« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ③ | トップページ | ミュージックステーション 2011/7/15 ② »

ミュージックステーション 2011/7/15 ①

最近。

一時期、いや、ほんの一瞬なんだけども、あれやこれやでろうそくの炎レベルに儚くなっていたみぃ。の二宮萌えが、合宿以降、いやぁ、なんだかもう物凄いパワーアップしてしまい、色んな方から「壊れたみぃ。さんが大好きです」というメールを頂き…


「褒め言葉なのか…それとも…」と悩む事数日。



ま、いっか。

そうよわたしは壊れたオンナ。

ということで、指は痛いんだけども…(なんでどこも異常ないのにこの激痛。)
いつでもどこでも二宮さんへの愛を叫ぶオンナ。

Mステを観てもう、超大興奮。

昨夜、興奮して記事を書いてたら。


書いた文章全部飛んじゃいました。(,,´д`)...。oо○

しかもリピって記事書き始めたら地震も来たよ。翔激。いや、衝撃。



…………………凹



でも。

まずはとりあえず。


衣装さん、ありがとぉおおおおheart01(p´∀`*


パチパチ(ありがとう)の精神、忘れてはいけませんよね、櫻井先生。


腕まくりしてて萌え袖じゃなかったし、衣装そのもの、PVとは違うんだけども、イメージは結構保ってくれてた(でもPVの方がやっぱ好きなんだけど。動きやすさはこっちかな?)からか・な・り満足です。

ミニステ始まった瞬間に

『神が来たー!!!』


な気分でございました。

ちなみに、他の皆さんもステキでしたよ。
良かったね、翔ちゃんも、日曜のお父さんじゃなかったよ。
翔さんは髪型も◎だしおや?お顔周りがシュッとしてる!(翔ちゃん、月曜日は割とパンパン→週末に向けてシュッとしていくのか?)そして相葉さん!!!
うっきゃー、アナタはやっぱり明るい髪の色とサラストがお似合いです。

まあでもね、一番はそうです、みぃ。が萌え死んでないか心配してメールをくれた皆さん、大正解です。今日の一番のみぃ。的萌えツボ。

靴とパンツの間のあんよ。


嗚呼、ふくらはぎを、ぷにぷにしたい。

もしくは

そのふくらはぎ、噛んでもいいですか。

(すみません、なんかだんだんリアル変態みたいになってますね…sweat02



男らしい二宮さんも大好きですけど、やはり女子宮もたまりません。

お願い。お願いだからコンサートの衣装にもあの丈のパンツとブーツを取り入れて下さい…(言霊言霊)



オープニングの相葉ちゃんからの登場(しかも若干ゆっくり)に涙。
更にはいつもあんなのあったっけ?な感じで千葉県の皆さんに相葉ちゃんについて聞いてくれてるコーナーにほっこり。
今回、嵐のトークがめっちゃ長くて(他にあんまり喋るアーティストもいなかったしなあ)ホント大満足だったんだけど、でもこれ、5年前とかのみぃ。がもし見てて、出演してる他のアーティストのファンだったりしたら「嵐、長っ!(`Д´◎」って思うだろうな(苦笑)
人って、なんて、都合良く、変わるもんだろうcoldsweats01



まあ、とりあえず言える事は。


毎回だけどMステはワイプのニノちゃんが最高です。


サザンの時にガッツリ翔ちゃん側を向いている二宮さん。

あ~ご~の~ラ~イ~ン~!!!と、
ちょいこけ気味の頬のライン~

どちらも、

す・き。 ★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`))

そういえばランキングで南野陽子さんが出てました。
小学生の時から外タレとかロックばっかり聞いていたみぃ。が唯一小学生の時に、すっごい好きだったアイドル、それが南野陽子さんです。(いや、アルバムとか、曲がいいんだ。)
その映像の時に…ニノちゃんの声なんじゃないかと思うんですけど…誰かが「可愛い。」(「可愛い~heart04」ではなく、「可愛い?」に近い感じ。ラジオなんかでSTBYがなんかとんでもないこと言った時に、疑問形ではないんだけど、「なにいってんの?」って感じでSTBYが言った言葉を繰り返して言う時の言い方に似てた)って言ってますよね?あれ、隣のお方がもしや「可愛いheart04」とか言ったことに対しての繰り返しなんだろうか…それもまた気になるじゃないですかヽ(´▽`)/。
でもそうと解釈すると次にワイプで抜かれたところの、ニノの翔ちゃんを見る表情とかつじつまが合うんですけど、どうだろう。確定はできませんがニノの声っぽかったなぁ…

大体いつもワイプに抜かれているのは1人だけなのに、夢の中へ~の時のやまたろがっ!
なんっすか、コレ。 (σ゚∀゚)
ノリノリで身体を揺らし、まさかの♪うふっふー♪で、しかもしかも最後は向き合って…アナタ達。 v(≧∇≦)v
やまたろスキ―としてはもぉ、きゅんきゅんでございます。(しかも本日、2人ともヴィジュ最高!)

っていうかその前に、このランキング、すっごい記憶にあるわ(笑)
バンドっていうバンドでもないんだけど、音楽好きな友達と集まってプリプリのコピーとか良くやったなあ…


話がそれましたsweat02が、いつも思うのだけど二宮さんってワイプに抜かれる前はそんなノリノリじゃなくても、抜かれた瞬間からノリノリになるよね。(笑)
抜かれた瞬間って、下見ててもわかるもんなのかしら。
翔ちゃんは…なんか、みぃ。の中では一番色んな音楽を聴いてそうだなってイメージがずっとあって。他の4人は好きな音楽しか聴かなそうだけど、なんとなく、翔ちゃんは大学生活もしてたし、一番、普通に色んなジャンルの音楽を幅広く耳にしてそうだなーというイメージがあって。(あくまでもイメージなんだけど)なのでノリノリな翔さんは見てて面白いです。

少年隊の時の二宮さんの驚き顔、これがまた可愛くって、でへへ。(´ω`)
嵐の大先輩だの、この間番組出てたの言われてたから少年隊だってわかってたんじゃないのか?何にそんなびっくりしたんだ二宮さん。(しかもワンテンポずれてる)
しかし先輩、ジャンプめっちゃ高いなっ!

ジャニーズずーっと興味がないどころか嫌いだったみぃ。には当時の少年隊は、あんまり印象にないんだけど、でもね、とにかく踊りはキレキレだったし、やっぱり当時、ラジオだとか、今では全然なくなっちゃったけど音楽番組が沢山あったから、(当時TV基本的にみぃ。は禁止されてたから隠れてこっそり音楽番組見てたりしたんだけど)まあやっぱりジャニーズだし必ずチャートインするし、耳に入ってはいたんだね、この曲もなんか聞いたことはあるなあくらいの感覚はありました。
でもねえ、少年隊って…髪型の問題なのか、なんか、当時のみぃ。にとってはオッサンくさかったのよね(ごめんなさい)。でもそしたら今の小学生は嵐さんを観て、オッサンくさいって思うってことになるもんなー?このブログに来て下さる方々のお子さんも、嵐さん好きな小学生が沢山いるようにお聞きしてますが、どうなんだろう。


更には浅香唯さんのところ。
「可愛い。超ミニスカート」と言われた時に松本さんが首をかしげながらモニターに見入っていたお姿がちょっぴりいじらしかったです。
そして工事現場の皆さまの発言に笑う翔ちゃん。あの、ちょっと困ったように眉毛下げて笑う翔ちゃんの笑顔がめっちゃ好きなんです、ワタクシ。

で。

ノリノリな二宮さん。

ぬぉおおお…可愛い。 (((((*ノ∀`*)ノポッ
 

そのあと、いきものがかりさんの後ろでちょっとだけ映った二宮さん。
お手々をグーにして口元にあてる仕草も、大好物です。

ちょいちょい聞こえてくる声も含め、Mステで一番好きなのは実はこのワイプコーナー(いや、違う。そんなコーナーではないぞ。)だったりします。

そうそう、今日は、もうひとつ付け加えておきます。

ハイ!

ハイハイ!先生!

相葉さんの笑顔がイケメンすぎるんですけどもどうしましょう。 Σ(ノ´Д`*ノ)
ほんの5秒ほど、浮気しました、スミマセン…。

質問コーナー。

しかし翔ちゃんって、カバチの撮影の時も間違われてたし、なんでだろう、みぃ。は嵐ファンになる前も、翔ちゃんだけは知ってたんだけどな~。今もキャスターとかやってるし、なんか世間一般に一番名前が浸透してそうだけども…違うのかしら。
TVのトーク内容って大抵雑誌やラジオやなんやらで知ってる事ばかりなんだけども、何度聴いても泣けるぜ。5年、10年前ならまだしも今…。可哀想な翔ちゃん…しかし、首筋に浮かんだ血管が男らしいぜ。(゚∇^*)d グッ!

松本さんのお話の時に座り位置をちょっと直した二宮さん。肩がちょい落ちて肩~背中ラインがなんかちょっぴりざっくり。だからさあ、アナタはその顎から首から肩から腕へのラインがもうホントに綺麗で、エロスエロスなんだから…はぁ~heart01ノωノ)モジモジ
そしてその、いつものことだけどひとりだけとんでもなく猫背。若干お口をとがらせて顎を前に出しての猫背には…ああ、もう、抱きついて転がしたくなります。(なんか愛情表現がひんまがっててスミマセン)
ちなみにみぃ。も超猫背で超撫で肩。翔さんと二宮さんのダメなところを背負ってるぜぃ…ま、ここに関してはさすがにちっとも嬉しくない(苦笑)

そして。
相変わらずニノちゃんのキョロキョロお目々。
会話の流れを見守るそのお姿。頬に笑みを残しつつお目々は鋭くキョロキョロ。
ああ、もう、なんて…っ!!!!!! ョД`*)


いきものがかりさんのリーダーの話全般のところのニノちゃんのイケめ顔。
お口がとんがるのも可愛らしい。勿論のどぼとけもステキ。

そして、なんといっても、ふくらはぎ。

あああああああ…こう、下からつかみに行きたい(いや、ニノちゃん多分「きゃあー」ってびっくりするからダメだってば)
そんでもってもうさっきから何度も、君を抜いた訳ではないのに一瞬カメラ正面からガッツリチラ見。ニノちゃんってびっくりするくらい、カメラ向くとすっごい敏感に察知して意識するんだよね、全身で。アイドルってすっごいなあ。みぃ。なんて他人の視線にもあまり、気付きません(爆笑)
そんないきものがかりさんに「頑張って、リーダー」と声をかける二宮さんと、ガッツリ手を振る相葉さん。うーん、きらめいてますな。 ♪(´∀`人)


そして…あの…
ガっくんのお話の時。
やまたろのあの顔heart04に萌えた次の瞬間、翔ちゃん~!!!!
ガっくんにつっこみを入れたいのに、ガっくんが喋ってるからどこで入ろうかなってタイミングをはかって口元に持って行ったマイクを一旦戻す仕草。(しかも2回)
なんつーか、翔ちゃんのこういう色んな細かい所作ってみぃ。にとってはイチイチツボだったりします。更には二宮さん、腕を組んだ血管。うきゃー。
興奮しすぎて指、ぶつけたよ…痛いよ二宮さん… 。。o゚(Д`q))) 

でも、いつも思うんだけど。
福岡での徹子さんとかもそうだし、国立とかでもそうだけど、芸能界の知り合いなんかにファンサしないで欲しいよ、こちらとしては。あの人たちはお金払ってる訳でもないし、いつでも逢おうと思ったら逢えるじゃん、そんなの。私たちはそうじゃないんだもん。身内にファンサなんかするならファンにその分沢山やって欲しい。(切実)
いきなり話を振られて一瞬忘れてましたね、あれは。恐らくカンペかなんかで思い出したんでしょうか、翔ちゃん。あの一瞬の「あっ…」なお顔が可愛らしい~

すみません、なんか『ニノheart04ニノheart04ニノ』の合間に「翔ちゃんheart04」が時折混ざってますけど(笑)大丈夫、ワタクシはニノ担です!(そこで、多分今笑ってる翔ちゃん担の読者の皆さまにお届けしてます、このセリフ。)

で、翔ちゃんの熱弁の間の二宮さんの足!!!まさか…

左足の上に右足乗っかってませんか?

可愛い…。



→まだまだ続く。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ③ | トップページ | ミュージックステーション 2011/7/15 ② »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40826888

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックステーション 2011/7/15 ①:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/7/10 ③ | トップページ | ミュージックステーション 2011/7/15 ② »