« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/17 ③ | トップページ | Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム レポ ① ~みぃ。バージョン~ »

わたくしごと。2011/7/30

 
 
実は最近反省したことが一つあります。
 
 
やまたろコンビを愛してやまないみぃ。ですが、ある日嵐に興味は無いが、なにげにドラマはちょいちょい制覇してくれてる友人に言われた一言。
 
 
『やまたろって……コンビ名にしては二宮くんの役名しか入ってなくない?』
 
 
 
 
 
 
…確かに。
 
 
ドラマのタイトルが山田太郎ものがたりなので、やまたろコンビで間違いではないけど、ここはやはり
 
 
 
 
『やまみむ』
 
 
 
だとか
 
 
 
『たろたく』
 
 
 
だとかでなければいけないのではなかろうか。
 
 
…今日からきりかえて行くべきか…?
 
 
 
 
画像は我が家のニノとあっこさん宅の翔ちゃんダッフィーにございます。
先ほど左の子がドーム内で行方不明になったのですが拾ってくれた方がいて、無事に手元に戻りました、見ていらっしゃらないとは思いますが本当にありがとうございました、この子が行方不明になって泣きそうでした。良かった…
 
 
さて。
 
昨年以上に落選報告が周りで多かったので、いろいろみぃ。なりに思うことはあったのですが…
皆さんから、楽しんできてねと沢山メールを頂きました。その気持ちが大変嬉しかったです、ありがとうございました。
 
今日は北海道のM嬢、サクラ屋ゆきさん、たーボウさんにお会いしました。
 
ホテルでなんとM嬢お手製のVS嵐のゲームを体験。
 
 
 
みぃ。ってばMDA間違いなし、即ジャイアントクラッシュさせてしまいました(笑)大爆笑でした。
 
コンサート前にかなりテンション上がりすぎて笑いすぎて死ぬかと…(笑)
 
そしてコンサート、とりあえず札幌初日が終了しました。
 
ニノは今日も可愛くて、キラキラ、そして体調が心配されていた相葉ちゃんも元気でした。
 
 
本当に幸せな時間をすごさせて頂きました。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/17 ③ | トップページ | Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム レポ ① ~みぃ。バージョン~ »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/41019352

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。2011/7/30:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/17 ③ | トップページ | Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム レポ ① ~みぃ。バージョン~ »