« Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム レポ ③ ~みぃ。バージョン~ | トップページ | わたくしごと。2011/8/7 »

わたくしごと。2011/8/4

興奮しすぎてレポが先になってしまいましたが8/1、自宅へ無事に到着致しました。
 
空港から電車に乗るとき偶然乗車口の前がJAL看板→山手線反対側のホーム→オロナミン翔(@サクラ屋)
山手線車内→チョコラ二宮中吊り広告
地下鉄→翔ちゃん雑誌中吊り広告(女性誌だからやっぱり表情がまろやかで色気有り)
 
と、最寄り駅まで嵐が切れることない幸せな時間でした。
 
 
今年の札幌滞在は二泊三日。昨年は観光する時間も取れたけど今年はほぼZEROで、とにかく嵐に始まり嵐に終わるというぐらい嵐三昧の時間を過ごしました。
 
それもこれも、コンサートに行けることだけでも幸せなのに、それ以上に、札幌の仲間と過ごした時間が幸せだったからです。
 
去年も楽しかったけど、今年は更に楽しかったです
 
まずは札幌にてお世話になった皆様!ほんとにありがとうございました!北海道に足を向けては眠れないなあ…
いや、でもそうするといわゆる北枕ってやつで寝ることになるような…うーん、足は向けますが感謝の気持ちは忘れません
 
 
実は、みぃ。の最近を表す言葉は間違いなく『一喜一憂』ではないかというほど本当に、色々なことで浮き沈みの激しい日々をこの数ヶ月過ごしていました。友達とのこと、仕事のこと、ブログのこと、嵐のこと、本当に色んなことで心を休ませる時間がないほど、毎日毎日、泣いたり笑ったりしていました。
 
自分の器の小ささ、心の醜さに泣いたり、自分の思いが相手に全く伝わらず傷ついたり、他人に自分を理解してもらうことは不可能だとわかっているのに理解してもらいたくなって、期待して、裏切られたり…
 
息をするのも苦しい位、色んな感情に溺れていました。
 
そんな時に、そっと遠くから見守ってくれた人がいました。
一緒に泣いてくれた人がいました。
気にするなと背中を押してくれた人がいました。
メールのやりとりで感じていた以上に傷ついてたんだね、と逢ってすぐ気付いてくれた人がいました。
 
 
時に離れ、時に寄り添い、でも、いつも心でみぃ。を見ていてくれる人。
 
 
そんな人が、沢山いました。
 
そういう皆さんに支えられて、ようやくなんとか息ができるようになり。
 
北から南、果ては海外と、色んな場所にいるから中々お逢いできないけれど
 
 
 
日々是気付
 
 
ってこういうことか
 
 
と、人の暖かさや温もりを感じました
 
 
そんな中で久々に、札幌組と逢えて、尚更感動。
 
『みぃ。ちゃん』『みぃ。さん』と名前を呼ばれるだけで、全部通じあえるような。全部わかってもらえたような。
 
 
そんなふんわりとした気持ちになれました。
 
 
 
生きていたら良いことも悪いことも沢山あります。
避けて通れない苦しいことや辛いことも沢山あります。
 
でもやっぱりみぃ。の居場所はここだし、ここの皆さんがいるから、みぃ。はどんなに泣いてもまた立ち上がれています。先のことはわからないけど、これからも、楽しく、皆さんと共に居れたら良いな…
 
 
 
この場所で私信ですが改めて北海道組へお礼を言わせて下さい。
 
 
 
何から何まで面倒見て下さり、空港まで送ってくれたサクラ屋ゆきさん、本当にお世話になりました。
ゆきさんのお察しの通りの性格のみぃ。ですが、新たな楽しみ方を見つけたので今日からまた元気に生きていきます(…重っ)
 
 
到着日ゆきさんとともに札幌でお出迎え、出張VS嵐のあと、風のように去っていったM嬢こともっぴちゃん、31日は座席まで出張してくれてうちわの仕掛けを披露ありがとう壊れたJ、治りましたか?ごめんね。月末、時間があれば逢いたいのでまた連絡下さい(こちらは国立に向けて浮き足立ってるかもしれませんが)
 
 
約一年ぶりなのに、一年ぶりに感じないたーボウさん、道民にはかなりベタなお店でランチさせてごめんなさい。あの日は、一体何回Shake it!踊ったか記憶にありませんが楽しかったです国立で更に仕上げてきます。(いや、みぃ。はJ担ではありませんが…)
 
 
 
今年も本当に本当にお世話になりました。ありがとう。
 
 
 
そして今年初めましてのミウセナママさん、かひろさん、あまりお話できなかったのが悔やまれ、そしていきなりのハイテンションを披露してしまい本当にごめんなさい。(だってコンサート直後だったからアドレナリン全開、『俺、MAX!』状態だったんですよ〜←苦しい言い訳だな…でもさすがにいつもはあそこまで壊れてません、ホントに。思ってたのと違う、とがっかりしてないか心配…)
ホントは色々聞きたいこともあったので、これから来年にむけて沢山仲良くして下さい。来年にはもっと沢山逢える時間を作り、色々お話できたら良いなと思います。
 
月曜日は案の定相葉ちゃんのように声がガスガスに…でもたのしかったから、まっ、いっか。
 
 
 
それから勿論まだお逢いしたことのない皆さんにも日々感謝し、愛を感じています
 
 
辛い時も皆さんがいたから乗り越えられました。ホントにありがとうございます。楽しいことも沢山分けあえますようにこれからも、♪変わらぬ愛を〜♪お願いします
 
 
レポ続きはまだまだありまーす

|

« Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム レポ ③ ~みぃ。バージョン~ | トップページ | わたくしごと。2011/8/7 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/41084675

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。2011/8/4:

« Beautiful World 2011/7/30 札幌ドーム レポ ③ ~みぃ。バージョン~ | トップページ | わたくしごと。2011/8/7 »