« わたくしごと。 『カリアゲが今、熱い!』の巻 | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ② »

H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ①

またも福島のにこさんから素晴らしいレポを頂きました〜。

ニヤニヤしながら、みぃ。も読ませて頂きました。
以下、にこさんから頂いたレポそのまま転記させて頂きます。(色だけみぃ。の方でつけさせて頂きました、にこさんホントにいつもいつもありがとうございます)

◎ふくしまFM 嵐さんラジオ 第3回目◎




松:ふくしまFMをお聴きの皆さんこんばんは!嵐の松本潤です。

相:相葉雅紀です。

大:大野智です。

二:二宮和也です。

櫻:櫻井翔です。

松:どうも〜、こんばんは〜!

嵐:嵐で〜す!よろしくお願いします。

松:このラジオも3回目になりましたね?

嵐:はい!

松:え〜、3週間ぶり〜ですけども。

ニ:ご無沙汰ですね。

相:うん。

嵐:お久しぶりです!

松:どうも、お元気にされているでしょうか!え〜、近況としましては、僕たち嵐はですねぇ、

ニ:はい!

松:6月の15日にDVDを

ニ:ですね!

松:発売することになったんですが

相:はいはいはいはい。

櫻:お〜、なるほど?

松:最近ここ3週間は、そんなような、やつをやってましたね?

嵐:フフフフフ(笑)

櫻:合宿ね?

ニ:そんなようなやつをね?

櫻:合宿行ってね?

大:合宿やった。

松:楽しかったね?

相:楽しかったよ?

櫻:結構さぁ、スパルタだったよね?向こう着いたのがもう、12時前位でしょ?

相・ニ:うん。

松:そうだね?

櫻:で、何だかんだお風呂入ったり寝る準備してぇ、寝るってなったのが3時半とかでしょ?

ニ:うん。

櫻:で翌朝も〜、5時半位には起きなきゃなんなかったかねぇ?

ニ:そうだよね。2時間…

櫻:あのこう、睡眠時間っていうことで言うとなかなかのスパルタな合宿だったけど。

ニ:ね?

相:でも朝から体も動かしてねぇ?

櫻:うん。

相:スパルタ…だったんじゃない?あれは。

ニ:あれはそうでしたね。

相:ね〜?

ニ:その様子がね、入ってるから。

大:あ、雨の予報だったんだよね?

櫻・ニ:そうそうそうそう。

松:1日雨だったんだよ。

相:そうだよ。だってバーベキュー全然火がおきなかったんだもん。

大:あ〜…そうだ。

櫻:そうそうそうそう。

相:しけっちゃってて。

大:そっかそっか。

相:そうだよ。

松:いやでも面白かったね?久しぶりだったんじゃないですか?その〜、合宿みたいなこともさ。

相:うーん。

松:5人で同じ部屋に泊まるとかね?

ニ:そうですね。相葉さんと…俺が一緒に風呂入ってるシーン、全部カットされてるね。

相・ニ:ハハハハハ(笑)


※何ーーーーー!!!!!(」;゜□゜)」にのあいの入浴シーンが全カット…なんて勿体無い(;_;)せめて1カットだけでも…是非…。


相:やっぱね?

櫻:俺が撮影したやつでしょ?

相・ニ:うん。

櫻:俺、結構いいアングルでいったんだよ?

※翔さんの思ういいアングル―!!見たかった…(BYみぃ。)

相:大事な所が映んないラインでしょ?

櫻:あのさぁ、DVDで見れるね?やっぱダメだったかな?

相:耐えきれなかったかな?

櫻:まぁ、それはそれで1つの適切な判断(相:ハハハハハ(笑)だったと思います。

大:フフフフフ(笑)

松:思います。

ニ:判断だね。

相:ナイッセン、ナイッセンだね?

松:楽しかったね。そんなのもあのDVDに入ってるんで6月15ですか?

ニ:6月15日ですね?

松:初回版に入ってるんで是非、(ニ:はい。 )あの〜元々はね、今年の1月にやったドームのDVDなんですけども。

櫻:そうだね?

大:はいぃ。

ニ:そうだね?ファイナルだね?

松:そうね。

ニ:うーん。

松:それ見てもらえると、そのツアーからぁ次のアルバムに向けてのこう流れなんかも見れたりすると思うんで、もし良かったら見ていただきたいと思います。

嵐:お願いしま〜す!

|

« わたくしごと。 『カリアゲが今、熱い!』の巻 | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40385671

この記事へのトラックバック一覧です: H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ①:

« わたくしごと。 『カリアゲが今、熱い!』の巻 | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ② »