« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ②

「私が戻りたいのはつい5分前です。私はさっきまでDSのともだちコレクションで、嵐のメンバーを作っていました。ニノちゃんとリーダーは、結構いい出来だなと思っていた時、1歳の弟がやって来て、DSの電源を切られてしまいました。当然、嵐のみんなのデータは消えてしまいセーブしていなかった5分前の自分を恨みました。ニノちゃんも大切なデ-タを消しちゃった、あるいは、消されちゃったって事ありますか?」





ニノ「まぁゲームっつぅ~のは、そういう物…、ねっ。しょうがないんですよね。う~ん、しょうがない。まあ~、…、そうやっ…て、…なん…、バックアップを取る…、っていう事もまあ~ねっ、ゲームあんましないからねっ。う~ん。俺の友達も、全然セーブしない人…、めっちゃ居るんですよ。RPGとかやってる人でも。俺、それ、信じられなくてぇ。俺、マメに…、すげぇ~マメにセーブしてるよ?でっ、クリア時間とか、もっ、めっちゃ長いもん。多分見たら。もっすぐセーブする、俺。なんか、1個、事起きたら。うん。なんでだろうなっ?なんか、いろんな、マルチエンディングの、ゲームをやってた時とかは、まっ昔だけど。そん時は、あぁ多分こっから派生して行くんだろうなっていうとこ…ろ、をセーブして、派生してった方をセーブして、今度、違う側に派生して行く物をセーブして…、もう~結構、だから、1人で3つ、4つ使ってたもん。うん。データ。マメなんだろうな。マメ…、細かいんだろうな。そういうとこに関して。うん。3つ、4つ、使ってたもん、ホントに。マスターと、その派生と、みたいな。そうなの、そこはホントに、ずーっとやってたなぁ~。」





Hung up on 




裏嵐




「6月18日の嵐にしやがれ見ました。ニノくんがコーヒーを飲んでいるのが、なぜか珍しいなと思ったのですが、普段ニノくんはコーヒーを飲んだりしますか?そして、飲むときは、ブラックで飲みますか?それともミルクを入れるのか是非教えて下さい。」





ニノ「だって。俺は基本、的にはブラックですね。いやっ、なんか、俺、基本的…に、ドラマの現場とかでずっと飲んでるから。めんどくさくない?砂糖とかミルク入れんの。」




※えっ?!そこっ?!(笑)
めんどくさいから入れないんかいっ(爆笑)




ニノ「何回も何回も飲む人間からすると。まいっかい、同じクオリティー出すのめんどくさくない?……っていう理由。だからぁ、……………ブラック、で、す、なぁ~、あたすは。ええええ。コーヒーを飲んでる訳だからさ。そのままの、う~ん、と、やっぱり対決したいな。う~ん。」



※コーヒーと、対決。


うーん、今日のニノちゃんはいいぞぉ。ニノ語録満載すぎて超幸せです。






「ひみつの嵐ちゃんでバドミントンしていましたね。バドミントンって何気にハードなスポーツですよね。ニノは、筋肉痛になりませんでしたか?打つ時のニノのフォーム綺麗でしたよ。」




ニノ「…俺、なんなかったなぁ~筋肉痛。そんなやってないからねっ。うーん。でも、楽しいですよね。特に、ああいう。屋内で。やるとさ。風も吹かないし。でもそう考えると凄い大変ですよね。多分。だって、凄いクーラーとかも入れらんない訳でしょっ?あっ、多分。あ…、バドミントンの体育館自体。どうなんだろうねっ?ああやって、プロの人達ん時は、やっぱさすがに入ってるモノなのかな?乾燥しない程度に。でも、大変だと思ったなぁ~なんかやってる時に。クーラーとか、暖房とか入れられないんだろうなぁって思ったら。ねぇ~?冬はまだいいけど…、始まる時位だけどさ。ちょっとこれ、大変だよねぇ~?と思ったよ、俺やってて。」




※ここでもまた、なんか観点が違う(笑)
バドミントンやっててクーラーきかないのを大変だねえって思うところが、やっぱり二宮さんだわぁ…。好きです(笑)






「先日のNEWS ZEROにて、翔さんがサッカーの長谷部選手に生インタビューしていました。長谷部選手は、キャプテンとして、チーム全体のバランスを見るという話をされていて、これは、まさに大野さんも同じ事をよく言っているので、キャプテン論が同じお2人を、更に尊敬してしまいました。最近、二宮さんは素晴らしいと感じたリーダーらしい大野さんの言動があったら教えて下さい。」





ニノ「大野さん…は、チーム全体のバランスを見るってよく言っていた、ん…、ですか?
……はあ……。
……いやっ、もうオニギリくんがわかんなかったら、もうそんなん、俺だってわかんないもん、そんなの。
……へぇ~………。
大野さん…、まっ、だっ、そんな事、を、言っていた…んですかねぇ。
……まっ、でも、大野さんに関しては、ホント見るだけなんだよねっ、わたしにでも出来るんですけど。
だっ、長谷部選手だったら、見て、こうバランスが悪かった所に、こう何かを、して行く…、為に、多分、こう常にチームの全体のバランスを見ている、っていうお話をされてると思うんですけど。
大…うちの大野さん、ホントにただ見るだけなんで、チームのバランスを。
悪くても、悪くなくても、別……、ただホントに見ているっていうだけのスタンスなんで。
そっから何をする…って言う訳ではない…、
ので、ちょっと…、僕はちょっと違うのかなあ、と。長谷部…選手とはねっ?うぅ~………ん。でも若いでしょっ?長谷部選手なんて多分。いやっ、大野さんと…、大野さんよりもって事よ?ねっ?なんか、凄いんだなっ。代表ってなっ。うぅ~ん。なんかの代表ってすごいんだよ。」





※ぶははは。(笑)

悪口ではないんですけど…coldsweats01

最初みぃ。これ聞いてて「…????」って(笑)なっちゃいましたsweat01

嵐のリーダーは大野さんだからこそ、嵐はこういうグループになったんだろうなって思うし、他の人じゃやっぱりなんか違って、今となっては大ちゃんしか考えられないんだけど、でも世間一般的なリーダーらしいことはこう…表立ってはあまりしてないというか…目に見える部分だけでいうと松潤とか翔ちゃんの方がリーダーっぽいっていうか…(笑)(っていうか嵐好きになる前は翔ちゃんがリーダーだと思ってました。)
だからニノちゃんも言ってるけど、全体を観てるっていうのは…ホントに見てるだけなんだろうなーって(笑)(でもそれがいいんだろうけどね~heart04
いやいや、影でリーダーらしいこといっぱいしてるかもしれないですけど。
というかそもそも、『リーダーらしい』の定義が何かにもよるんですけど。
でも、なんていうのかな、まあ、例えば大統領的な?そういう目に見えるわかりやすいリーダーシップという、ところでいくと大野さんはそういう人では、ないですよね、確実に。
翔ちゃんが総理になってもうんうんと思うけど大野さんが総理になるのはなんか違う…?いや、でもそうか、大ちゃんみたいな人が総理大臣になれば、嵐みたいにうまくいくのかなあ、日本。(笑)…どうかなぁ~?でもま、
長谷部選手とは多分、違うんだろうな(笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40785326

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ③ »