« 嵐さん合宿~録る→打ち合わせる→作って食べる→乾杯する~ | トップページ | 『まだ見ぬ世界へ』PV&メイキング »

わたくしごと。2011/7/10

 
 
毎日毎日沢山のコメントありがとうございます!
みぃ。は、アホっぽいことでも、一応常に真剣に書いてます(笑)真面目な記事でもおバカな記事でも、かける時間も、想いも一緒です。そして、それに対する皆さんのコメントも、色んな想いと時間がかかっていると思うと、お返事はできていませんがひとつひとつ読ませて頂いて、笑ったり喜んだり反省したりつっこんだりして日々楽しませて頂いています。本当にありがとうございます。
 
 
さて、今日はふつーのわたくしごとを。
 
 
 
昨日、遂に、二宮さんがCMしている冷蔵庫を購入してしまったみぃ。です。
 
 
某大手家電屋さんの、店内をうろうろしていたら…
 
「…お姉さん、嵐ファンだね?」
 
と大量にパンフレットをくれた店員さん。
 
 
…なんで、バレた?(爆笑)
 
 
もー、全然わかんない、超謎なんですけど。
 
…いやあ。
 
…にじみ出ちゃったのかな、嵐愛が←バカ
 
 
更に只今みぃ。宅のトイレットペーパーは黄色
まあトイレはタイルも壁紙も黄色に改装したんだけどね(ニノ担になる前の話。母が黄色好き)写メってみたけど綺麗に色が出なかったです
 
 
 
そういえば今日、七之助くんが出るからと王様のブランチを録画していて、さっき観たんですがかなり唐突にJの話が出てきました。なんか話の持って行き方が…強引で(七之助さんも同級生の有名人がいるんですよね?みたいな…若干七之助くんに失礼じゃないかな?な流れだったけど…)七之助くんはJから洋服プレゼントされた話と、Jが怖がりという話をしてくれました。
 
「前、(僕の)家でお化けの話してたら家帰れなくなって、俺、家の前までタクシーで送って、(タクシーの)ドア開いたから『じゃあね』って言ったら『いや…家の、扉の前まで送って』って言われました。そいで、玄関開けて『じゃあね〜』みたいな…なーんだったんだろうな?って言うぐらい、怖がり」
 
というエピソードを話してくれました。
 
…いや、これ、前って一体どのぐらい前の話なんだろうか。
 
 
少し前にLOUIS VUITTONからチョコレートを頂きました。あまりにも可愛いかったからブログに載せようと思ってたんだけど載せたか忘れたので掲載。可愛くないですか?
 
 
ちなみにエクアドル産の100%カカオを使用したサプリメントショコラだそうです。
 
…なんか、身体に良さそうだけど、めっちゃ濃そう。チョコレート食べられないみぃ。は、素直にお母さんにあげました(笑)
 
 
アルバム感想ようやく少しだけ完成しましたが、その前に…
 
ここ最近で一番テンションな記事を今日はめっちゃ頑張って書いたので明日アップしまーす。どうも最近翔さん寄りだと皆様からつっこまれているのですが(笑)この記事はむしろ他担さんは読まない方がいいかもしれないって位二宮さんに偏りまくった記事になってしまいました
 
こんなことしてるから指の痛みが全くひきませんが書いてるうちにどんどんヒートアップしちゃいまして…良かったらまた読んでください
 
本日も無事ベイスト終了。ピンク文字で書きたいツッコミ満載でしたが…
 
 
今宵はとりあえず、あでぃおーす
 

|

« 嵐さん合宿~録る→打ち合わせる→作って食べる→乾杯する~ | トップページ | 『まだ見ぬ世界へ』PV&メイキング »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40759982

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。2011/7/10:

« 嵐さん合宿~録る→打ち合わせる→作って食べる→乾杯する~ | トップページ | 『まだ見ぬ世界へ』PV&メイキング »