« わたくしごと。2011/7/5 | トップページ | 嵐さん合宿~録る→打ち合わせる→作って食べる→乾杯する~ »

VS嵐 2011/6/23 ②

★クリフクライム★


クライマーは大ちゃんと松潤。
最初、あの…背中についてる命綱みたいなやつ(なんていうんだっけ…)、大ちゃんと松潤、逆だったんですよ。最初に行く人と、次に行く人で場所の問題だと思うんだけど違うのつけるみたいで、じゃんけんで松潤が先になったら交換してました。
どこでラブ注入が来るかと思ってましたがまさか、あそこでやるとは…
狭いし。高いし。まあ、とりあえず。
二宮さんのお尻はいつ観てもラブリーでしたheart01
翔さんのあひる尻に注目しようと思いつつニノちゃんしか観てませんでした…まあ、仕方ないよねsweat01

最初何故かJにだけ披露、無言でニヤリなJ。すると伊藤さんが大ちゃんも欲しい?といいパスをくれたので、まさかの2回目(笑)伊藤さんって…凄いよ、ホント(笑)
いつもいつもいいとこ拾って責めてくる…うーん、ステキ。

グリップをパスするのに、ニノちゃんはいつもちょこまかと動く。
横にくくってあるグリップ入りのカゴ?を一生懸命とったりそれを誰かに渡したり立ち位置を変えて動く。

そして今回、ON AIR通りですが大ちゃんが頂上に達した時に…

「またいだ時に、ココを、打った」と。


ON AIRの時間以上に長い時間頂上で倒れてました(笑)
ラブ注入ならぬ、絶対に定着しそうにないVS嵐のポーズ、ありがとう(笑)



尾川さんの挑戦は前回TVで観ててホント凄いなーって思っていたので目の前で観れてホントに凄かった。

「俺今日これ観に来たんだーheart04

と満面の笑みの翔ちゃん。うんうん、わかるよー。
ノーグリップの中、懸垂するわ、途中で余裕で手を振るわ、やっぱり尾川さんて凄い…

このゲームが終わってハケていく時に、アスリートチームの皆さんも、登ってみようとしてました。やはり同じアスリートとしては、「これって私もできるのかな?」とか「やってみたいな」って思うもんなのかなー。

VS嵐のゲームってどれもやったら面白そうだなーって思うけど、個人的に、ローリングコインタワーみたいな心理戦っていうかドキドキするのは苦手だな(笑)




★バウンドホッケー★



ゲーム前に伊藤さんと嵐さんが会話をしている時の事。ニノちゃんは、靴の中に何か入ったのか痛かったらしく靴を履いたままそれを外に出そうとするもなかなか取れず、(結構暫く頑張っていた)断念、靴を脱いで一生懸命痛い原因を探してました。
その時に見えた靴下は確かグレー…意外な靴下でした。

ゲーム前の軽いウォーミングアップの時には末’Sラインが絶好調、逆転も夢じゃなさそうだったのに、本番は…ON AIRの通り。




★MDA★


念願の生MDA。
ああ、あのセットの中に隠れてお待ち申し上げたい。

ON AIRではカットされてましたが、色々と振り返る中で、楽さんは誰が落ちるの観たい?って誰か(Jか翔ちゃん?)が聞いて、楽しんごさんはニノちゃん好きなので、ニノって答えたんだけど、そこからON AIRで松潤が「まあじゃ、自分の中で誰が一番かってことで…」って言ったところに続くと。

今回、久々に意見が分かれたんですよ。
最近ずーっとMDAって、なんか全員一致でこの人、っていう人が落ちてるケースが多くてつまらなかったんだけど久々に3VS2に分かれて。
嵐さん達も一瞬」「え、どっち、どっち?」みたいな感じになって(でもいち早くニノちゃんが自分じゃないと気がついた)
しかも本日ハプニング発生。
実は、相葉ちゃんが落ちる、と決まったものの器具の誤作動で、なかなか床が開かず。
変に結構長い間、シーンとした中で固まる時間があったんですよ。なので相葉ちゃんも「あれ?俺?でも開かないよ?え?誰?」みたいな感じになって、他のメンバーも、「あれ?どっちどっち?」みたいな、なんか間が出来ちゃったんですよね。
で、いきなり開いたから、ちょっと今回相葉ちゃん結構怖かったと思います。

で、まさかの他人の決め台詞言い間違い(笑)

「ラブずっきゅんheart01

…あ、相葉さん…(笑)
誰もが苦笑した瞬間でした。

まさかのリアル間違いに、会場と、楽さんからのもう1回コール。

…うん、どうせならもう一回MDAからやりなおして撮りなおしでも全然良かったんだけどな…やっぱり1分1秒でも長く観ていたーい、と思う訳で。
あー、もう終わりなんだなーって、そう、ディズニーランドの閉園時間の気分。
夢から覚めたあの瞬間の気分な訳で…。


個人的には二宮さんがおとなしかったのでアレ(どれ?)なんですけど、やっぱり楽しい時間でした、ありがとうございました。



以下、その他簡略レポ。

・ON AIRで一部流れてましたが、相葉ちゃん以外の4人がそれぞれアスリートとちょっぴりやったゲームは以下の通り。

◆ニノと翔ちゃん→タックルされる
◆松潤→キャッチボール
◆大ちゃん→バド
◆翔ちゃん→サッカー



ON AIRではニノのみでしたが翔ちゃんも実は、ニノのあとにタックル受けてました。ここで一つ声を大にして言いたいのは、ニノちゃんよりも激しくタックルされてました(笑)
ニノの時は、腕をクロスしているお姿なんて、もう、女子以外の何者でもないし~可愛い…。
翔ちゃんがタックルされるのをニノちゃんは楽しそうに後ろで見ていたんです。で、終わってから二人仲良く肩を組んでお席に戻っていったやまたろのお二人。ニノが先だったんですがタックルまでに指導が入って少し時間かかってました。うん、ニノちゃん。怖そうでした。でも、やる方も、相当不安がってました。そりゃそうだろ~試合では相手も選手だけど、そんなことやったこともない人相手に、しかも嵐なんで。万が一怪我したりしたらどうしよーって思うよなあ。後ろがマットとはいえ身体に受ける衝撃はやっぱり絶対ある訳ですしね。

タックル、最初Jが行く流れだったんだけど「じゃあお前行けよ」でニノちゃんに。
Jは先ほど野球やってたので、Jがどうのではなくやはり観客としては他のメンバーで見たいなあと思っていたのでニノが出てきてみんなテンションUP。しかもニノがタックルされるって!そりゃ担当じゃなくてもちょっと萌えるよ…ちびっこがふっとばされるの予想すると…。
でも、ここでニノちゃんはちっとも嫌がらずすんなり出てきたのでステキでした。


松潤のキャッチボールですが、若干たどたどしくボールを受けていました(笑)
子供の時はともかく、多分もうしばらくキャッチャーなんかやってないだろうし、相手がねー、女子とはいえやはりそこは上野さんです、かなりの速球な訳で、やっぱちょっと怖かったんだろうなあーと思われます。

翔ちゃんのサッカー。
これも何回かやってたうちの1回だけのON AIRでしたがホントに翔ちゃんが怖がってて(そりゃそうだ)可愛かったな~

まあ、基本、全員結構リアルに怖がってました(笑)



・ぽわぽわしている松本さん
髪型のせいもあるのかもしれませんが、それにしても本日の松本さんはぽわぽわしすぎていて…えらく可愛らしく。

・一点を瞬きもせず見つめる松本さんを何度か目撃。

・所在無げな松本さんの脚。だったりおめめだったり。
…どーしたーまつもとー!!!(笑)

・松本さんって、ホント、人を正面から見るよね。こっち見たとか見てないとか、目があったとかあわないとかそういう話ではなくて、視線が止まるんだよね。
あれ、担当さんはくらったらキュン死にするんだろうな。でも多分、なんとなく察知して、担当さんのことは見ないんだろうな、となんとなく勝手に思った。

・やまたろが同時に足トントン
たまたまの偶然なんだけど同じタイミングで足をトントンしてて、超キュート。

・同じくクリフクライム台の上でやまたろがシンメ。
左右対称の同じポーズで居るもんだからめっちゃ萌えた。
リアルチップとデール。

・更に、席に座ってた時、確かニノが2段目、大ちゃんが3段目とかだったと思うんだけど同時に足を組んだ瞬間を見ました。
これも萌えた~!

・翔ちゃん、アスリートに興味津々で、ずっと会話いてました。
ゲストや対戦相手の方とは、芸人さんだったりするとニノちゃんは良く喋ってるの見たり、あとJが気を遣って話しかけたりするのはよく見る光景だったけど、翔ちゃんがホンットに楽しそうに、目を輝かせてずーっと喋ってた。やはり嵐一の筋肉マニア&報道マンとしては…アスリートのトレーニング方法とか気になるのかな?

・なんだか珍しいような気がする翔さんのあぐら。
多分、しやがれとかでやってるんだろうけど、なんか、VSとかでもニノちゃん以外は足組む位で、あんまりくつろいでないイメージがあったんだけど、(ニノちゃんは腰のこともあるし、しょっちゅう体勢変えるし正座もするしあぐらもするし片膝立てたり色々だからね)まさかの翔ちゃんのあぐら。おお~…。

・ニノちゃんかゆい。「かゆいなー」と呟くニノちゃんを発見。
もう、ホンットに可愛くて可愛くて。
ワクワク学校で何で痒かったのか理由がわかってなんか感動。



ということで結構時間がたってからのレポになってしまいました、ごめんなさい~
じゃすみんさん、いっしー、補足、宜しくお願いします。

|

« わたくしごと。2011/7/5 | トップページ | 嵐さん合宿~録る→打ち合わせる→作って食べる→乾杯する~ »

嵐:番協レポ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/40648614

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 2011/6/23 ②:

« わたくしごと。2011/7/5 | トップページ | 嵐さん合宿~録る→打ち合わせる→作って食べる→乾杯する~ »