« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ④ | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ① »

わたくしごと。 『カリアゲが今、熱い!』の巻

皆さまこんにちは。

このところ、チョット色々とありまして、レギュラー番組の記事の更新をSTOPしておりますが、来週か再来週からはいつものペースに戻ると思いますので、暫くは、ベイストとわたくしごと。でお楽しみ下さい。
そんなんじゃ楽しめないよ!というそこのアナタ!大丈夫です。
またもや、福島のラジオレポ、にこさんから頂いております。なかなか時間がとれずUPまで時間かかってしまってますが、今日のベイストとあわせてぼちぼちやっていきますのでもう少々お待ち下さい。




さて。

ちょいとどーしても今、書いておきたい事があるので雑記ですが。

タイトルはなんか、女性誌みたいな感じで読んで下さい。(笑)


好みは千差万別ですが。
みぃ。の好みを勝手に語っていいですか。いや、語ります。

そう、髪型の話です。

あーもう、傍から聴いたら「翔ちゃん担?」と思われるかもしれないくらい、最近、毎日、翔ちゃんの今の髪型を絶賛しています。
あれなんていうの?片方だけのカリアゲ。

ええ、言ってしまおう。

ニノも絶対あの髪型似合うのにっ………!!!!!

以下、みぃ。の勝手な嵐5人の好きな髪型トークです。
ホントに好みの問題なので反論異論あると思いますがあくまでもみぃ。の趣味です(笑)ので、そこのところ宜しくお願いします。
みぃ。と真逆の好みの方も沢山いらっしゃると思うので、良かったら皆さまご自分の好みをコメントで熱く語って下さいませ。





★大ちゃん★


「カリアゲが今、熱い!」といいつつも、大ちゃんのここ最近のカリアゲはみぃ。は無しだーと、正直思いました…。

いや、「可愛い!」っていう人も勿論いるだろうなーと思うのですが、みぃ。はね?
みぃ。は、魔王の頃の、色も暗めで、髪の毛長くてちょっとふんわりしていてっていうのが大ちゃんはカッコいいなあと思います。
でも、イメージとしたら大ちゃんはやっぱり金髪が強いなあ。

っていうかひそかに一番似合うのは怪物くんの髪型なんじゃないかと思います…いや、ホントに。怪物くんが実写化って聞いた時は「ああ、初回だけ一応観てその後見ないだろう」と思っていたのにDVD持ってますから。あは。まさかあんなに似合うとは。そして予想外にストーリーが良かったからね~。いやあ、いいドラマでした…って話がずれましたけども、うーん、大ちゃんは髪の毛長くて、大人の色香を漂わせていた方が好き、かな。



★翔ちゃん★

昨年『セイムレイヤー』なんてすばらしい髪型でTVに出てきた時には何が起きたのかと頭を抱えてしまいましたが、今のカリアゲは超好きheart04翔ちゃんの過去の髪型で今が一番好きかも知れない…。例えばPVのCrazy Moonの時かなあ、髪の毛ふわふわしていて、なんかもう、女の子みたいな可愛らしさで、あれはあれで「可愛い~」って思っていたけど、翔ちゃんは、大ちゃんと逆で、みぃ。的には長いより短めの方が好きです。ああ、でも、クイズショウの時のあのセットはカッコ良かったなあ。(内容が内容なドラマだったので、あの髪の毛の遊び心いっぱいの流れ具合がいい中和剤でした…)

あと、みぃ。の中で、翔ちゃんは明るめの髪の色がやっぱりいいなって思います。でも、明るいと言っても大野さんみたいな色ではないんですけど、ちょっと茶色いな、くらいの。
あとはもう短くいてくれたら…今の髪型、暫く是非キープしてくれたらいいのになあ…。
とりあえずコングッズの撮影があのカリアゲで行われていたことを祈ります。集合のクリアファイルとか購入したらきっとずっとカリアゲを撫でてしまいそうです。(←変態。)



★相葉ちゃん★


相葉ちゃんも、みぃ。の中では今と、ちょっと前位のが好き。
そう、短いのがステキ。
切った時、夏っぽくて爽やかで、色もね、今の色いい感じで好きなんですよね。
みぃ。の中で、相葉ちゃんって髪型は大きな変化はそうない人、のイメージなんですね。
勿論、いつも一緒じゃないんだけども、そんっなに無茶な冒険をしているとこ…色も含め、あんまり記憶にないんですけども…そんなことないですか?
だから、「オイオイ、それはないよー」って思った事、相葉ちゃんにだけは一度もない気がする(裏を返せば他の4人には1回は絶対あるんだよね…あはは。)。
そして髪の毛がサラサラなイメージが実は一番強いなあ。

★ニノちゃん★



はっきりいうと、もさみーじゃなければなんでも好き。

でもニノちゃんって伸びるの速いから、ホント、こまめに切って欲しい…。

GANTZの、番宣ラッシュの時。
あの時は、もう、キラキラすぎで、どーしようかと思いました。
あのときも結構横が短かったから、カリアゲちゃっても似合うと思うのよね。
最近ではその時期が一番ツボで、何故、シングル出してくれないんだともうイライラ…。シングル出せばPV撮影があってジャニショで写真も売るのに~と。
おかげで、あの時期、物凄い勢いでほぼ全ての雑誌を購入しましたけどね。
TV雑誌のこ~んな小さい写真に至るまで。だってもう、あんなにみぃ。的にニノちゃんに似合う!と思える髪型久々だったもんで…。

あ、でもね、パーマニノちゃんも好きです。嫌いって言う人も多いんだけども、長瀬くんの映画に友情出演した時のホストニノちゃん。最高にかっこよかったし、昨年のコングッズのポスターのニノちゃんなんてもうどうしたらいいのってくらい可愛いし、みぃ。はパーマニノちゃんも有り。だけど色がね~。昨年のメッシュの部分の赤茶色が嫌いなので、そこだけ不服でした、去年はね。
今年のコングッズの撮影もパーマなのかな~
GANTZの公開時期に撮影してくれたらよかったのにぃいいいいい…

でも、誰が何と言ってもBerieve位の短髪。あれがめちゃめちゃ大好きです(´∀`)heart04
あの髪型で眉間にシワ寄せられて口とがらせられたらもう、駄目です。
夏だしバッサリ行ってくれたらよかったのになあ、と完全個人的趣味では思います。でも、長くてもねMonsterのPVでのあの七三はステキでした。
もーなんていうのかなあ、多分「もさみー」で通じると思うんですけど…とにかく、ナスのへたみたいにたまになってるのがあれが駄目です、みぃ。は(笑)
流星の絆の頃の髪型好きな人多いと思うんですけど、みぃ。の中ではあの時期も若干もさみー気味かなあと思うのでやはり短髪を個人的には推しちゃうなあ。




★松本さん★



松本さんはポンパになると、キラキラ度120%増しで、あれが最強だと思ってましたが、髪の毛結構バッサリ行って、ああ、これ似合うねえ…と。最近は前髪おろしてよくTVに出ておりますが、あの短髪も、めっちゃかわいい。
あの、なんか、とりあえずすげー可愛い、と最近思った瞬間がありました。
個人的に、絶対に無しだなあと思うのは、長髪。アオゾラペダルのPVの松本さんは何度観てもツッコミ入れたくなります。多分…ハッキリした顔立ちなので、そこに髪の毛までハッキリさせちゃうと濃さ倍増になっちゃう気が…(ごめんなさい…)だから顔周りはシュッとしてたほうが松本さんはいいなあと思います。


と、ものすごーく勝手な、みぃ。の好みのお話でした。
異論、反論、いっぱいあろうかと思いますがあくまでもみぃ。の好みの話ですのでご了承ください。

そういや昨日、ブランチで新曲のPVちょっと観たけど、衣装が2パターンあって、POPなバージョンの時はみんな、髪型がとんがってるんですね。シックな方のニノちゃんの衣装と髪型はこれまた相当ツボ。っていうかああいう服似合う男の子大好きなんです~。
ニノちゃんはどっちの髪型も好きだったんだけど、上から3人の、POPなバージョンの髪型はみぃ。的には無しでした…皆さんはどうなのかな~
にしてもニノちゃんの色気が。うーん、エロス…(変態健在。)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ④ | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ① »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40319315

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。 『カリアゲが今、熱い!』の巻:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/5 ④ | トップページ | H23 6/3(金)ふくしまFM 震災特別番組:嵐レポ① »