« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑤ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 2011.6.17 KAZUNARI NINOMIYA »

H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑥

松:ヒント欲しいかぁ。

相:今、今ジェスチャーでやってもらえるように頼んだから。

ニ:うん。

櫻:ヒントプリーズ(泣)ジェスチャープリーズ。

相:ジェスチャープリーズ?

ニ:じゃあじゃあ、あっちで、お願いします。

松:あっちで?

相:体全体使って。

大:体全体で。

相:ジェスチャーね?

ニ:ジェスチャーね?うん。

松:行くよぉ?(遠くから)いだますい〜!

相:何か物拾って…

ニ:え〜?

相:ポッケに入れてる?

松:あ、コレもいだますい。

相:そんないっぱいいだますいなの?

松:あっ!

櫻:な、なんて言ったらいいんだそれ?

相:これ食える。

松:それは何故?

櫻:もっ…

大:もったいない。

松:正解!

大:おっ!

櫻:えーーーーー!すげぇ!

相:あぁーーー!すごーい、やっと出た。

ニ:やったな智!


※智呼び!!!!


大:やったぁ。

松:いだますい〜イコール

櫻:全然違うんだぁ。

松:もったいないです。

ニ:吠えろ吠えろ、吠えろ!

櫻:もったいない?

大・松:もったいない。

櫻:あ〜。

松:じゃあ、いきます!次がラストになります。

櫻:マジかよ〜。

相:頑張ります!

櫻:もっとちょうだい?

ニ:ホントだよ。でも終わりがくるからね。

櫻:ちょうだいよ、もっと(泣)

大:ハハハハハ(笑)

櫻:もっとやりてぇよぉ(泣)

大・相:ハハハハハ(笑)

ニ:これやろう、じゃあ!翔!翔!1回これやろ!

相:やろう!

大:翔ちゃんやろう。翔ちゃんやろう、泣かないで。

松:泣かないで泣かないで。

ニ:ね?泣かないで、泣かないでこれ1回やろう。

櫻:問題プリーズ(泣)

松:泣かないで。

ニ:ウフフフフ(笑)

大:フフフフフ(笑)


※この翔さんが泣く件がかなり大野さんのツボにハマったらしく、珍しく大笑いしてました(^皿^)


松:はい、いくよ?「ふだ」。

櫻:はい?

相:ふだ?

松:ふだ。

大・櫻:ふだ?

松:ちょっと、イントネーション違うかもしんないけどぉ、「ふだにござりすから、なんぼでも食べさい。」。

櫻:ふだにござりすからなんぼでも食べさい?

大:ござりす?

相:ふだにござりすから…

ニ:はーい!

松:はい、二宮くん。

ニ:普段!から。

松:違います。

ニ:あぁ…すいません…。

櫻・相・ニ:ハハハハハ(笑)

櫻:そんなに落ち込まなくても。

大:ふだにござりますから…。

ニ:ふだ?ふだに…。

相:あっ!ハイハイ!

松:はい。相葉くん。

相:応接間。居間にあるから、勝手に行って食っとけよ。

ニ:いったんじゃない?いったんじゃない?

松:違います。

相:あ違う…。すいません…。

ニ:ウフフフフ(笑)

櫻:あっ。存分に、ありますから幾らでも食べなさい。

松:ほぉほぉほぉほぉほぉ!

櫻:どう?

松:ほぼ正解です。

櫻:たくさんあるから。

松:正解!

嵐:へぇ〜。

櫻:やったぁーーーー!!(泣)

大:ハハハハハ(爆笑)

ニ:ウフフフ(笑)泣いた。泣いた(笑)

相:フフフフ(笑)

松:(笑)面倒くさいなこの人。

ニ:やったな、翔!やったな!

櫻:やったぁ(泣)

松:おめでとうございます。

ニ:やったなぁ!優勝だよ。

大:よかったよかった。

櫻:難しかったな今回。

松:難しいよね?今回。

嵐:うーん。

櫻:難しければ難しい程面白いのが方言クイズだよなぁ!!(ハイテンション!)

大・相・ニ:ハハハハハ(笑)

松:ありがとうございます。

ニ:(笑)当たったからね。当たったから。

松:そうでしょうね。

相:いや〜、テンション高ぇ。

ニ:テンション高ぇ。

大:嬉しいんだよね。

松:是非、あれだね?こう、方言を、のクイズ

相・ニ・松:送ってきて欲しいね?

松:嬉しいです。

ニ:ありがたいよね?

松:はい。よろしくお願いします。ではここで1曲聴いて頂きたいと思います。えー、ラジオネーム会員番号5921さんからのリクエストです!嵐で、Everybody前進!


  〜Everybody前進♪〜


松:嵐でEverybody前進聴いてもらいました。

 〜BGM Everything♪〜

松:エンディングは、嵐でEverything聴いていただいてます!エンディングですよ〜、みなさん。

相:はい!

櫻:やだ〜。

ニ:そんなはずないよー。

大:そんなはずない。

ニ:オープニングでしょ?

櫻:ハハハハハ(笑)オープニングな訳あるか!

ニ:フフフフフ(笑)

相:始めよ、始めよ?

松:さぁ、喋らせて頂きました。

櫻:はい。

松:楽しかったですね?

櫻:楽しかったです!

ニ:楽しかったぁ。

大:楽しかった。

相:はい。ありがとうございました。

松:ホントに、あの〜…6月、入りましたけども、まだまだ大変な状況続いてると思いますが、少しでも皆さんに元気が届くように、僕らも応援していきたいと思うので、えー是非、これからもラジオを楽しんで聴いていただければと思います!

櫻:はい。

松:この番組では、あなたからのメッセージと、聴きたい曲のリクエストを募集しています。番組のメールフォームから、お送り下さい。ホームページアドレスは、(アドレス)です。24時間受け付けています。携帯電話からも大丈夫です。是非送ってきて下さい。

嵐:お願いします。

松:では、今日はこの辺でお別れです。また聴いて下さい。お相手は、嵐の松本潤と、

相:相葉雅紀と、

大:大野智と、

ニ:二宮和也と、

櫻:櫻井翔でした!

嵐:バイバーイ!

|

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑤ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 2011.6.17 KAZUNARI NINOMIYA »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40411022

この記事へのトラックバック一覧です: H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑥:

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑤ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY 2011.6.17 KAZUNARI NINOMIYA »