思います!嵐で Happiness!
 
  〜Happiness♪〜
 

|

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ① | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ③ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40389990

この記事へのトラックバック一覧です: H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ②:

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ① | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ③ »