« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ② | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ④ »

H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ③

松:嵐で Happiness聴いてもらいました。さて、福島の方々からたくさんのメールを頂いてます!ご紹介していきましょう。リーダーお願いしまぁす。

大:はいー。えー、ラジオネーム『会員番号5921』。

松:おっ!4桁。

大:女性の方ですね。偶然に流れてきた初回放送を聴いて(ニ:ゴクニイだね。嵐音を思い出しました。

嵐:おーー!!!!すごい!

大:懐かしい。

相:知ってるねぇ!

大:ねぇ。

松:だってさぁ、会員番号5921ってことは結構前半ですよ。

相:ですね〜、嬉しいね〜。

:だいぶ前半ですよ。


※後ろでニノか翔さんが小さな声で「ゴクニイ」って呟いているんですが…気に入ったんですかね(笑)

相:嵐音知ってるって嬉しいなぁ。

松:うん。

大:福島は原発事故が重くのしかかり、復興のスタートラインにも立てない状況ですが、嵐全員の声を聴いて多くのファンが励まされてると思います。こんな思いがけない素晴らしいプレゼント、本当にありがとう。これからも私たちに勇気と元気を分けて下さい。リクエストは、Everybody前進をお願いします。

松:なるほど。

ニ:なるほど!

松:いや、嵐音聴いてくれてたっていうのは

大:すごいな!

松:相当…だってデビュー当時だよね?あれ?

ニ:そうですね!

相:そうだねぇ。

櫻:で、まさに今これ録音してる所も嵐音撮ってたスタジオだからね?

相・ニ・松:そうなんですよね。

相:豆まきしたよね?

松:したよね。

相:スタジオでね?

ニ:豆まきしたよね?うーん。

櫻:すごいよね。ラジオで豆まきするって(笑)

松:豆まきして豆片づけてたからね。

櫻:(笑)

松:そこまでワンセットだったからね。

相:すごいよなぁ。

櫻:5分間でね?

嵐:うーん。

ニ:帯でね?

櫻:そうそうそう。

ニ:やらしてもらってたんすよね?

櫻:5人でやってたんだよね?

ニ:うーん。

相:超楽しかったよね!

嵐:楽しかった。

ニ:ま、でも時間も良かったんだろうね?逆にね?

相:そうだね。

ニ:5分つうのも。

相:うーん。

:いやー、でも会員番号5921番ですから相当ね?

ニ:ゴクニイ…。(ボソッと)

相:ねぇ?

大:前半だよね?相当。

松:前半にこう…ファンクラブ入ってくださった方ですからね。

相:嬉しいですよね?

ニ:相葉さん何番でしたっけ?

相:僕あれなんですよね…000…1かな?

櫻:ウソ?

ニ:相葉さん1番の人だったっけ?

松:なんかジャンケンしたよね?あれ。

相:いや、俺何番だっけな?

松:俺ね、5番だったんだよね確か。

大:俺4じゃなかったっけ?

櫻:俺4…(↑カブって)

大・櫻:あれ?

ニ:俺4ですよ。

大:あれ?

櫻:あじゃ俺2かな?

相:俺ね1だった気がすんだよな。

ニ:じゃ大野さん3?

大:俺3かな?4な気がするんだけどな。

松:なんかさぁ、結構あるじゃない?番号ついてるのって。会員番号もそうだし、あと俺らで言うとさ、コンサートのさぁ

ニ:パスね?

相:あ〜。

松:あるじゃん?

ニ:うん。パス、絶対自分の誕生日にしますよね?

松:俺830です。

ニ:ね?

松:830人もスタッフいないけどね。

ニ:そう。

嵐:ハハハハハ(笑)

相:だいぶ飛んでんだ?

松:だいぶ飛んで俺の番号…。

ニ:ありますよね?

相:そうだね。

ニ:でもそう考えるとゴセンキュ(5千9)…すごい確かにそうだね!

相:嬉しいよ。

大:嬉しいね〜。

ニ:ありがたいですなぁ。なるほど、Everybody前進。

櫻:うーん…いいね。

ニ:じゃあ相葉さんいっちゃう?

相:もう1個読んじゃっていいですか?

松:はい。

相:じゃあ、ラジオネーム『あや嵐』さんから頂きました。ありがとうございます。

松:あや嵐!(何故か力士風)

相:嵐のみなさん(笑)こんにちは。

大:フフフフ(笑)

櫻:ごめんなさいごめんなさい、ちょっと(笑)ちょっと待ってどうしたんですか?

ニ:あの、なんで今さぁ、なんで今

相:はい。

ニ:あの〜そのまま、いけると思ったの?

櫻:ハハハハ(笑)

相:はい?

ニ:大きなのあったでしょ今。

櫻:アハハハハ(笑)

大:フフフフ(笑)

相:いやいやいや(笑)

ニ:(笑)気付くべき大きなのが。なんで今そんな…。

相:じゃあもう1回いくよ?もう1回いくよ。俺聞き取れなかったのかもしれない。

ニ:あれ?

相:ごめん。

ニ:おかしいな?

|

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ② | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40392950

この記事へのトラックバック一覧です: H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ③:

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ② | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ④ »