« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑥ | トップページ | わたくしごと。2011/6/18 »

HAPPY BIRTHDAY 2011.6.17 KAZUNARI NINOMIYA

生きていると、減っていくものがたくさんあります。でも、その中で増えていくものも確実にあります。
あなたが結んでくれた、人との絆
あなたのおかげで増えた笑い皺(あんまり嬉しくないけど)
暗闇に光射すように、辛い日々を灯してくれたあなたの笑顔や言葉に支えられ、宝物が毎日増えていきます。
この国に、大切な人がいる。
あなたと、あなた達と、そしてあなたやあなた達を愛してやまない仲間達と
同じ時代に生きていられたらもう、幸せでないはずがありません
日々大きくなっていくあなたへの愛、嵐さんへの愛。みぃ。はまだまだこれからも、叫び続けます。
そしてあなたに出逢えて生まれた想い、絆、友情…
全部全部、大切に育んでいきたいと思います。
和くん、お誕生日おめでとう
これからの一年もまた、あなたに幸多き、実り多き一年となりますよう願ってます。…勝手に
そしてこれからも、みぃ。を魅了してならない素敵な演技、歌、音楽、ダンス、トーク…他etc…を沢山見せて下さい。28歳の二宮さんにしか見せられない(魅せられない)一年、楽しみにしてます。

|

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑥ | トップページ | わたくしごと。2011/6/18 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40426073

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY 2011.6.17 KAZUNARI NINOMIYA:

« H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ⑥ | トップページ | わたくしごと。2011/6/18 »