« 『まだ見ぬ世界へ』PV&メイキング | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ①


『沼ガール!!』




ニノ「はいこんばんは嵐のKAZUNARI NINOMIYAです、今日のオープニングの一言はARISAさんから頂きました。えー…。」




「一ヶ月位前の放送で森ガール、山ガールの話をしていましたよね。先日大学のある講義で先生の口から『森ガール、山ガール』という言葉に続いて『沼ガール』と言う言葉が。初耳の私は、妖怪のようなイメージがよぎったのですが、違いました。森ガールに損ねた子の事らしいです。」




ニノ「知ってました?俺も知らなかった、そこに関しては。…井戸ガール。最近では沼ガールと並んで井戸ガールの皆さんも存在するらしい。ちなみに、井戸ガールは、井戸から出て来る女の子…、貞子だそうです…ぐふっ(笑)どういう事?貞子みたいな人を、井戸ガールって言うの?……別に貞子でいいじゃない、それは。…魔女ガール…森ガールはまだ浅い。もっと森…の奥深く入り込んだ、ホントに自然を愛する女の子。そんな子が魔女ガール。魔女とは、最先端の知識を持つ女性の事であり、魔女学とは自然との一体化。自身の精神の自立を考える学問の事…いやっ、だっ…、ど…、もう、そうなってくると、もう魔女じゃないよ。ガールは付く?必要?必要ないよね?別に?もう…ここまで来るんだったらもう、ガールしばりじゃなくてもいいんじゃないのぉ?沼ガールとかはわぁかるよ、まあ。
森ガールとか山ガールが居るんであればね?別にあってもいいけど。魔女ガールは、もう、んふっ(笑)魔女でいいんじゃないの?ダメ?……うん。もう、かぶっちゃってるからさぁ。まあ…、でも、い…何かと付けたいのかなっ?うーん。ガールしばりをしていきたいのかな?まあ…ホント…、こんな事言ったら、もう~どんどん、どんどん、出て来るんでしょうねっ。よく考えるな、ホントに、こういうのはなぁ~?」





※【井戸から出てくる女の子】…????
貞子…?以外にいるんですか、それ(笑)え、「私井戸ガールなの~ほらほらっ」とかそういう…え…?うーん、そりゃニノちゃんも「ぐふっ」と笑いますよ。





negai 





戻りTime




「私が戻りたいのは、お化け屋敷の中です。特にカレカノ関係ではないし、その子は私の親友が好きだと言う事も知っていたのですが、お化け屋敷に入った際、怖さのあまりにパにくっていたら、『手ぇ~貸しましょうか?』と言ってくれて、その子の事が好きになってしまいました。(ニノ「くっそぉっ!」っていう事なので、あの時に戻りたいです。二宮さん、STBYさん、こういう経験ありますか?」





ニノ「…ありますぅ?アソちゃん!…俺だって、女の子とお化け屋敷に入った事がないもんっ。…ない、ない、ない。だっ、お化け屋敷…、っていう物自体あんまり好きじゃないから。俺、そこら辺の空気壊す事に関しては、なんにも思ってないから。」





※二宮さん、愛してます(笑)

『そこら辺の空気壊す事に関してはなんにも思ってない』
自分が嫌な事は、周りの空気がどうであれ、嫌だという解釈でよろしいでしょうか…。


うん。だから好きだ(笑)しかも、この流れでこの発言が出てくるところも大好きです。






ニノ「…あのあの…、多分『キャー!』とか言うのに驚いちゃうから。もう相葉さんと、色んな怖いとこ、ずっと…行ってて。相葉さんが驚くのが、もうホントに怖くて、やだったんですよ。キャーキャーキャーキャー言うのが。ワーワーワーワー言うのがね?それ、…に、お…まぁた驚くから、もぉ嫌!なん…ですよ。…だから。そう…キャーキャー言われんのとかが、多分、ホントに、嫌なんでしょうね、きっと。そういうのが、別に…、気付いてない時でさえも、入んのやだったもんなぁ、多分。ありますぅ?カレカノ…、関係じゃないんだよっ、わたしの親友が好きなんだって言うねっ。好きになっちゃうもの?なんでなるの好きに。シチュエーション…、じゃないかなぁ?なんでなんのよ!?何にも知らないのに。そんなもんかねっ?ハプニング。…が…、いい訳『手ぇ~貸しましょうか』…、ぐらいの…、レベルの人ですよ。いやっ、逆に、そういうレベルの人だから、好きになれるのかもしれないなっ。えっ!?」


アソちゃん「恋におちる…INGってあるじゃん、3つのINGって。」 (←いきなりびっくりするくらい大きなボリュームで入って来ました/笑)


ニノ「……3つのING…??」


アソちゃん「ハプニング、タイミング、あと1個忘れちゃったんだけど……」


ニノ「ええっ!?なんで、それ…、わかんないのに今、口に出して…、なかなかのボリュームで、今言ってみたんすか?普段、全然…喋んないのに。ハプニング、タイミング、あとなに?頑張って!ダメダメ、もう調べんのとか無しだよ、もう。」


アソちゃん「なんか…、ドリーミングじゃ…、違うな、違うな。」


ニノ「ドリーミング…ぐふっ(笑)」


アソちゃん「違う違う違う」


ニノ「成程!(笑)」


アソちゃん「違う違う違う、全然違うな。」


ニノ「(笑)成程。3つのINGに関しては、ハプニング、タイミング、ドリーミングが。重なった時に、やっぱ恋に落ちてしまうっていう事なんですよね?3つのINGの…、使い方としてはそうでしょう?その3つがぁ、起こった時にぃ、恋に落ちてしまう…、って事でしょう?でも、ドリーミングじゃないんだ。…フィーリングだって。フィーリングって、だいったい最初に出て来ない?フィーリングは…、あんま使った事がないのかな?ドリーミングの方が、おお…、多かった?多かったね。ドリーミングの方がね。うん。じゃっ続いて行こうか。ねっ。」




※『ドリーミングの方が多かった?』って(笑)んっふ。ドリーマーアソちゃんを若干弄んでる感じ?STBYほどがっつり出てこられるとホント困るけどこの程度にちょいちょい誰かが絡むのは全然いいなあ。

ハプニングかぁ…ハンバーグな手だと思っていたら踊ったらしなやかでエロかった…とか、そういうことでしょうか(笑)

『キャーキャー言われるのが嫌』って、ホントかなあ~男の人ってそういう女の子に騙される人多いと思うんだけど…(笑)あ、でもニノに限らず、まあ、嵐のメンバーって基本全員怖がりだと思うわ(笑)普通に番組見てても驚いてるとこ、とか良く見るよね。
しかしカブトムシ怖いのお化け屋敷嫌だの先週から女子力半端なくて。かわゆい。
(ここで、観光PRのらっせーらーとか見ちゃうとギャップにまたもやキュン、としちゃうんですけど。)

|

« 『まだ見ぬ世界へ』PV&メイキング | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40785312

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ①:

« 『まだ見ぬ世界へ』PV&メイキング | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ② »