« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ② | トップページ | ミュージックステーション 2011/7/15 ① »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ③

ニノ「えー、『二宮さん、お誕生日おめでとうございます』っという事で、ありがとぉ~ざいます。っていう事で、ごさいますけど、も。」




「最近、VS嵐での二宮さんの衣装がとても好きです。番組で着た衣装を買い取れるっていう話を聞いた事があるのですが、二宮さんは衣装を気に入って買い取った事はありますか?もしあったら、どんな服だったのか教えて下さい。」





ニノ「VS嵐に関しては、あたしは買い取りはし、ません。ハイ。…もっ、着れるとこがないでしょっ、どう考えても。…ホンットに。いやっ『そぉお~?』とか言ってるけど、ないよ!どこで着るの?ラジオ?いやっ、もっ、それ、絶対見られたくない、んふっ(笑)体やん!そんなの。絶対見られたくないから、ラジオで着てこっ、みたいな事でしょっ。そんな服買わないでしょっ、どう考えても。ぜっ…たい見られたくない服なんて買わないでしょっ。買いませんよ。そんなの。ん~、28で着てたら、なかなかの…ゾーンに居る人になっちゃうんだから、俺あれ着てたら。」






※二宮さん、世の中のオシャレ男子に、失礼です(笑)
メンズノンノに出て来そうなカリスマ美容師的なスタイリッシュ男子が、普通に街で着ている服もいっぱいあるんですよ?(笑)

しかも、言わせてもらうけど、アナタ、VSの衣装、相当お似合いですけどもっ(笑)







「二宮くんに質問です。嵐にしやがれでアニキゲストから色々学んでいますが嵐のメンバーに学びたい事ありますか?」




ニノ「あんまねぇなぁ~。嵐の人たちから学びたい事…、あるぅ~?なに学びたい?俺、何やってんのかさえ知らないよ、正直、嵐の人たちが。」





※(爆笑)んふ。

↓多分アソちゃんが答えてくれている。





ニノ「櫻井くんからラップ…うん。大野くんは、釣り…、うん。うん、ゲームでしょっ?俺はね?うん。で?じゃあ相葉くんは?一緒に動物で遊ぶ?もっ、相葉さんだけ、なんか、もっコミコミになってますけど…、いい…まあ、いいでしょう。でぇ~、Jは?Jは、髪型!?髪型を学ぶ?の?教えてもらうの?髪型教えてもらうの?髪型教えてもらう…、あぁ……。」





※うっはは(笑)3回も繰り返したよ?『髪型教えてもらうの?』って(笑)
うん、アソちゃん、意味がわかりません(笑)言うほどJって髪型…別に奇抜なこととかしてないし…(それならむしろ翔ちゃんの方が時折とんでもない爆弾落としてくるし。)しかも別にJが自分で切ってる訳じゃ…





ニノ「もっ最後の2つ、ちょっと、なんか、くっ(笑)凄い…、怪しかっ、た、けど、まあ~、まあまあまあ~全然いいんだけども。ほらっ、そうなっちゃう…、もんね。そう、みんながやってる事やってもさぁ~、もっみんながやってるから、いいんだよ。まっ、でも、髪型を学ぶって言うのはねっ、もっ正直Jもやってるかどうかすらわからないから。まっ教えてもらうのはいいかもしんないけどねっ。なん…で…、J…、髪型だったんすかね?なんか急に出て来たんでしょうねっ、うん。あっ、終わり?あっ、これで終わんの?大丈夫?大丈夫なのね。わかった。」



※うん、相葉ちゃんには教わるって言うより『遊ぶ』って(笑)なんかもう、ごっちゃになってますね。
『みんながやってることはもう、みんながやってるから(やらなくて)いい』っていうのがまたニノちゃんっぽくて好きです。
あと最後の、終わりでいいの?って確認して、最後の「わかった」が可愛くってもぅ~☆です。

みぃ。は、嵐さんよりもここに遊びに来てくださってる皆さんに、教えてもらいたいこと沢山あります。しかし逆にみぃ。が教えてあげられる事は何かあるのだろうか…。うーん。

嵐さんにだったら相葉ちゃんか翔ちゃんに踊りの振りを教わりたいです。
この2人は振りを覚えるのが遅いっていろんなところで言ってるから、そういう人ならきっとゆっくり教えてくれるはず…なんか、大ちゃんだと上手すぎて自分基準で「これは出来て当たり前」ラインから入りそうで、サッサッといきそうで、多分みぃ。はついていけないし、ニノちゃんとJも覚えるの凄い早いらしいから覚えの悪いみぃ。はちょっと(いや多分かなり)イラッとされそうだし…。翔ちゃんと相葉ちゃんとゆっくりやりたいなあ(笑)
もー、ホント、振り付けって覚えられないんだよ。学生時代のダンスの授業も何が辛いって覚えられないのが辛かったなあ。あとあれだ。音感はあるけども、リズム感はあんまりないんです、みぃ。は。だからダンスは苦手…。







じゃなくて




~ペンネーム大賞、お便りの宛先、プレゼントなど~




ニノ「って事で。やる事がいっぱいですなっ。アルバムも、ついに発売したという事ですし、えー、コンサートもねっ、えー…、7月の、にじゅう…よん!!に、京セラから、やって行こうと。いう事なんで、そろそろ…、ソロ曲のタイトルを決めなきゃいけないんですけども。」




※あっ…(笑)
アルバム完成したのに、まだ、ソロ曲のタイトル、完成してなかったんですね?(笑)






ニノ「6月19日の…『イケてる』以来。なんにも、ちょっと音沙汰がないので。もう一ヶ月たっちゃうのでねっ。今日が7月10日。ですから。もっ、次の週でやんないと、もっホント…、一ヶ月たっちゃうので。イケ、てる!から、こう~どんどん…続いていただかないとね、えー大変なので。ソロ曲のタイトルも、早急に決めて、行きましょう!っていう事で、お相手は、嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週~。」

※さて、今回何本録りだったのか。
来週はSTBYがいるのだろうか…
アルバムは発売されたけれどソロ曲のタイトルはまだ続くのか…???
願わくば、1ヶ月半に1回くらいのペースがいいなあ、STBY。(あれ、この間まで一ヶ月に1回と言っていたのに…笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ② | トップページ | ミュージックステーション 2011/7/15 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40785357

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ② | トップページ | ミュージックステーション 2011/7/15 ① »