« VS嵐 2011/6/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ①

『大号泣!!!』





ニノ「はいこんばんは嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。今日のオープニングの一言はラジオネーム『やっぱりニノのソロは人を元気にするね!』さんから頂きました。紹介しましょう。えー…。」




「ニノのソロ『どこにでもある唄。』いい曲だなと思いました。凄く心に響いて不安な事も、辛い事も、全部吹き飛んで、何かホッとしました。気付いたら、自分の目から涙が出ていました。本当にニノの唄の力はすごいなと思います。私は毎回、ニノのソロに元気をもらっています。これからもいい曲、ニノらしい曲を書き続けて欲しいです。元気をくれてありがとう」







ニノ「ふっふっふっっふっ(笑)なんで拍手してるんですか?素晴らしいって事で。へぇ~。あと3日で。発売となる。訳ですな?Beautiful Worldが。えー、ソロに関しては、泣いたという意見が最も多く届きましたと。『泣いた』が多かった…ですか?へぇ~。俺も今ね、でも読んでますよぉ?読んでますけど。『明日からまた頑張ろうっ…て…思いました』、っていうのが、今んとこ多いですけど…『泣いた』も多いんですか?へぇ~……。まっ、それは何はともあれねっ、3日後に出るという事なので、是非ともねっ?チェックして頂きたいな、と。
このアルバムに入っておりますので。今回もねっ。えぇー…、嵐さんの、ニューアルバムの中から、かけちゃおうという事なので、是非ともね、最後までお付き合いして頂きたいなっと、いう風に思います。」




虹のカケラ~no rain, no rainbow~







神が来た




「この前塾で勉強していた時の事です。窓から、ブーンという音がしたので、カナブンでも入って来たのだろうと思ったら、先生が『クワガタ』と言って初めて、私は真近でクワガタを見ました。塾に、クワガタが来るなんて、神が来たと思いました。ニノちゃんは、クワガタ好きですか?」




ニノ「クワガタってどっちですかぁ?…2本の方?ん~…downまっ、2本でも1本でも、俺、あんま好きじゃないなっ。…怖くない?…怖くない。全然?かわいい?真っ黒なのに?あぁ~そう。駄目だなぁ~、なんか…。虫とかって、あんまり駄目だなぁ~。どうしていいか、わかんないじゃない?向こうが何言ってるかもわかんないし…。速いし。…飛ぶでしょっ?飛ぶんでしょう?んん…飛ぶのが駄目なんだよなっ。速いから。すっきじゃないなぁ~…、クワガタ…」



※に、二宮さん…

か、可愛い…。

真っ黒だと、可愛くないの?
どうしていいかわかんないって…ナニ?(笑)
速い…飛ぶ…黒い…


……え。
それって。

ゴキ●リじゃなくて?(笑)

男の子って大抵、クワガタとかカブトムシは好きなんだと思っていました…。

っていうか、

「向こうが何言ってんのかもわかんない」

そりゃそうだよ~(笑)でもそしたら犬とか猫とかも、わかんないじゃん。ね?
ああ、可愛いなあ、ホントに。
もう、この発言が神レベルに可愛いんだもんなあ。

ニノちゃんって、ちゃんと男の子で、カッコいいとこも沢山あるけど、それと同じくらい女子要素半端ないんだよね。あー可愛い…。







「学校で1度も成功した事のないけん玉をやってみてと言われました。失敗して変な空気になるのが怖く、『えー、絶対出来ないよ』と言いながらやると、なんと1回で成功。逆に、変な空気になっちゃいました。」





ニノ「まっ、まっ、確かにねっ?………俺、けん玉凄い上手いんですよ。はい。ホンットに。いやぁ~、マジで、けん玉…、なんでけん玉あんなに出来るようになったんだろうなぁ~?流行りますよね?でも小学校ん時とかに。今もでも、やんのかなぁ~?もうやんないよねぇ~?でも…、でもあるよね?絶対にねぇ?けん玉って何なんすか?遊び?」


アソちゃん「お正月…」


ニノ「(笑)お正月!?にぃ、やる遊びなの?」


アソちゃん「すごろくとか…」


ニノ「えっ、すごろくはわかるよ。まあまあ…、あの…、福笑いとかじゃなくて?けん玉もあったの?ふ~ん。…家によって違うのかなっ?ふっ(笑)けん玉、常にあった気がしたけど。うん。常にあったよ、けん玉。別に、あれ、けん玉やろうぜってやるもんじゃないじゃん。1人でやったらいいんだから。うん。」


|

« VS嵐 2011/6/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40675198

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ①:

« VS嵐 2011/6/23 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/3 ② »