« Beautiful World 2011/9/3 国立霞ヶ丘競技場 レポ ⑤ ~みぃ。バージョン~ | トップページ | わたくしごと。2011/9/26 »

わたくしごと。2011/9/25

ようやく国立レポ、アンコールアップできました。遅くなってホントにごめんなさい。
久しぶりのわたくしごと。ですが、なんとワタクシ、連休中、松本ぶらり旅をしておりました。
…松潤にゆかりのある場所をブラブラして…
来たんではなく、長野県の松本市に遊びに行ってきました。



町中の至るところに神様のカルテのポスターがあり、何回一止さんに遭遇したことか
今回の旅行に、敢えてタイトルをつけるならば『嵐愛強化合宿〜松本ぶらり旅編〜』とでも言ったらいいですかね。ニノ担4名、翔ちゃん担2名、計6名まさかの一泊旅行。
コテージ一棟貸切なので、帰る時間を気にせず、ひたすらうだうだ騒いできました。
が、市内から車で山を登ること約一時間。
鹿が山から降りてくるコテージ。夕方になると室内にいてもあり得ない寒さ。おまけに携帯は勿論圏外。お風呂までの山道は結構大変でしたがそれも不思議でみんな一緒だと楽しくて。
とにかく寒かったけど、いままでの人生の中でもしかしたら一番かもってぐらい楽しい旅行でした。
まさにbeautiful worldでした。
一緒にすごしてくれた仲間に感謝、そして結びつけてくれた嵐さんに感謝。
この世の全てに意味があり、日々に、人生に感謝すべきことを再確認。
嫌なことも苦しいこともあるけど楽しいことも嬉しいことも沢山。これからの人生に、沢山沢山幸せの花を咲かせていきたいと思いました。
最近ホントに忙しくてなかなか記事の更新できてませんでしたがぼちぼち、ゆるゆるとまた、書いていきますので宜しくお願いします

|

« Beautiful World 2011/9/3 国立霞ヶ丘競技場 レポ ⑤ ~みぃ。バージョン~ | トップページ | わたくしごと。2011/9/26 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/42012842

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。2011/9/25:

« Beautiful World 2011/9/3 国立霞ヶ丘競技場 レポ ⑤ ~みぃ。バージョン~ | トップページ | わたくしごと。2011/9/26 »