« 嵐さん合宿~始まる~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ① »

嵐さん合宿~UPする~→~走る~→~登る~→~食べる~

~UPする~

とりあえず、二宮さん。

運動する気、ZERO…。

ウォーミングUPの時のあのやる気のなさ。
が、準備運動はちゃんとやろうよー怪我したら心配だよーと、子供を産んだ事は勿論結婚すらしていないみぃ。が勝手にお母さんの気分。 (*ノ◇`)
  




~走る~




「5月だって言うのに寒ぃなあ」


「ん~?」


「寒い。」


「寒いね。」



末’S万歳。 (* Д)heart04

いや、この合宿ね。
末’Sの会話がなんだか多いんですよね~。 ニヤ( ̄ー+)
ニノちゃんが何か喋ってる事に何故か他の3人無言で、Jだけ答えてたり、その逆だったり。

どうしてみぃ。は末’Sが気になるのか。
そこはやはり真逆の2人による、S×Sコラボですよ。
みぃ。としては、普段TVとかコンサートとか色々観ていても、この2人がトクベツ仲がいいとも思えないんだけど(いや、変な意味ではなく。)、しっかり2人で飲んだりしている、不思議な2人です。



そんな、みぃ。の愛しの二宮さんはウォーミングアップですらあれですから、当然ながら走る気もございません。



どこまでもじゃれる大宮。
じゃれてごまかしているね、運動してないのを(笑)
確実に巻き添えを食っている大野さん…
朝の富士山を見つめる構図といい、ホントに森の中で、リアルチップとデールにしか見えないぞ。
(そういえば富士山のところで「ちっちゃく感じる」みたいなことを言ってましたが、ええ、大宮のお二人さん。アナタ達は、細いって言うより、実際、小さいです。)
っていうか。
もぉ~、なんか大宮がいちゃこいて階段を登っているところを見てたら、なんかホントに学生時代の遠足とか思い出しちゃいました。




~登る~




「だいじょぶだよルールを守ったら、しょぉちゃん!」




呼び捨てもいいけど「しょぉちゃん」呼びもたまりません。
まあ全体的に可愛らしいんだよなあ、このオトコのこの甘ったるい喋り。 (*´ `*)

5人並んだ時の二宮さんの顔が白すぎて、かなり心配になります。
学生時代、こういう顔色の子、全校集会みたいなのでバタリと倒れていたよ。
色白というより、青い。血の気が通ってませんが大丈夫ですか二宮さん。





雄たけびをあげ続けるヘルメットマン29歳。


「怖ぇ~!邪魔~!怖ぇ~!邪魔~!」


…翔さん。
う、うるさい…(爆笑) 

(´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


「ヘルメットマーン!」と叫ぶちびっこ(設定①)に


「しょ、(ちゃん)手ぇふってあげて?」


と促す二宮パパ、(設定②)そして


「無理無理無理!」と素な翔さん。


ああ、いいぞぉー。
いや、あのですね。
ホントは…高所恐怖症の人をこんなふうにいじってはいけませんよ、皆さん…

でも翔ちゃんの偉いところだよなあ。
慶應大学行ってそのままどっかの企業にでも官公庁でもなんでもいいけど、勤めていたら恐らくアナタは今、こんなところでヘルメットマンになっていなかったはず。
身体を張ってのアイドル精神には頭が下がります。
アナタがそういうアナタであるから、みぃ。はアナタが大好きですー。 (´∀`)
…いつも、笑っちゃって、ごめんね、翔ちゃんsweat0110回のうち3回位は本気で心配してます。あと7回は爆笑してるけど…ごめんね。




「こっちむいてー!」 



「それどころじゃない」 ←声のトーンが素。


ヤッターマンならぬヘルメットマン、無敵じゃないのね(笑)


「ヘルメットマン!邪、魔だなあ!」


と居場所を探すワンコ。(寝る前に一生懸命に絨毯に穴を掘ろうとしつつ、ぐるぐるとまわりながら気持ち居場所を探していた今は亡き愛犬を思い出しました)


この辺りからもう、雄たけびのオンパレード。



「揺れてる~!風怖い~!」


「ホンットに揺れ…」 ←うん、この人も怖い。


「俺らもアドベンチャーさせろよ~」 ←遮るJ


「もう帰る~俺~」 ←100%子供。


「帰れないよ…」 ←冷静すぎる大野さん。


どこまでも楽しそうな相葉さんと松本さん。

でも、揺らしたりしちゃいけませんよ、松本さん。
子供が真似します…駄目ですぅーsweat01


「あー!めっちゃ揺れてるよぉおおおおー!!!めっちゃ揺れてる!!んふふ(笑)」


(翔ちゃんの高所恐怖症がものすごーくクローズアップされていますが、運動神経は良いものの、こういったものが特別好きと言う訳でもないんでしょうね、二宮さん。可愛い…)


やっぱりなんでも器用にこなしてしまう大野さん。


「ああ、凄いヤダ!」な二宮さん。


「あーっ!!!!」×3回な翔さん。



…これ、マジで翔ちゃん怖いだろうなあ。なんか気の毒になってきたぞ…。


「おぉぉ~っ!ここ怖ぇええええ!」


…うん、やっぱり、翔ちゃんにかき消されてるけども、この人も結構叫んでるね(笑)



「走って走って~!」



抜き足差し足ながらも小走りな二宮さんのその格好が、相当怪しい人に。


「無理―!」


「ちょっと駄目ー!!」



と叫ぶ翔さんが、自分のようです。(高所恐怖症ではありませんがジェットコースターが苦手です。)


「これどうしよう!これどうしよう翔ちゃん、俺わかんないや」

の叫びが可愛すぎてもう。 (*ノ∀ヽ*)
可愛すぎて…絶句。



「えーーーっ!えーっ!もぅのど痛い…」


翔ちゃん…


コンサート会場と思ってイメトレするもなかなか行けない翔さん。


「嵐ー!!!」と叫びつつも「全然来ないや。」な翔さん。そんな翔さんを「1.2.3」ではなく「1.2」で押した末っ子。(でも絶対やると思っていたよ。)

「後ろしか向けないのこのカメラのせいで。怖いの!」

な翔さんが可愛すぎてもう、


ああ、この合宿って薄々気づいてはいたけど翔さんの為の合宿か?と思わずにはいられない。(笑)



「タイム出します!」 → 「くそぉ!」の末っ子独り舞台が可愛すぎて。(*´∀`*)b
VS嵐の10秒チャレンジの松潤の「くそぉ!」の言い方がみぃ。は結構好きです。
でも

「クソってなんなんだろう。クソってナニぃ?」と二宮さんにつっこまれてましたね。

ところで…


「さとちゃぁん。」


え?
聴き間違いですか?


いや。

二宮さんのさとちゃん呼び。
これ、スタッフさんの名前とかいうオチではないですよね?大野智さん、ですよね?
「さとちゃん」呼びって今まで記憶にないんですけどもこれは一体…

゚・。。・゚ぁ(*ノ∀'*)ノはッ♪。・゚゚・。






「アディオスだよ。向こうで。また逢おうぜ。check it!


と二宮さんが言っている間完全に固まっている翔さん。

「危ねぇぜ。」   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャーッ


ニノちゃんの「ぜ」が大好物のみぃ。はこのへん独りニヤニヤ…。


それにしても、後半翔ちゃん、最早声を出すこともできなくなっていて…
みぃ。ね、怖い時って叫ぶ→笑いまくる→黙る、の順番なので…
翔ちゃん怖かったんだろうなあ、と。

いやあ、頑張ったね、翔ちゃん。

でも、アスレチック楽しそうだけども、あれって不思議なもんで子供の時に怖くなかった事も、何で大人になるとあんな怖くなるんでしょうねえ?
子供の時、ああいうの好きだったんだけど、もう、今、できる気が全くしません。



~食べる~



郷土料理屋さんにて。


机をセッティングする嵐さんたちに、お店の人が「やります」と声をかけると

「おかあさん。だいじょぶだから。」

と二宮さん。
そうです、なんでも自分たちでやれる子なんです。 (^∇^)

末’Sが…
テーブルの足を出す構図に激しく、萌え。 (*´pq`)



おざぶを運んできた大野さんの頭を綺麗にはたいた二宮さん。
…目上の人に手を挙げてはいけません。 (`з´)ノ
「座布団足に当たったくらいでニノって大げさ」という意見を耳にしましたが、あれ、多分、落とした座布団のせいで椅子がニノちゃん側にずれて、それが脛のところに当たったんじゃないかと思うのよね。あの椅子は普通に痛いわな(笑)でも、大ちゃんの頭に思いのほか綺麗に、いい音だしてきまっちゃったので、多分大野さんの方が痛かったような…?
こんなときでもやっぱり一人だけ、笑う翔ちゃんってやっぱり、笑いの沸点が…(以下、略。)




さて。


今世紀最大かもしれない、みぃ。→末’Sへの萌えドコロ。

席を決める時。何も考えず一番右端に座りかけたニノに


「ニノ左がいい?」


「あっ!俺そっちがいぃ、いいね。」




ここね、もう、何度もリピってしまいましたよぉおおおお Σ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+

末’Sヲタにはたまらぬ瞬間でした。
あの自然な会話、かなり萌えたわぁ (人*´Д`)


松本さんの「ああ、うめぇ」の奥の方で、お手々を熱くしないように、そろそろと、お鍋を自分の方に寄せる二宮さん。パーカーの紐部分がくるんとなったところを何故かリピートしてしまったみぃ。ですが、もはや、どこに、二宮さんへの萌えドコロのポイントがあるのか、見失いつつあります。(全部ツボすぎて)



→続く。

|

« 嵐さん合宿~始まる~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ① »

嵐:曲・DVD 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40458215

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐さん合宿~UPする~→~走る~→~登る~→~食べる~:

« 嵐さん合宿~始まる~ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/6/19 ① »