« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ②

ニノ「ペンネーム『STBYさんのキャラ好き』さんから頂きました。STBY、ちょっとごめんなさいっ。今日…、あっ…。なんか。噂では…、なんかKAT-TUNの担当に…。そろそろなるって…、ゆってました。それの引き継ぎやってるみたで、ちょっと忙しいっていう事でねっ。えー……。」


「私が、神が来たと思ったのは、父があり得ない物を買って来た事です。出張帰りに、かまぼこを買って来てくれました。嬉しくて冷蔵庫から、買って来てくれたかまぼこの箱を取りました。でも、なんか軽いんです。箱をよく見たら、サンプル見本と書かれたシールが!私の父は、サンプルの箱を買って来たのです。」



ニノ「凄くない?売る方も売る方だよねぇなんで気付かないんだろうね?サンプル見本って書いてある物を、よく売ったよね?凄いなっ!いやっ、そういうお店ってあるじゃん。空箱だけしか置いてないお、お店ってね?お店ん中、空箱しか置いてなくて、で、それ持ってったら、その…本物、を、出して来てくれるっていう…店あるじゃん?それならまだわかるけどさぁ。書いてある…、な…、どういうシステムだったんだろうねっ?このお店ねっ?凄いなっ、でも。よく売ったな。うぅ~ん。」





※買って来たお父さんよりも、ニノちゃんにとっては、売ったお店の人の方が「神が来た」なのね(笑)


「私が高校生の時、友達と喋っていたら、一緒のタイミングで『ブルータスお前もか』という言葉を言ったんです。その言葉がなぜ出たのかはわかりませんが、神が来たと思いました。ニノは、よく、言動が被ると思う嵐のメンバーは誰ですか?」





ニノ「ブルータスお前もかって何ですか?えっ、有名なセリフなの?へぇ~…!!俺、被る事ってないんだよなぁ~?誰かが、しゃべ…、った後に喋るからなぁ~。一緒にどんって言う事ってあんまないんだよね。…あんまない。…なんか。一緒に喋んないでって、昔、事務所の人に、怒られてから、あんま、一緒に喋んのやめようと思ってるから。う~ん。だからあんま…、みんなが喋った後に喋るか、みんなが喋る前に喋るか、どっちかしかないなぁ。嵐さんってね、よく被るんだって。こう…、昔…、一気に、みんなで喋ってるんだって。だっ、何言ってるかわかんないって、よく言われた。だから、そういうの無くなったなぁ~。でも、なに…、どういうタイミングで…、ゆったんだろうね?だって、ブルータス…、なんて居ないでしょっ?仲良しなお友達の中に。そ…、まっ、それもあるんだろうなっ、色々なっ。」




Shake it !








裏嵐




「28歳おめでとうございます。相葉くんのラジオで、誕生日にグロ-ブをプレゼントすると言っていましたが、実際、何をもらったのですか?あと、今まででメンバーのプレゼントで、1番印象に残っているものは何ですか?」





ニノ「相葉さんなんか…、ジャージでしたね。うん。…ジャージ…。ジャージだったかな、なんか。うんうん、上だけ。うん。なんか…、変わった…、ジャージでした、うん。相葉さん好きなんですよね。なんか、着れ…自分じゃ着れない物を…、あげるのが好きなんですよね。う~ん。なんか…、ジャージでした。まっ、僕も着る事は、ふっ(笑)まっ、多分…ないんだろうけど…でも、まあ…相葉さんは、ジャージ、くれたかなっ?うん。」




「嵐のJALCM見ました。久々に5人だったCMはどうでしたか?」




ニノ「久々5人…、あっ、あっそうだねぇ~。久々…、久々?久々かぁ~。でもなんか、待ち時間に、ずっと。ブルースリーでしたっけ?だよね?そう、DVDが、楽屋にあって。リ-ダー凄い好きだから、ずっと、楽屋でブルースリー流れてた。なんか。う、うん、観せたいシーン…ん、まで、早送りずっとして。止めて、は、早送りしてたから、もっ、全然、内容わかんないけどなんか…。なんか、まあ、ブルースリーの、身に、何か起きたんだろうなって、言うぐらいしか、全くわかんない。なんで戦ってんのかも。…もっ、最終的に、コイツは味方なのか、敵なのかってのも、わかんない…、ぐらい早送りして…いやっ、凄かったんだよっ?うん。それ、観せたいシーンを、観ただけでも、まっ凄いなって思ったけど。ん、内容は全然わかんなかった。だし、なんか俺、が行った時には、俺、いっつも1番最後だから、嵐…、の仕事ん時って、そうそう。だから。俺が行った時には、もっ、既に始まってたし。なんか…、何の、タイトルだったかもわかんない。もっ、最初っから入ってたから。うん。出逢う事ないんだろうなぁ~、あれなぁ~。」




※ものすっごい、嵐にも二宮さんにも全く関係ない話ですが、ブルース・リーの息子さんの、ブランドン・リーって役者さんを知ってる人、いるかなあ…

ある映画の撮影中に28歳の若さで亡くなったんですけど、これがね。
拳銃で撃たれるシーンを撮影中に亡くなったんですけど…空砲であるはずの拳銃に、実弾が入っていたんですよ。それで撃たれて亡くなったんです。しかも、数日後に結婚する予定だったんですよね~…遺作になった映画はストーリーが非常に切ない話の映画だった(結婚直前に街のチンピラに殺されるところから始まるので、これがまた現実とリンクしすぎ)ので、この事故がより悲壮さを増したというか。
この話を聞いた時に「拳銃に間違って実弾が入ってて撮影でその拳銃撃ったら死んじゃった」って、ハリウッドって怖ぇ~!!!って思ったんですよ。撃った人もびっくりだよなあ…。
っていうのを、ふと思い出しました。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40675677

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ② :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ③ »