« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/8/14 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/8/21 ① »

VS嵐&ひみつの嵐ちゃん 2011/8/11

このところ、何週もずっとずっと、ニノミヤ祭りみたいになっていたような気がする(←確実に担当の欲目だと思うけど)レギュラー番組ですが、あまりにも時間がたちすぎてしまったのでUPを断念。

でも久々に、ちょっと、かなり癒されたので簡単に(ホントに簡単に。いつもみたいには書きません。指が痛くて夜中に目が覚めたcryingのでお許しを)感想を。

★VS嵐★




毎回衣装について触れてくれる翔ちゃん、ありがとう。
最早このくらいの衣装では全くパンチを感じなくなっているご様子の翔ちゃんですが、いやいや、二宮さんの言うように、割とパンチあると思うけど(笑)

大ちゃんの衣装を見て子供のように


「こーやって、こーやってこーやって」


とせがむ翔ちゃんがどうしよう、とんでもなく可愛い。 (*´Д`*)
そして大ちゃんを見ている左から相葉ちゃん・J・翔ちゃんの並びが綺麗な背の潤、いや、背の順に。

そんな大野さんがなんだかサーカスのピエロ並の可愛らしい走りを見せてくれました。
以前番協に行った時も思いましたがVS嵐の衣装さん、最早、運動する衣装でもなんでもない衣装を平気でチョイスしてきますね(笑)
ちなみに翔ちゃん


「縄跳び部、聞いた事ない」


って言ってましたがみぃ。が通っていた小学校にはありました~smile


デュアルカーリングにて相葉ちゃんとローラちゃんのやりとりを見ているJの横顔はとっても麗しかったです。
やっくんさんと大ちゃんのやりとりの「・・・」部分で、大ちゃんとやっくんさんの顔を交互に何度も見ている翔ちゃんが非常に可愛らしくheart04
更にはずーっと下を向いている二宮さんのつむじを「えいっ!」とぐりぐりしたく…。

うーん、やっぱりVSってこう、ゲームしてない人でも観てるとホントに色々観るべきポイントがあるので、退屈しない。素晴らしい番組だわー。
と、個人的にはどうしても、VSが一番大好きなんだよなあ。


CM明け

「続いてのゲームはピンボールランナーだよ♪」

と言うJの左下に映るほんの一瞬の二宮さんのドアップ。この顔、っていうか瞳があまりにも可愛すぎてここ、何度巻き戻したことか。知らない人が見たら、みぃ。の行動はきっとめっちゃJ担に映ることでしょう。まさかあのニノちゃんの…はしっこを見たくて(笑)巻き戻ししているとは気付くまい。


司令台にはローラちゃんが2人、ランナーは我らの二宮さん。


「ちょっと司令台の方がね、あの、だい…じょぶかなって」


こういう時のニノちゃんの「ダイジョブ」の言い方が大好きheart04

更には一生懸命ダブルピースだのウィンクだのもう、なんだか完全にローラ化してる翔ちゃん(笑)可愛い~。


「…あっ、OK」


のあとの照れ隠しがまさかの


「では参るって、なんなのよ」


いやいや、「では、参ります」って別に、今日始まった事じゃなくていつも言ってるよね、伊藤さん?なのにそこをいじるか、二宮さん。そんなに、恥ずかしかったのか?と思うと、ああ、もう、ホントに可愛い.+:。(*´Д`*)゚.+:。


ゲームが終わって、走るところでなんだかなまめかしい人魚ポーズみたいになっている二宮さん(笑)でもやっぱり膝小僧が可愛い…。


「ウソだろ~オイ!」

のニノちゃんの笑顔もキラキラshineです。


でもやっぱり今日はなんだか、座っているだけなのにとても楽しそうな、おめめがキラキラshineした相葉ちゃんに癒されているワタシ。
キッキングスナイパーの時、ローラと翔ちゃんの会話に完全に口が開いて一言もツッコミ入れずに話を聴いている二宮さんが新鮮。
最近、ちょっとニノちゃんがわからなくなっちゃったので(苦笑)良くわかりませんが、ローラちゃんみたいなああいうテンションの女子はあんまり得意じゃないのかなあ?ゲストの話の腰を折らず、ツッコミ入れるのがニノは凄く上手だと思うんだけど、あそこまで自己完結型だと(ローラちゃんって1人で喋って1人で話終わらすからね)どこでツッコミ入れようか考えてるうちに話が終わっちゃうんでは?とか思いながら観てました。まあ、いいよね、こんなニノちゃんも新鮮で。

2個目でパーフェクトを繰り出したJの飄々とした表情が非常にツボでした。
みぃ。の求めるJはアレ(笑)

モニターをチェックしつつ、(かな?思いっきり横観てましたから。)あの、拍手するニノちゃんがなんか、なんていうのかなあ…いい表情してましたよねえ。


「…このゲーム難しいなあって…」 (ゴニョゴニョ…)


「普通!」


のくだりがなんか、ちょっと、Jにしては珍しいような…。
最近、Jにいい意味で「へぇ~」と思う事が非常に多いみぃ。です。

ホントに、札幌コン以降みぃ。の中でJがちょっと面白いんだわ、多分。(変な意味ではありません)
ソロ曲は勿論なんだけどMCの中でもちょっと「へぇ~」っていう、いい意味でね、そういうのがあったし、なんかちょっと見なおした…っていったらなんか失礼な言い方になっちゃうけど、うーん、なんだろう。なんか、いい意味で、ちょっと、思ってたのと違うんじゃないかなと思う部分が最近、凄く多いです。Jは。




バンクボウリング。

はなまるカフェのくだりの風っ子がとにかく可愛くって可愛くって。(´д`)
(>▽<)←こんな表情で笑っているJがいて。その隣に笑うワンコがいて。それだけでなんかもうすでに相当楽しいのに、次の瞬間、Jが相葉ちゃんの肩を叩き。(しっかりバシっって音が聞こえたから結構ガッツリだと。)相葉ちゃんは笑いながら崩れ落ち。


「やっちゃったな」

と呟くJ。

Tシャツはいずこへ?と聞かれめっちゃカッコいい顔で


「あっ…俺はあるんですけどねぇ」

と逃げるニノちゃん。そこに慌てて「俺も俺も」なJと相葉ちゃん。

ナニコノ翔激場いや、小劇場。

もう、あまりにも興奮して今、思いっきり、痛い指でキーボード叩いちゃって20秒位動けなかったじゃないのさっ(苦笑)


「今日2回目だかんなっ!!」

な相葉さんが、ニノと戯れている時のようで、可愛い。
そしてそんな相葉ちゃんを見てうっすらと笑っているニノちゃんに、相葉ちゃんへの愛を見ました。

お次はまたしてもやまたろ登場。

翔ちゃんとニノの手が合わさっている様を見て、「若干気持ち悪い」と表現した伊藤さん。
みぃ。、伊藤さんのトーク、基本的に全て好きです。いつも、いいとこついてくるなあと思います(笑)凄い真剣にモニターをチェックしているJと大ちゃん。相葉ちゃんは若干口が開いてました(笑)ニノちゃんが指をボキボキ鳴らしていた…おや。と思ったのも束の間、


「トントントントン」


「東京都」



ええーっ!!!言った後の若干恥ずかしそうに笑いをこらえる翔ちゃんの表情が好きです。


「おっ!」


の後の二宮さんもカッコいいし、ああ、もう、やっぱりやまたろって何やらせても外れが無い、とやまたろ贔屓のみぃ。は1人、ニヤリ。


更にはまさかの


「テクテクテクテク今何時?」


「ひじ!」



どうしよう、どうしよう、翔さんが、めっちゃ、輝いてるshine!(笑)えっ、今ここで?ここ輝くところなの?(笑)
みぃ。の脳内のBGMは何故かLOVE RAINBOW。なんでだ。

最終ゲーム、ローリングコインタワー。

順番を決めるのにジャンケンしている櫻葉が。
なんかちょっといいもの見たなあって気分に。
そのあとの二宮さんの、腕がとても好き。台から降りてくるあんよも好き。


うん、やっぱりニノちゃんの全部が好きらしい(笑)。


まだまだ他のみんなと比べたら真っ白なんだけどやっぱりほんの少し日焼けしたような気がするな~

このゲームって正直見てて一番、個人的にはつまらなかったんだけど最近、後ろでちょろちょろしてる人の表情や動きがとっても楽しくなって来ました。


そして最後はやまたろ祭り2本立て。


「どこかなあ…」←言い方が超可愛い


「広東かなあ?」


「くはははっ!(笑)…あれっ?俺しか笑ってないですよ?!」


「あはは(笑)」




10秒チャレンジはホントに性格が出ましたね。
5本一気に行こうとしてダメだった相葉ちゃんと、1本ずつ行って成功したJ。
なんか、ホントに、Jっぽいなあって感心しちゃいました。


「すげえ」


「すげえぞ」


「あっさり」


「クリアです。」


「あっ…(笑)」


「あのっ…これあれだね、クリアのパターン時考えてなかったね」


「全然リアクション取れなかった」




うーん…
個人的には非常にやまたろ祭りで幸せでした。

みぃ。のことを「J担J担」と、札幌以来言う人が多いけども(笑)
いや、みんな大好きですよ?でもね、他の人観ようと思ってもやっぱり目が行っちゃうのは
二宮さんheart04


★ひみつの嵐ちゃん★



ニノが出ていないにも関わらずちょろっとだけどうしても触れておきたかったのは何故か。

とりあえず、櫻葉ってマイナスイオン効果が半端無いんです、みぃ。にとっては。
友達の事でも仕事の事でも嵐ゴトでもなんでもいいんだけど、病んでる時とかに、一番癒されるのがこの2人。

先週、色々考えてた時にこの2人を観てホントに嘘みたいに、もやもやが消え去りました。
ああ、こりゃホント凄いわ。

あおいちゃんは個人的に、若年層の女優さんの中で唯一好きな女優さんです。

こういう番組に出る事がホントに不思議で不思議で。

しかし夫婦役とはいえ、なんつーか、ハルと一止さんって、お互い愛し合ってるし、凄く信頼して支えあってて…精神的に深いところでつながりあっているけれども、お互いに自立してる夫婦というか、表面的にはベタベタっていうの全くないから、いい距離感がある感じだからなのかなあ。翔ちゃんとあおいちゃんも夫婦役やってたとは思えないほどなんか絶妙な距離感がありましたね。もうちょっとキャッキャするかと思ったのに(笑)
でもすごーく癒された。

MY(あくまでもみぃ。にとってなので)マイナスイオンコンビと名付けたいくらいです。





余談です。



もう他にもあれとかこれとかそれとか、記事にしたい事も沢山あるし、この日のVSだってこんな短くまとめるつもり無かったんだけど…ホントはいつもみたいに書きたかったんですけど。

体調がホントに…凹
もぅ歳なのか?あらゆるところにガタが来ていて、しかも治りが悪い。


あ~…。もう、1週間位海外逃亡しよっかな~(笑)←お気づきの方もいらっしゃるようですが肉体的でも精神的でもいいけど、とにかく病むと海外旅行に行きたくなり、帰って来ると相当テンション上がって帰って来るんです、みぃ。は。

突然ですがクイズです。

次に海外に旅行に行くとしたらみぃ。はどこにいきそうでしょうか?
いや、もう、次行くならここ!って決めてるんだけどね。
しかも、実際に行くまで解答は出さないので超一方的なクイズなんですけど(笑)。
この間ね、地球儀買ったんですよ。ダーツの旅みたいに適当に旅行先を決めてみようかなと思って目を閉じてまわしてみたんですけど何回やっても海になっちゃうんですよ…地球ってやっぱ海の面積広いんだなあとへんなとこに感心しちゃいました。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/8/14 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/8/21 ① »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/41179566

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐&ひみつの嵐ちゃん 2011/8/11:

» ひみつのアラシちゃん 志田未来 [あなたに素敵な贈り物]
ひみつの嵐ちゃん 倖田來未 8月18日 - バラエティ番組動画広場-バラひろ ひみつの嵐ちゃん 倖田來未 8月18日 2011/08/19 (Fri) edit. ひみつの嵐ちゃん 2011年8月18日放送 20110818 「VIPリムジン」に倖田來未が登場する。ほか、新企画「マジデマリサーチ」など。 出演:嵐、美木良介、松嶋尚美、岡田圭右、武田修宏、重盛 ... VS嵐&ひみつの嵐ちゃん 2011/8/11: きいろの王子さま (嵐・ニノ愛)にち ... VS嵐&ひみつの嵐... [続きを読む]

受信: 2011年8月22日 (月) 18時36分

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/8/14 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 2011/8/21 ① »