« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ⑤ | トップページ | わたくしごと。2011/6/27 ~みぃ。から皆さんへのありがとう~ »

嵐のワクワク学校

本日、嵐のワクワク学校、最後の授業に参加してまいりました。
 
 
めちゃくちゃ笑っては笑い泣きをし、ちょっぴり感動してはまたうるうる…
 
全体的に泣いた(笑)約二時間半でした。
 
 
全5回の授業があり、色々とみなさんからお話伺ってましたが、最後の授業は、個人的にはめちゃくちゃ美味しかったかも…
 
 
だって。
 
 
二宮さん。
 
 
リレーのアンカーだったんです!
 
 
みぃ。は三塁側だったので肉眼で目の前を駆けていく二宮さんをガッツリ拝見しました。
 
 
 
更に翔ちゃんのショパンも聴けて(気付いたよー)。
 
 
みぃ。が普段思ってるようなこともあったんだけど、凄く、当たり前のことが、実は凄い事なんだと気付かされた素晴らしい授業でした。
 
 
二宮先生、松本先生、相葉先生、櫻井先生、大野先生。
 
ありがとうございました
 
詳細は後日アップ予定です。1〜4回の授業レポ頂けるかたがいらっしゃいましたら募集しますので宜しくお願いいたします
 
 
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ⑤ | トップページ | わたくしごと。2011/6/27 ~みぃ。から皆さんへのありがとう~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40559727

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のワクワク学校:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ⑤ | トップページ | わたくしごと。2011/6/27 ~みぃ。から皆さんへのありがとう~ »