« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ② | トップページ | わたくしごと。2011/7/5 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ③

ニノ「『STBYの、曲名候補選ばれなかったですね』さんから頂きました。まあSTBYもねっ。来てないって…、選ばれてないんですかねっ、今週もねっ。残念ですけどぉ。えー…。」




「日清オイリオのCM見ました。撮影の、裏話などあったら教えてください。」




ニノ「これなんかあったかなぁ~?でも、割と早かったような気がしますねぇ。あと、まあ。最後にぃ。物。食うとこあんの。トンカツだったりぃ。なんか野菜のかき揚げであったりぃ。
あっ。もっ。俺、全部、右手で食ってんすよ。凄くないっすか?…すげぇ、なんか。フォローしてもらって。みんなに。『かき揚げ持てますか?』ってずっと言われて。『大丈夫だと思います』って言いながら。凄い気ぃ~つかってくれて。でもなんか、右で食べ…、れるんだったら、食べて欲しいって言われて。何かあるんですかね?そういうのねっ?何かあるんですかね?そう、だから、ずっと、あれ、右手で食って。で…、ですよ。自然過ぎて気付かなかったなっ、やっぱり。うぅ~ん。」




※なんで2回言ったのぉ~?ニノちゃんheart04





「Scene~君と僕の見ている風景~のDVD買いました。(ニノ「ほぉほぉ。」嵐の強化合宿、みんな楽しんでいましたね。ロッジで寝る時、二宮さんの着ていたスケスケのジャージがとても印象的でした。ところで寝る直前にやっていた大野さんのニワトリのモノマネは、いつからやり始めたモノマネなんですか?それと二宮さんも、なにかモノマネがあったら是非やってください。」




※いつからやり始めた~のあとにちょっと笑いこらえてました。



ニノ
「ニワトリのモノマネなんて入ってんの?オニギリくん?俺貰ったのに入ってた?俺は…、あの、商品じゃないよ?それはわかんないか。すまん。それは、んふっ(笑)商品には、ぐふっ(笑)入ってるだろうな、俺がもらったやつにも。そんな特別版ないもんなっ、カットされるパターンって。あぁ~!そうなんだ。俺がもらったやつには入ってなかった気がしたんだよなぁ~。なんで、ですかね?まっ、なんか、ニワトリ…、ん…、が、まあ…好き…だった…、ん、で、しょうねぇ。あのう…基本的には、大野さんが、いつ、どこで、なにを、っていう事に関しては、まあ!そんなに、興味わかない、フレーズではありましたねぇ…。でも、まあ。そうだねぇ。ニワトリのモノマネやってたのかなぁ?俺、もう途中から、音楽聞きながら寝てたから、もう正直…、なにやってるか、全然、んふっ…(笑)でもまあ、ニワトリん時は、まだ、俺、聞いてた気がするなぁ。なんかね、でも、色々やってたんですよ。あの日、まっ、あの日、結局、寝てないんだもんな、全然。うぅ~ん。」




※ニノちゃんが貰ったやつっていうのは、商品になる前の、チェック用のやつでしょうね。
みぃ。もお友達に貰ったりすることはあるんだけど、実際に商品になるものと、そんなに違うものって貰った事ないから、あのシーンが入ってないの?ってちょっとびっくり。
えーまさか、ニノちゃんが貰ったのにはにのあいの入浴シーンがあったのかしら……(まだ諦めきれないわたし。)
ところで、途中から音楽聴きながら寝てた、とな?
いやでも、DVDになってるやつは普通に…そんな感じのとこは映ってなかった…っていうかマジカルバナナの言いだしっぺは二宮さんでは…(笑)
途中から音楽聴きながら寝た、とかってさ、もう、ホントに、売り物になる画を撮ってるって感覚が、ニノちゃんにはないんだね(笑)
いやーほら、PVのメイキングとかもそうなんだけど、素に近いところは確かに観れるけど、やっぱりどこかで、『嵐』なんだろうなってずっと思ってて。ホントのホントにスタッフもいなくてカメラもまわってないとこでの顔…家族や友達に見せる顔とは、やっぱり違うんだろうなって思うんだけど。でも、音楽聴きながら寝てたって聞くとなんか、さすが二宮さんだなあと思うわsmile








「嵐にしやがれのゲスト、川島くんと、内田くん、ゲスト発表された時叫んじゃいました。サッカーも嵐も、大好きなので、嵐のバラエティーにサッカー選手が出てくれるのが、ホントに嬉しいです。裏話などあったら、教えて下さい。」





ニノ「凄くないっすか?でも。サッカー、のね、選手の人たちが来るなんて。そう考えると、野球選手って来てないですねぇ。……清さんだって、辞めてからでしょ、もう。引退してからだもん。野球選手って出て来てないっすね、そう考えると。そう考えると。ねぇっ?サッカー選手…、カズさんとか、川島さんとか、内田さんとか、か。だねっ?まっ、時々武ちゃん来るけど。武ちゃんも、もうサッカー選手じゃないもんねぇ?武ちゃん、サッカー、やってたんだもんねぇ?!……信じぃ…、られないけど、映像として残ってるんだよなぁ~。そうだよねぇ?凄いよなぁ~。でも色んな人、来る、から、楽しいですけどね、やっててね、あれはね?





このままもっと





~ペンネーム大賞、お便りの宛先など~




今回はエンディングは普通だったので割愛しまーす。
STBYいないと、楽だよぉおおおおおお!!!!(笑)
マジで月1位だけでいいなあ、STBY…。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ② | トップページ | わたくしごと。2011/7/5 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40675951

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ② | トップページ | わたくしごと。2011/7/5 »