« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ③ | トップページ | VS嵐 2011/6/23 ② »

わたくしごと。2011/7/5

まいったな。こりゃ。

んー…。



前作がかなりみぃ。のツボアルバムだったのですが、今回もいいっheart04

言いたい事はいっぱいあるんですけど、今日まだフラゲ日で、発売日じゃないし、それなりに聴きこんでから書きたいので、アルバムの感想は、週末位にUPの予定です。
そしたら皆さんの感想もコメント欄に書いて下さいね~。
それまで、ちょっと耐えておいてください(笑)





いつもいつもこんな報告ばかりしていますが、3週間程、左手の中指がもう、絶対骨折れてるんじゃないのかっていくらいの激痛で。
覚悟を決めて病院行ってレントゲン撮ったけど骨には異常なし。

「…キーボードの、打ち過ぎだね。」


せんせい。

せんせい。


なんで、わかったの(笑)


この3週間、毎日、あり得ないほどのメールを打ちまくり、ブログの更新は若干サボり気味でしたがそれでもやっぱり書きだしたら長い訳で。
オマケに仕事で1日中、ホントにお昼休み以外ずーっとPC打ちまくってるからね。


なので、ちょっとゆっくり更新します。
(ワクワク学校のレポ、下さった方、更新遅れててごめんなさい~順次UPさせて頂きます
!&VSの続きもお待ちを…)


そして、皆様に一つ、ご報告です。
とりあえず初日の大阪と、札幌2日間の当落が出ておりますが…

みぃ。はまず、札幌への参戦が決定しました。
しかも、2日間、行けることになりました。

個人的に、色んな思い入れのある札幌コン。
どうしても札幌コンはみぃ。にははずせないので、気合入れて5月から、飛行機、予約、ではなく、既にチケット購入済みでした。(クレジットカード決済だけど、既にもう支払いは終わってます/笑)
大好きな札幌コンに、今年も参加できる事、心から嬉しく思ってます。

これから当落が確定する方が多いと思いますし、悲喜こもごも、今年もまた、笑う人と泣く人が沢山出るんだなあと思うと、みぃ。も喜んでばかりではいられないのですが、やっぱりここの皆さんにはご報告をしておこうと…ちょっとね、悩んだんですけども…みんなに伝えた方がいい、ここのみんなは絶対喜んでくれるよ、とJちゃんとIちゃんが背中を押してくれました(ありがとう!)。
行けるからにはとにかく、心の底から楽しんで来たいと思います。
また、レポ等も予定しておりますので。

なので、7/31(日)のベイストレポはお休みさせて頂きますのでご了承ください。


ではまた更新しまーす。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ③ | トップページ | VS嵐 2011/6/23 ② »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40689934

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。2011/7/5:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ③ | トップページ | VS嵐 2011/6/23 ② »