嵐:テレビ

ひみつの嵐ちゃん 2011/8/25

翔ちゃんが可愛くって可愛くってたまらなかった1日の締がコレ。


とにかく翔ちゃんが楽しそうで楽しそうで。

観終わって友達にメールしたのが。



「ああ、なんかもう。…嵐になりたひ。」


でした(笑)



んっふっふ。

この日は、ニノ担返上しなきゃいけないんじゃないかっていうくらい、朝から晩まで翔ちゃんに萌えまくった1日でした。(ごめんねニノちゃん…)
と、言ったらあるお方に「元から翔担の要素は充分あったけどね」と言われた。(あれ?)
死にそうな咳をしつつも、(こういうこと書くとまた色々言われそうですが…coldsweats01実は風邪をこじらせ、肺炎になり、さらに現在気管支炎で…会社も休んで寝込んでおりました。今も咳はひどいんですが、大分元気になりましたのでご安心を。)朝からのワイドショーをチェックしてニヤニヤ…。
もう、なんつーか、全てが可愛すぎた。 ゚+。:.゚(惚´∀`*人)゚.:。+゚


そこに来て、更に追い打ちをかけたのが食わず嫌い。
出てきた瞬間にみぃ。も絶対アレだと思ったのよ。ホントにわかりやすすぎて、もう。と思っていたら何て痛恨のミス。でもああいうミスをしちゃう櫻井さんが本当に愛おしすぎてもうもう。ベッドの中でリモコン握りしめながらひとり、悶絶。(´∀`)



そして迎えたのがこのひみつの嵐ちゃん。


相葉ちゃん、ホントアナタは天才です。
(そしてサラスト最高~shine

やっぱり人を楽しませる事とか笑わせる事とか、相葉ちゃんって天才なんじゃないかと思うの。そりゃあ勿論全部相葉ちゃんが考えたんじゃないだろうし、「こういうのやりたい」って相葉ちゃんが提案した事をかなえるべく場所を探してきたのはスタッフさんかもしれない。でもさー、やっぱ、なんつーか、リアルだったよね。

芸能界に長い事いるから、楽しそうにする演技とかも自然に出来るようになっちゃってるとは思うんです、嵐さん達って。勿論全力でホントに楽しんでるなって思う事もいっぱいあるけど、ああ、そういうふうに見せようと頑張ってるなあと思う事も時折ある。(具合が悪くてもそんなそぶりも見せず笑ってる姿だって、そうですよね)だけどこの日の2人はホントに心底、素で楽しそうで。ああいう翔ちゃん久しぶりっていうか、いや、あんなの観た事ないかもしれないなあってしみじみ思いました。
テレビ向きの顔してないんだもん。翔ちゃんが。



これはみぃ。の勝手な翔ちゃん評なんですが…(あくまでも勝手な想像です)、翔ちゃんって、自分の考えや想いはホントに沢山持っているけれど、でも、嵐のメンバーの中で誰よりも、アイドルとして、嵐としての自覚みたいなものがあるように思えて。アイドルとして、嵐として、どうすべきかとか、何を言うべきかを、時に自分の想いを押さえ、封じ込めつつ、話しているんじゃないのかなというのがみぃ。の中には強くあって。感情を抑える賢さというか…勿論、感情を抑える事がいいことなのかはわからないけど、自分の考えが、時に、嵐全体の考えと受け取られう可能性がある事をちゃんとわかっていて、だから、誤解のされないような、世間の求めている答えをくれるというか、やっぱり頭のいい人だし、色んな自分の感情とね、葛藤はしていると思うんです。でも、それ以上に自分のおかれている立場とかを理解して居て、色々と自制心みたいなものが翔ちゃんには物凄くあるんじゃないかなって、ずっと思っていました。
だから、笑っていても、テレビ向きの笑顔だなって思う事も多かったので(まあそれは他のメンバーにも言える事ですが。)このひみつの嵐ちゃんは本当に、翔ちゃんの笑顔が嬉しかった。

まさに『こんなの初めて』じゃん。

っていうくらい観ているみぃ。も満足しました。(* ´∀`)


ニノが出てないひみつの嵐ちゃんでこんなに萌える事ってあるんだなあ…って。
いや、でもね。

決してニノへの想いが薄れたとか冷めたとかそういう意味ではないんだけど、最近、ホントにね、ニノだけじゃなくて他の4人を凄く観るようになったんです、TVとかでも。
今までは番協だったりコンサートだったりもそうだし、TV観ててもニノにしか興味がないと言っても過言ではない感じだったのが、改めて、嵐っていいなって物凄く想うようになって、今までと、ちょっと違う見方を各メンバーにしています。
多分、今まではこんなとこまで観てなかったなあって思うようなところも観たりとかしてるなって自分で思う位で。友達とメールしてても、前はニノのことしか書いてなかったのに他のみんなの名前がすごく出るようになってきて。それぞれに対して、改めて思う事があったり。そしてやっぱり嵐っていいなあって心から思ったり。
ま、それで「嵐になりたひ」なんだけどね、多分(笑)。
もう観てるだけじゃたまらなくなっちゃったんだろうなあ。
6人目の嵐とかそんなんじゃなくて、もう、嵐になりたい、んだよ、気分的には(笑)。


車の中で、初めは相当おっかなびっくりだった翔ちゃんですが相葉ちゃんにプランを聞いて


「やべぇ、ちょっと楽しそう」


と。コレ呟いた時点で、なんかもう翔ちゃん顔が違うんだよね。
相葉ちゃんのカメラに映る翔ちゃんの顔が本当に自然な気がして、もう、ニヤニヤ。


「恋バナ?」 

「ヤダよ」
 


「早ぇ~」

とかホントに友達同士のオトコ2人旅って感じで。 :゚+((幸せp∀`*)).+゚*。



大好物の貝を見つけた瞬間のあの翔ちゃんの顔。
(っていうかあそこ行きたい。誰か連れてって/笑←みぃ。も貝好き。)


「あのねぇ…TVで推してる推してないじゃなくて。僕ら14年も5年も一緒にいるから大体わかる訳ですよ」


このセリフにいきなり既にジーンとしてしまうみぃ。

ちょいちょい「こんなの?」というと「初めて」とちょっと不思議そうに言う翔ちゃんが可愛い。

BGMのサマスプがまあ、似合う似合う。
サーフィンもビーチバレーもなんかめちゃくちゃだったけどホントに楽しそうで(あの砂浜でのアレは…えっと…TV的に有なんでしょうか/笑)
SUMOチューブはビジュアル的に面白すぎましたけど(笑)終わった後の髪の毛濡れてボードに乗ってる翔ちゃんがカッコよすぎて鼻血でそうでした…みぃ。個人的に、オトコの人って髪の毛なんにもスタイリングしてない素の髪の毛が好きだったりするのでこういうのヤバい~heart01
相葉ちゃんの手料理に若干怯えている翔ちゃんが可愛いなあと思っていたら海の家の女の子に「あれ?メガネかけてたっけ?」ってアンタ!もう!プレイボーイ(死語)か!とつっこみたくなりました。いや、TVにつっこんだけど。
そして浜辺で寝ちゃう翔ちゃん。熟睡中VS迷走中(笑)
相葉ちゃんはミラクルですね、やっぱり。持ってますねえ、ホント。


「あっ!!!ビールっ♪ビールっ♪」

…可愛すぎる… (´Д`)

味が薄いといいつつもガッツリ食べている翔ちゃんの優しさ。

「いや、でも上手いよ。…味じゃねーよ」



女同士でも、なんか改めてああいうふうにご飯作ってもらう事ってあんまないからああいうのあったら新鮮だよね。なんかみぃ。も、親友をああいうふうにおもてなししてあげたくなっちゃいました。旅行計画しようかなあ…。


「言うたらさあ。将来の…夢…だったものが、今なんだよな。」

「17、8ぐらいに思ってた将来の夢ってのがさぁ。結構今日だったり…明日だったりするんだな?」



こういうふうに言える人生って素晴らしいというか羨ましいなあと思う。

こういうふうに言えるように、毎日毎日、楽しく、意味のある日を、輝ける日を、過ごしたいと思っても、なかなかそうはいかなくて。子供の時に思い描いていた将来の自分には程遠いし、夢は叶える前に諦めちゃったし、ホントダメな人生送って来ちゃったなあって、凄い反省しました。まあでもまだ、これからだからね。人生なんて、今だっ!て思ったところからいくらでもやり直しはきくし。勿論、今から「もう1回中学生からやり直したいな」とか思ってもそれは物理的にムリだし、どうしてもどうにもならないことって沢山あるけど、でも逆に、心持ち一つでどうにかなることも、いっぱいあるからね。
『一つも後悔のない人生』なんてきっと無理だと思うけど、『後悔が一つでも少ない人生』なら、気持ちの持ちようでなんとでもなるかなあと思います。だからみぃ。はそれを目指してます。




お風呂の中…。

ダメだ。翔ちゃんがイケめすぎで。
カメラガッツリ観てるとことか妄想世界にぶっ飛びそうになりました(笑)
カッコ━━━ヽ(´ω`)ノ━━━イイ!!!!!!!!


「ハハハハハハ…お前隠せや!」

(TVでは『前隠せや』になってたけど、『お前』って言ってないですか?)

「なんスか?」

「隠せや!」


ふっふ。
よくMCでお風呂ネタ言ってるけど…
ニノと相葉ちゃんと翔ちゃんでお風呂入ってるとこんなんなのかなーとか思っちゃいました。

翔ちゃんの「どうせ明日逢うしどうせ来週逢うから」って言葉もすっごいぐっときました。

みぃ。はいつも、「当たり前のことなんか、人生に何一つない」って思っています。
普通に生活してると、なかなかそういうことって考えないけど、でも、今生きていることもそうだし、仕事がある事だったり、両親が健在な事だったり、ご飯が食べられるとかお水が飲めるとか、そういうのも全部、みぃ。にとっては普通で当たり前になってしまっていることだけど、本当はどれ一つ、当たり前のことじゃないんですよ、だって世界中にはそうじゃない人が何万人、何十万人っているんだもん。だけど、昨日と同じ時間に起きて同じ時間に会社に行って同じ時間に食事して…って繰り返される日常ってどこか当たり前で。それが普通になったら自分が幸せなのかそうじゃないのかもわからなくなっちゃう。『今』が当たり前すぎて。

けど、本当は、今日と同じ日なんて絶対にないんですよね。
もしかしたら当たり前に来ると思っていた明日は、来ないかもしれないんですよ。
大地震が来て水も飲めない日がくるかもしれない。事故にあったり病気になるかもしれない。
「また明日」って言った友達が、突然死んでしまうかもしれない。
だからって勿論、大げさに常に色んなものに感謝して生活する必要はないけど、やっぱり、日々に感謝をしなきゃなっていう想いを、当たり前に思ってる事も、ホントは当たり前じゃないんだ、っていう想いを、頭のどこかには置いておきたいなあといつも思います。そう思うと、ホントにね、色んなことやものや人に、素直に「ありがとう」って思うんですよね。そういう気持ちは多分、邪魔にはならないから。だから持っていてもいいのかなと思います。

もうひとつ、みぃ。がよく思うのは、「明日言えばいいや」っていうのはやめようって思うんです。「明日言えばいい」ことは一生言わなくても後悔しないことだけ。言いたい事はいつでも、その瞬間に伝えなきゃ意味がないって。悪い事はね、言わなくてもいいんです。負の気持ちはね。でも、嬉しい気持ちとか、感謝の気持ちとか、そういうプラスの想いはすぐ言わなきゃって思います。

例えばベイストのUPをした時に、皆さんがコメント欄で「ありがとう」ってみぃ。に声をかけてくれる。それは物凄くサラッとした感じで、「おはよう」とか「こんにちは」みたいに「ありがとう」って。もしかしたら書いてくれた人にとってはホントにそんなサラッとした一言かもしれないけど、みぃ。はその一言を見るたびに頬がゆるみます。すっごく嬉しいです。
別に、「ありがとう」って言って欲しくてやってる訳じゃないけど、ホントに、嬉しい。
「ありがとう」ってたった5文字が人に与えるパワーとか幸せ。
これって物凄いことだなあって思います。
自分がこういうふうに感じるんだもの、相手もきっと同じはず。
そう思って日々、色んなモノにも事にも、心から、感謝しています。

いつも言ってる事ですが、ここに遊びに来て下さる皆さんにも、いつも、ホントにありがとうって思ってます。あんまりいつも言ってるとしつこいかなって思うけど、でも、いつもありがとうって思っちゃうんだから仕方ないんです、言わせて下さい。「ありがとう」

しかし翔ちゃんの落とし穴への落ち方なかなかよかったなあ~(笑)翔ちゃんっぽかったですよね、なんかあの足の動きとかが(笑)

花火なのでその配色は普通なんだけど、最後の花火が赤と緑だったのが櫻葉色で、個人的に嬉しかった。


とにかく今回の嵐ちゃんは色々と考えさせられましたよ、翔ちゃんじゃないけど(笑)
落とし穴にぶつぶついいながらも、

「えー100点、ちょー楽しかった」

と言った翔ちゃんに嘘は無かったと思うし、ああやってそれを1時間TVで観て、観た私たちも本当に楽しく、幸せな時間を共有できたなあって心から思えたというか。
なんかものすっごくいいものを見せてもらった気がしました。
なんかね、友達大事にしよーとかすっごい思った(笑)。

で、これ当然全コンビでやって欲しいんですけども。
相手が楽しむ企画…
ニノってプレゼンが難しいかも(笑)…だって外に連れ出してニノが楽しくなっちゃうって画が浮かばない(笑)部屋でずっとゲームしてるとかになっちゃう?みたいな(笑)
ご飯食べさせてもあんな翔ちゃんみたいに目を輝かせるとは思えないし…
………ニノってどうやっておもてなししたらいいんだ?(笑)
でも個人的にはJがニノをおもてなしするのを物凄く見たいんですけど…。ちょっと遠慮がちに瞳が怯えつつもついていくニノちゃんが見たい(笑)。他人をおもてなしはできると思うけど自分がおもてなしされる側になったらちょっと様子うかがいつつ…あの、ちょっと下から見上げる目線が想像ついちゃうんだよな~…(笑)


そうそう、なんか翔ちゃんが可愛いってことばかり書いちゃいましたけど。
相葉ちゃんはカッコ良かったし、相葉ちゃんのプラン、ホントに最高でしたよね。最後の落とし穴までが全て相葉ちゃんっぽくて。(でも他のメンバーだったら落とし穴は無いかなあ?なんか櫻葉ならではかなあと。)
途中の真面目トークも含め、相葉ちゃんのことも、勿論大好きだーって思って見てました。
いやあ、ホントこの2人って癒されるマイナスイオンコンビだわ~

相葉ちゃん、翔ちゃん。
みぃ。をいっぱい笑顔にしてくれてありがとう。

スタッフさん、プロデューサーさん、みんなみんなありがとう。

ああ、嵐を好きになって良かった。

| | トラックバック (0)

VS嵐&ひみつの嵐ちゃん 2011/8/11

このところ、何週もずっとずっと、ニノミヤ祭りみたいになっていたような気がする(←確実に担当の欲目だと思うけど)レギュラー番組ですが、あまりにも時間がたちすぎてしまったのでUPを断念。

でも久々に、ちょっと、かなり癒されたので簡単に(ホントに簡単に。いつもみたいには書きません。指が痛くて夜中に目が覚めたcryingのでお許しを)感想を。

★VS嵐★




毎回衣装について触れてくれる翔ちゃん、ありがとう。
最早このくらいの衣装では全くパンチを感じなくなっているご様子の翔ちゃんですが、いやいや、二宮さんの言うように、割とパンチあると思うけど(笑)

大ちゃんの衣装を見て子供のように


「こーやって、こーやってこーやって」


とせがむ翔ちゃんがどうしよう、とんでもなく可愛い。 (*´Д`*)
そして大ちゃんを見ている左から相葉ちゃん・J・翔ちゃんの並びが綺麗な背の潤、いや、背の順に。

そんな大野さんがなんだかサーカスのピエロ並の可愛らしい走りを見せてくれました。
以前番協に行った時も思いましたがVS嵐の衣装さん、最早、運動する衣装でもなんでもない衣装を平気でチョイスしてきますね(笑)
ちなみに翔ちゃん


「縄跳び部、聞いた事ない」


って言ってましたがみぃ。が通っていた小学校にはありました~smile


デュアルカーリングにて相葉ちゃんとローラちゃんのやりとりを見ているJの横顔はとっても麗しかったです。
やっくんさんと大ちゃんのやりとりの「・・・」部分で、大ちゃんとやっくんさんの顔を交互に何度も見ている翔ちゃんが非常に可愛らしくheart04
更にはずーっと下を向いている二宮さんのつむじを「えいっ!」とぐりぐりしたく…。

うーん、やっぱりVSってこう、ゲームしてない人でも観てるとホントに色々観るべきポイントがあるので、退屈しない。素晴らしい番組だわー。
と、個人的にはどうしても、VSが一番大好きなんだよなあ。


CM明け

「続いてのゲームはピンボールランナーだよ♪」

と言うJの左下に映るほんの一瞬の二宮さんのドアップ。この顔、っていうか瞳があまりにも可愛すぎてここ、何度巻き戻したことか。知らない人が見たら、みぃ。の行動はきっとめっちゃJ担に映ることでしょう。まさかあのニノちゃんの…はしっこを見たくて(笑)巻き戻ししているとは気付くまい。


司令台にはローラちゃんが2人、ランナーは我らの二宮さん。


「ちょっと司令台の方がね、あの、だい…じょぶかなって」


こういう時のニノちゃんの「ダイジョブ」の言い方が大好きheart04

更には一生懸命ダブルピースだのウィンクだのもう、なんだか完全にローラ化してる翔ちゃん(笑)可愛い~。


「…あっ、OK」


のあとの照れ隠しがまさかの


「では参るって、なんなのよ」


いやいや、「では、参ります」って別に、今日始まった事じゃなくていつも言ってるよね、伊藤さん?なのにそこをいじるか、二宮さん。そんなに、恥ずかしかったのか?と思うと、ああ、もう、ホントに可愛い.+:。(*´Д`*)゚.+:。


ゲームが終わって、走るところでなんだかなまめかしい人魚ポーズみたいになっている二宮さん(笑)でもやっぱり膝小僧が可愛い…。


「ウソだろ~オイ!」

のニノちゃんの笑顔もキラキラshineです。


でもやっぱり今日はなんだか、座っているだけなのにとても楽しそうな、おめめがキラキラshineした相葉ちゃんに癒されているワタシ。
キッキングスナイパーの時、ローラと翔ちゃんの会話に完全に口が開いて一言もツッコミ入れずに話を聴いている二宮さんが新鮮。
最近、ちょっとニノちゃんがわからなくなっちゃったので(苦笑)良くわかりませんが、ローラちゃんみたいなああいうテンションの女子はあんまり得意じゃないのかなあ?ゲストの話の腰を折らず、ツッコミ入れるのがニノは凄く上手だと思うんだけど、あそこまで自己完結型だと(ローラちゃんって1人で喋って1人で話終わらすからね)どこでツッコミ入れようか考えてるうちに話が終わっちゃうんでは?とか思いながら観てました。まあ、いいよね、こんなニノちゃんも新鮮で。

2個目でパーフェクトを繰り出したJの飄々とした表情が非常にツボでした。
みぃ。の求めるJはアレ(笑)

モニターをチェックしつつ、(かな?思いっきり横観てましたから。)あの、拍手するニノちゃんがなんか、なんていうのかなあ…いい表情してましたよねえ。


「…このゲーム難しいなあって…」 (ゴニョゴニョ…)


「普通!」


のくだりがなんか、ちょっと、Jにしては珍しいような…。
最近、Jにいい意味で「へぇ~」と思う事が非常に多いみぃ。です。

ホントに、札幌コン以降みぃ。の中でJがちょっと面白いんだわ、多分。(変な意味ではありません)
ソロ曲は勿論なんだけどMCの中でもちょっと「へぇ~」っていう、いい意味でね、そういうのがあったし、なんかちょっと見なおした…っていったらなんか失礼な言い方になっちゃうけど、うーん、なんだろう。なんか、いい意味で、ちょっと、思ってたのと違うんじゃないかなと思う部分が最近、凄く多いです。Jは。




バンクボウリング。

はなまるカフェのくだりの風っ子がとにかく可愛くって可愛くって。(´д`)
(>▽<)←こんな表情で笑っているJがいて。その隣に笑うワンコがいて。それだけでなんかもうすでに相当楽しいのに、次の瞬間、Jが相葉ちゃんの肩を叩き。(しっかりバシっって音が聞こえたから結構ガッツリだと。)相葉ちゃんは笑いながら崩れ落ち。


「やっちゃったな」

と呟くJ。

Tシャツはいずこへ?と聞かれめっちゃカッコいい顔で


「あっ…俺はあるんですけどねぇ」

と逃げるニノちゃん。そこに慌てて「俺も俺も」なJと相葉ちゃん。

ナニコノ翔激場いや、小劇場。

もう、あまりにも興奮して今、思いっきり、痛い指でキーボード叩いちゃって20秒位動けなかったじゃないのさっ(苦笑)


「今日2回目だかんなっ!!」

な相葉さんが、ニノと戯れている時のようで、可愛い。
そしてそんな相葉ちゃんを見てうっすらと笑っているニノちゃんに、相葉ちゃんへの愛を見ました。

お次はまたしてもやまたろ登場。

翔ちゃんとニノの手が合わさっている様を見て、「若干気持ち悪い」と表現した伊藤さん。
みぃ。、伊藤さんのトーク、基本的に全て好きです。いつも、いいとこついてくるなあと思います(笑)凄い真剣にモニターをチェックしているJと大ちゃん。相葉ちゃんは若干口が開いてました(笑)ニノちゃんが指をボキボキ鳴らしていた…おや。と思ったのも束の間、


「トントントントン」


「東京都」



ええーっ!!!言った後の若干恥ずかしそうに笑いをこらえる翔ちゃんの表情が好きです。


「おっ!」


の後の二宮さんもカッコいいし、ああ、もう、やっぱりやまたろって何やらせても外れが無い、とやまたろ贔屓のみぃ。は1人、ニヤリ。


更にはまさかの


「テクテクテクテク今何時?」


「ひじ!」



どうしよう、どうしよう、翔さんが、めっちゃ、輝いてるshine!(笑)えっ、今ここで?ここ輝くところなの?(笑)
みぃ。の脳内のBGMは何故かLOVE RAINBOW。なんでだ。

最終ゲーム、ローリングコインタワー。

順番を決めるのにジャンケンしている櫻葉が。
なんかちょっといいもの見たなあって気分に。
そのあとの二宮さんの、腕がとても好き。台から降りてくるあんよも好き。


うん、やっぱりニノちゃんの全部が好きらしい(笑)。


まだまだ他のみんなと比べたら真っ白なんだけどやっぱりほんの少し日焼けしたような気がするな~

このゲームって正直見てて一番、個人的にはつまらなかったんだけど最近、後ろでちょろちょろしてる人の表情や動きがとっても楽しくなって来ました。


そして最後はやまたろ祭り2本立て。


「どこかなあ…」←言い方が超可愛い


「広東かなあ?」


「くはははっ!(笑)…あれっ?俺しか笑ってないですよ?!」


「あはは(笑)」




10秒チャレンジはホントに性格が出ましたね。
5本一気に行こうとしてダメだった相葉ちゃんと、1本ずつ行って成功したJ。
なんか、ホントに、Jっぽいなあって感心しちゃいました。


「すげえ」


「すげえぞ」


「あっさり」


「クリアです。」


「あっ…(笑)」


「あのっ…これあれだね、クリアのパターン時考えてなかったね」


「全然リアクション取れなかった」




うーん…
個人的には非常にやまたろ祭りで幸せでした。

みぃ。のことを「J担J担」と、札幌以来言う人が多いけども(笑)
いや、みんな大好きですよ?でもね、他の人観ようと思ってもやっぱり目が行っちゃうのは
二宮さんheart04


★ひみつの嵐ちゃん★



ニノが出ていないにも関わらずちょろっとだけどうしても触れておきたかったのは何故か。

とりあえず、櫻葉ってマイナスイオン効果が半端無いんです、みぃ。にとっては。
友達の事でも仕事の事でも嵐ゴトでもなんでもいいんだけど、病んでる時とかに、一番癒されるのがこの2人。

先週、色々考えてた時にこの2人を観てホントに嘘みたいに、もやもやが消え去りました。
ああ、こりゃホント凄いわ。

あおいちゃんは個人的に、若年層の女優さんの中で唯一好きな女優さんです。

こういう番組に出る事がホントに不思議で不思議で。

しかし夫婦役とはいえ、なんつーか、ハルと一止さんって、お互い愛し合ってるし、凄く信頼して支えあってて…精神的に深いところでつながりあっているけれども、お互いに自立してる夫婦というか、表面的にはベタベタっていうの全くないから、いい距離感がある感じだからなのかなあ。翔ちゃんとあおいちゃんも夫婦役やってたとは思えないほどなんか絶妙な距離感がありましたね。もうちょっとキャッキャするかと思ったのに(笑)
でもすごーく癒された。

MY(あくまでもみぃ。にとってなので)マイナスイオンコンビと名付けたいくらいです。





余談です。



もう他にもあれとかこれとかそれとか、記事にしたい事も沢山あるし、この日のVSだってこんな短くまとめるつもり無かったんだけど…ホントはいつもみたいに書きたかったんですけど。

体調がホントに…凹
もぅ歳なのか?あらゆるところにガタが来ていて、しかも治りが悪い。


あ~…。もう、1週間位海外逃亡しよっかな~(笑)←お気づきの方もいらっしゃるようですが肉体的でも精神的でもいいけど、とにかく病むと海外旅行に行きたくなり、帰って来ると相当テンション上がって帰って来るんです、みぃ。は。

突然ですがクイズです。

次に海外に旅行に行くとしたらみぃ。はどこにいきそうでしょうか?
いや、もう、次行くならここ!って決めてるんだけどね。
しかも、実際に行くまで解答は出さないので超一方的なクイズなんですけど(笑)。
この間ね、地球儀買ったんですよ。ダーツの旅みたいに適当に旅行先を決めてみようかなと思って目を閉じてまわしてみたんですけど何回やっても海になっちゃうんですよ…地球ってやっぱ海の面積広いんだなあとへんなとこに感心しちゃいました。

| | トラックバック (1)

ミュージックステーション 2011/7/15 ②

タモリさんの悲しい色紙の話の時の、アナウンサーの黄色いキンキン声の叫び。
「キャーっていうのにびっくりしちゃうから嫌」(ベイスト7/10)だという二宮さん、びっくりしてませんか?大丈夫ですか?と心配してしまいました。


20歳のプレゼントの話。
相葉さんがめっちゃ至近距離で松本さんをガン見している姿を何故かガン見してしまいました。(笑)「全員貰ったの?」


「ぼっ…!!」 ←何これ、可愛すぎる。 ( Д )


「いやっ。あの、ボク、貰ってないです。」


「僕だけビデオレターっていう謎の。」


「謎じゃないでしょ」


「謎じゃない」


 
前から知ってる話でも、可愛い…heart04

ケーキのアップから入る、と説明しているところのお顔とお手々heart04

しかし改めて言葉にすると非常にシュールなビデオレター。


「ちょっと、まぁ、まに、まに…」 ←ああ、ちゃんと喋らせてあげたい。

半ば強引に

「ホントに面白かったよね?」と言われ

「あっ!おも、面白かった…です…勿論…ハイ」

というニノちゃんのあの表情が好きです、あれたまにやるけど可愛い顔だわ。

CM前のあんよでのリズムも可愛いし…。

CM明けのエアゼルダもホントに可愛い。大野さん、ニコニコしてみててくれてありがとう。
入院中のメールの話も、既にどっかで聞いた話なんだけど、ホントに彼女みたいなメールで(笑)。 「優しい、優しい」という素敵なにぎやかしをした二宮さん。
しかしまさかその後タモリさんが回数の順位付けを全員にやるなんて…(;´Д`A ```


相葉ちゃんって実は、な松潤の言葉に

「あんま言うなってテレビで…」


うん、相葉さん。
シーッてやってもね、ファンは全員知ってます(笑)
とはいえ、ああいうところでそれをオープンにしちゃうのもまた、相葉ちゃんはああいう人なので、気にしちゃうんじゃないかなーってちょっぴり思ったりもしたけど…

みぃ。は相葉担ではないし、周りに1人もいないので、あまり相葉ちゃんの話をすることってないんだけど、でも、そんなみぃ。ですら思うこと。こんな相葉ちゃんだからこそ、身体のことよりも、ココロの方が心配だっていう嵐ファンが多かったんじゃないのかなーって思います。いや、勿論来週はもうコンサート始まる訳で、身体も心配だけどね。

今回は手術無しだったからそこまで酷くないのかなあって思うけれど、それでもやっぱり心配ですね。何が心配って相葉ちゃんだから。
辛くても頑張っちゃうんだろうなーって思うと…みぃ。も、ワクワク学校の最終日…、笑ってる相葉ちゃんをいっぱい見たから。走ったり自転車こいでる相葉ちゃんを見てたから。でも全然そんなそぶりはなくて。きっと入院直前の収録の時も笑ってたんだろうなあって思うと…やっぱ凄いなあって思います。
そうは言っても私たちにできる事は何もないので、相葉ちゃんが笑ってくれてたらこちらは全力で楽しむのみだと思ってますけど…雅紀、頑張れ!

にしても、その、若干ぎこちないシーっなポーズは変なウィンクレベルに可愛い。

「あとはねえ…翔ちゃんとニノは…」と言われすぐ、ニノに握手を求める翔さん。必死なやまたろがもう…可愛い…。


「いやいや、俺結構長かったよ?それなりに。あったぜ?」


「あ、うん、それなりにはあったね」


「おおー!」


だから。
二宮さんの「ぜ」に弱いみぃ。としては。
このへん、もう腰砕けでへろへろです。巻き舌だとか、男らしい「おおー」だとかもたまりません。
翔ちゃんを全員で攻めた後は相葉ちゃんへの攻めが(笑)
うん、なんだ?
他人様の番組で、なんだかもう、レギュラー番組レベルに喋ってるぞこの人たち(笑)ファンには美味しいけども…ホント、他のアーティストのファンの方からはブーイングじゃないかとドキドキするわcoldsweats02

プラモデル話の後の振り付け話。
ニノちゃんが相葉ちゃんにだけ言う
「コイツ」
なんかね…いいよねえ、にのあいって。

しかし衝撃は次の瞬間にやってきた。



「いや、だから入院って怖いっすね」


「ちげーよ!」


……………。Σ(o゚д゚oノ)ノゥソッ!!


いつもはこのコンビのことは「泣き虫さん」と呼ばせて頂いているのですが…今日は初めて言ってしまおう、「モデル’S」と。あーなんか、えらいもん見せてもろうたわーという想いでいっぱいです。

そのあとに来たauのCM。

「聞いてみただけー。」

コレ、もう、めっちゃ好きなんです…。
翔ちゃんがお店を探している時のニノのあの仕草から、表情、言い方、そして足!(やっぱりみぃ。にとっては足なのか。)もう全てがステキ。

まあ、絶対に、auのこのCM作ってる部門に、嵐ファン、絶対、いるよね。こんなにファンのツボを押さえているCMを長年繰り出してくるって相当だよ、ホント。



踊りそのものについては、前回PV記事でそりゃあもう熱く語らせて頂いて、皆さんも、まあ、びっくりするほどのコメント和、いや、数で、ブログ開くたびになんだか物凄い勢いでコメントが増えていて、ぜーんぶ読ませて頂いてニヤニヤしてたんでね、まあ、今回そんな語らないですけども…


うん、なんか入念に打ち合わせしてるって聞いた時からこんな事になるんだろうなとは思っていたが、あのCGとか色々、いらなく、ないですか…sad
ノーマルに踊ってくれてたらそれでよかったのにぃいいいい。
だってほらPVの時も、モノクロバージョンのみで、白背景で踊ってくれてるだけでいいのにって意見が結構多かったし(笑)。イントロの時のあれがずっと続いたらホントどうしようと思ったよ…。

そしてまあ、確実気のせいだと思うけどなんだかニノちゃんのカメラ割が多かったような気がしてます。アップだけではなく全体も多かったし、何しろ今日はフルだったので、そう感じただけかもしれないけど。

あーでもやっぱ、せめてto the topのとこくらい、あの演出いらなかったなあ。


今日も相変わらずニノちゃんの手と、足。
もうこれ最高でしたね。

まあ個人的好みとしてはto the topのパンっのところは、もうちょっとやる気なさげな感じが好きです。なんか今日の、力強くてオトコらしくてちょっとみぃ。の好きなのと違う…。

まあ、ホントに前回熱く語りすぎたので、サラッと頭から書いてこの記事は終わりにしまーす。

まあ、どうしてもどうしてもやっぱいいなーっていうのは今日は手よりもあんよに注目しちゃいました。
ちなみに、ニノちゃんが映っていない時にちょいちょい気になったことがあったんですけども…アップで抜かれてるとかじゃなくて、誰かの後ろとか横に居てカメラにフレームインしているところで、ガッツリカメラ目線(しかもとんでもなく凛々しい)だった大野さんに思わず笑ってしまいました…(大野さんファンの皆さんごめんなさいごめんなさい~!!)アップで抜かれてるところとかは勿論なんとも思わないんだけど…ちょっとびっくりしたよ。(しかし大野さん、ニノと同じ振り付けだとは思えないほどキレキレでやっぱり上手いなあ…当たり前なんだけど。)
あと、ビジュアル的には最強な櫻葉が、時折動きがとんでもなくぎこちない(っていうか肩が…)のがなんだか非常に惜しい…いや、でもそのままでいて欲しいんだけども。

ではみぃ。的本日のニノちゃんダンシンのツボを一気にいきまーす。


・イントロ。動き出したところをスタートとして数えて4小節目の二宮さんの足と手の動き。


・同じくイントロ、歌が始まる直前のあの、身体全体の…箱根の森美術館にありそうな、『~』を縦にしたような波線の動き。


・♪every day~♪らへんの機敏な手の動き


・♪思いを~♪の胸に手をあてたアップから前列に移動してきてのひらひらな手の振りからサビが始まってのピシっとした振りと手つき


・サビ♪僕らの声がする♪のあんよ


・♪辿り着く場所~♪のところのぴょんっなあんよとふくらはぎ


・♪まだ見ぬ世界へ♪のぴょんっ


・サクラップ部分、翔ちゃんメインなのは全く問題ないんですけども…あそこは翔ちゃんが、それぞれのメンバーのところを移動して行くところがミソなのに。
完全に翔ちゃんの上半身のみにカメラを絞るから……二宮さんの振りは完全にしゃがむから…

消・え・た。 Σ(´Д` ≡


…んもう~!カメラさんってば!
もしかしたら今頃フロアダンス踊って♪うぃーあー♪とかやってるかもしれないじゃないのさっ!!(無い、無い)下も映して欲しいぞ…なんなら画面2つ割りにして片方翔ちゃんONLYで、もう片方に翔ちゃんと、各メンバーの全身にしてほしかったなぁああ


・実は好きな♪どちらに行くべきか~♪の相葉さん。が、その奥の二宮さんに勿論注目。あの、かけっこのスタートポーズ的なぐーにしたお手々と開いたあんよ。しかもそこに持って行く時になんか、めっちゃノリノリ。

・大野さんソロ、♪あの日から~♪の時のニノちゃんの足。内股。更に足でもつったのか?といいたくなるくらい可愛らしい、くにくにした足首。


・♪僕らが全て~♪のやっほーはもうちょっとアップにしてほしかったんだけども物凄い大股移動が観れて満足。


・何度観ても♪思いを~♪のところのあんよが可愛すぎるんです。


・ワンフレームにやけに男顔の末’Sが収まる瞬間。


・♪理由はいらない♪のノンノン。


・大好きな♪to the top~♪の一連の動きですが、二宮さんだけPVとは手の叩き方が違うっ!!!まあ、みぃ。的には、ちょっとけだるい感じのPVの方が好きなんだけど、でもこれはこれで。オトコらしくてステキ。是非ともねぶた祭りに参加して頂きたい。しかも、センターだけがちょっと手の叩き方が違うってのも正面から見たら有りかもしれない。


・大移動の時の口もと!口っ!口っ!


・♪明日が動き出す♪のところの外側から中側へ向かって閉じて行くあんよ。ナニあのあんよ。(他の人、そこ誰も閉じてないんだけども。)


・♪理由はいらない♪の左手


・♪いつか辿り着く場所がある♪らへんの『じゃーんぷっ→くるくるっ→ひらひらーっ→サーっ』の一連の流れ(わかるのか、コレで?)


・♪誇れるものがあるなら♪のお手々パンっ(これ何?間違いなのかニノちゃんオリジナルなのか…)と、正面から抜かれた訳ではないのに素敵な微笑


・ラストのあんよ一連


・アップで抜かれたところ全ての半端ないきらっきらshine具合


・ホントのラスト、固まってるとこの後ろから見た前髪のはらり具合。



みぃ。もニノちゃんの格好みたいな格好が好きで昨年の秋はよく、白Tにジレを合わせてハット被ってサングラスして闊歩してたんだけど、もうちょっと丈が短いのなので、長いの買おうかなーって思っちゃいました。はあ。
最高でした、Mステ!!!
(そしてしやがれでもまさかの…あの丈のパンツ+ブーツって!!!2日連続あのふくらはぎを観てしまってもう……どーしよー)

| | トラックバック (0)

ミュージックステーション 2011/7/15 ①

最近。

一時期、いや、ほんの一瞬なんだけども、あれやこれやでろうそくの炎レベルに儚くなっていたみぃ。の二宮萌えが、合宿以降、いやぁ、なんだかもう物凄いパワーアップしてしまい、色んな方から「壊れたみぃ。さんが大好きです」というメールを頂き…


「褒め言葉なのか…それとも…」と悩む事数日。



ま、いっか。

そうよわたしは壊れたオンナ。

ということで、指は痛いんだけども…(なんでどこも異常ないのにこの激痛。)
いつでもどこでも二宮さんへの愛を叫ぶオンナ。

Mステを観てもう、超大興奮。

昨夜、興奮して記事を書いてたら。


書いた文章全部飛んじゃいました。(,,´д`)...。oо○

しかもリピって記事書き始めたら地震も来たよ。翔激。いや、衝撃。



…………………凹



でも。

まずはとりあえず。


衣装さん、ありがとぉおおおおheart01(p´∀`*


パチパチ(ありがとう)の精神、忘れてはいけませんよね、櫻井先生。


腕まくりしてて萌え袖じゃなかったし、衣装そのもの、PVとは違うんだけども、イメージは結構保ってくれてた(でもPVの方がやっぱ好きなんだけど。動きやすさはこっちかな?)からか・な・り満足です。

ミニステ始まった瞬間に

『神が来たー!!!』


な気分でございました。

ちなみに、他の皆さんもステキでしたよ。
良かったね、翔ちゃんも、日曜のお父さんじゃなかったよ。
翔さんは髪型も◎だしおや?お顔周りがシュッとしてる!(翔ちゃん、月曜日は割とパンパン→週末に向けてシュッとしていくのか?)そして相葉さん!!!
うっきゃー、アナタはやっぱり明るい髪の色とサラストがお似合いです。

まあでもね、一番はそうです、みぃ。が萌え死んでないか心配してメールをくれた皆さん、大正解です。今日の一番のみぃ。的萌えツボ。

靴とパンツの間のあんよ。


嗚呼、ふくらはぎを、ぷにぷにしたい。

もしくは

そのふくらはぎ、噛んでもいいですか。

(すみません、なんかだんだんリアル変態みたいになってますね…sweat02



男らしい二宮さんも大好きですけど、やはり女子宮もたまりません。

お願い。お願いだからコンサートの衣装にもあの丈のパンツとブーツを取り入れて下さい…(言霊言霊)



オープニングの相葉ちゃんからの登場(しかも若干ゆっくり)に涙。
更にはいつもあんなのあったっけ?な感じで千葉県の皆さんに相葉ちゃんについて聞いてくれてるコーナーにほっこり。
今回、嵐のトークがめっちゃ長くて(他にあんまり喋るアーティストもいなかったしなあ)ホント大満足だったんだけど、でもこれ、5年前とかのみぃ。がもし見てて、出演してる他のアーティストのファンだったりしたら「嵐、長っ!(`Д´◎」って思うだろうな(苦笑)
人って、なんて、都合良く、変わるもんだろうcoldsweats01



まあ、とりあえず言える事は。


毎回だけどMステはワイプのニノちゃんが最高です。


サザンの時にガッツリ翔ちゃん側を向いている二宮さん。

あ~ご~の~ラ~イ~ン~!!!と、
ちょいこけ気味の頬のライン~

どちらも、

す・き。 ★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`))

そういえばランキングで南野陽子さんが出てました。
小学生の時から外タレとかロックばっかり聞いていたみぃ。が唯一小学生の時に、すっごい好きだったアイドル、それが南野陽子さんです。(いや、アルバムとか、曲がいいんだ。)
その映像の時に…ニノちゃんの声なんじゃないかと思うんですけど…誰かが「可愛い。」(「可愛い~heart04」ではなく、「可愛い?」に近い感じ。ラジオなんかでSTBYがなんかとんでもないこと言った時に、疑問形ではないんだけど、「なにいってんの?」って感じでSTBYが言った言葉を繰り返して言う時の言い方に似てた)って言ってますよね?あれ、隣のお方がもしや「可愛いheart04」とか言ったことに対しての繰り返しなんだろうか…それもまた気になるじゃないですかヽ(´▽`)/。
でもそうと解釈すると次にワイプで抜かれたところの、ニノの翔ちゃんを見る表情とかつじつまが合うんですけど、どうだろう。確定はできませんがニノの声っぽかったなぁ…

大体いつもワイプに抜かれているのは1人だけなのに、夢の中へ~の時のやまたろがっ!
なんっすか、コレ。 (σ゚∀゚)
ノリノリで身体を揺らし、まさかの♪うふっふー♪で、しかもしかも最後は向き合って…アナタ達。 v(≧∇≦)v
やまたろスキ―としてはもぉ、きゅんきゅんでございます。(しかも本日、2人ともヴィジュ最高!)

っていうかその前に、このランキング、すっごい記憶にあるわ(笑)
バンドっていうバンドでもないんだけど、音楽好きな友達と集まってプリプリのコピーとか良くやったなあ…


話がそれましたsweat02が、いつも思うのだけど二宮さんってワイプに抜かれる前はそんなノリノリじゃなくても、抜かれた瞬間からノリノリになるよね。(笑)
抜かれた瞬間って、下見ててもわかるもんなのかしら。
翔ちゃんは…なんか、みぃ。の中では一番色んな音楽を聴いてそうだなってイメージがずっとあって。他の4人は好きな音楽しか聴かなそうだけど、なんとなく、翔ちゃんは大学生活もしてたし、一番、普通に色んなジャンルの音楽を幅広く耳にしてそうだなーというイメージがあって。(あくまでもイメージなんだけど)なのでノリノリな翔さんは見てて面白いです。

少年隊の時の二宮さんの驚き顔、これがまた可愛くって、でへへ。(´ω`)
嵐の大先輩だの、この間番組出てたの言われてたから少年隊だってわかってたんじゃないのか?何にそんなびっくりしたんだ二宮さん。(しかもワンテンポずれてる)
しかし先輩、ジャンプめっちゃ高いなっ!

ジャニーズずーっと興味がないどころか嫌いだったみぃ。には当時の少年隊は、あんまり印象にないんだけど、でもね、とにかく踊りはキレキレだったし、やっぱり当時、ラジオだとか、今では全然なくなっちゃったけど音楽番組が沢山あったから、(当時TV基本的にみぃ。は禁止されてたから隠れてこっそり音楽番組見てたりしたんだけど)まあやっぱりジャニーズだし必ずチャートインするし、耳に入ってはいたんだね、この曲もなんか聞いたことはあるなあくらいの感覚はありました。
でもねえ、少年隊って…髪型の問題なのか、なんか、当時のみぃ。にとってはオッサンくさかったのよね(ごめんなさい)。でもそしたら今の小学生は嵐さんを観て、オッサンくさいって思うってことになるもんなー?このブログに来て下さる方々のお子さんも、嵐さん好きな小学生が沢山いるようにお聞きしてますが、どうなんだろう。


更には浅香唯さんのところ。
「可愛い。超ミニスカート」と言われた時に松本さんが首をかしげながらモニターに見入っていたお姿がちょっぴりいじらしかったです。
そして工事現場の皆さまの発言に笑う翔ちゃん。あの、ちょっと困ったように眉毛下げて笑う翔ちゃんの笑顔がめっちゃ好きなんです、ワタクシ。

で。

ノリノリな二宮さん。

ぬぉおおお…可愛い。 (((((*ノ∀`*)ノポッ
 

そのあと、いきものがかりさんの後ろでちょっとだけ映った二宮さん。
お手々をグーにして口元にあてる仕草も、大好物です。

ちょいちょい聞こえてくる声も含め、Mステで一番好きなのは実はこのワイプコーナー(いや、違う。そんなコーナーではないぞ。)だったりします。

そうそう、今日は、もうひとつ付け加えておきます。

ハイ!

ハイハイ!先生!

相葉さんの笑顔がイケメンすぎるんですけどもどうしましょう。 Σ(ノ´Д`*ノ)
ほんの5秒ほど、浮気しました、スミマセン…。

質問コーナー。

しかし翔ちゃんって、カバチの撮影の時も間違われてたし、なんでだろう、みぃ。は嵐ファンになる前も、翔ちゃんだけは知ってたんだけどな~。今もキャスターとかやってるし、なんか世間一般に一番名前が浸透してそうだけども…違うのかしら。
TVのトーク内容って大抵雑誌やラジオやなんやらで知ってる事ばかりなんだけども、何度聴いても泣けるぜ。5年、10年前ならまだしも今…。可哀想な翔ちゃん…しかし、首筋に浮かんだ血管が男らしいぜ。(゚∇^*)d グッ!

松本さんのお話の時に座り位置をちょっと直した二宮さん。肩がちょい落ちて肩~背中ラインがなんかちょっぴりざっくり。だからさあ、アナタはその顎から首から肩から腕へのラインがもうホントに綺麗で、エロスエロスなんだから…はぁ~heart01ノωノ)モジモジ
そしてその、いつものことだけどひとりだけとんでもなく猫背。若干お口をとがらせて顎を前に出しての猫背には…ああ、もう、抱きついて転がしたくなります。(なんか愛情表現がひんまがっててスミマセン)
ちなみにみぃ。も超猫背で超撫で肩。翔さんと二宮さんのダメなところを背負ってるぜぃ…ま、ここに関してはさすがにちっとも嬉しくない(苦笑)

そして。
相変わらずニノちゃんのキョロキョロお目々。
会話の流れを見守るそのお姿。頬に笑みを残しつつお目々は鋭くキョロキョロ。
ああ、もう、なんて…っ!!!!!! ョД`*)


いきものがかりさんのリーダーの話全般のところのニノちゃんのイケめ顔。
お口がとんがるのも可愛らしい。勿論のどぼとけもステキ。

そして、なんといっても、ふくらはぎ。

あああああああ…こう、下からつかみに行きたい(いや、ニノちゃん多分「きゃあー」ってびっくりするからダメだってば)
そんでもってもうさっきから何度も、君を抜いた訳ではないのに一瞬カメラ正面からガッツリチラ見。ニノちゃんってびっくりするくらい、カメラ向くとすっごい敏感に察知して意識するんだよね、全身で。アイドルってすっごいなあ。みぃ。なんて他人の視線にもあまり、気付きません(爆笑)
そんないきものがかりさんに「頑張って、リーダー」と声をかける二宮さんと、ガッツリ手を振る相葉さん。うーん、きらめいてますな。 ♪(´∀`人)


そして…あの…
ガっくんのお話の時。
やまたろのあの顔heart04に萌えた次の瞬間、翔ちゃん~!!!!
ガっくんにつっこみを入れたいのに、ガっくんが喋ってるからどこで入ろうかなってタイミングをはかって口元に持って行ったマイクを一旦戻す仕草。(しかも2回)
なんつーか、翔ちゃんのこういう色んな細かい所作ってみぃ。にとってはイチイチツボだったりします。更には二宮さん、腕を組んだ血管。うきゃー。
興奮しすぎて指、ぶつけたよ…痛いよ二宮さん… 。。o゚(Д`q))) 

でも、いつも思うんだけど。
福岡での徹子さんとかもそうだし、国立とかでもそうだけど、芸能界の知り合いなんかにファンサしないで欲しいよ、こちらとしては。あの人たちはお金払ってる訳でもないし、いつでも逢おうと思ったら逢えるじゃん、そんなの。私たちはそうじゃないんだもん。身内にファンサなんかするならファンにその分沢山やって欲しい。(切実)
いきなり話を振られて一瞬忘れてましたね、あれは。恐らくカンペかなんかで思い出したんでしょうか、翔ちゃん。あの一瞬の「あっ…」なお顔が可愛らしい~

すみません、なんか『ニノheart04ニノheart04ニノ』の合間に「翔ちゃんheart04」が時折混ざってますけど(笑)大丈夫、ワタクシはニノ担です!(そこで、多分今笑ってる翔ちゃん担の読者の皆さまにお届けしてます、このセリフ。)

で、翔ちゃんの熱弁の間の二宮さんの足!!!まさか…

左足の上に右足乗っかってませんか?

可愛い…。



→まだまだ続く。

| | トラックバック (0)

VS嵐 2011/5/12 ②

キッキングスナイパーでの

「伊藤さん、大丈夫。伝わる人にだけ伝わればいいから」


まるで、「だから拾わなくていいよ、なんか、ちょっと、恥ずかしくなってきた…」とでも続きそうな翔ちゃんの言葉の奥で、ニノちゃんが「くふふ」と笑う声が…

一回目、0ポイントで終わった時に二宮さん達の歓声を受けてしっかりとポーズを取る翔ちゃん。サービス精神旺盛heart04

うん、ホントもう、翔ちゃんってこんなポジションじゃないはずなのに、もう、最近ずーっとこういうポジションでいてくれて、大好きです。
しかもハダシ。
足の綺麗なメンズの裸足が大好きなので(なんて微妙な/笑)ちょっとテンション上がるわ~。翔ちゃん足綺麗shine


0点に向かって「凄いいいんじゃない?」という小声が聞こえますが(笑)


「伊藤さぁ~ん。伊藤さん、あの、得点の発表はだいじょぶです。」


ここの『伊藤さぁ~ん』呼びが可愛くって萌え。全国の伊藤さん、おめでとうございまーす(oゝω・o)


「とりあえず…正座をしましょうか?ね?お話をしましょう。」


かわいい~ (´w`)
ニノちゃんの、『お』シリーズは間違いなくキュンキュンポイントです。(『お魚』とかね)


「いや、狙ったんすけどぉ…なんか…動くし。…動かないと思ってた、動かないと思ってたんっすよ…」


な翔ちゃんのぶーたれた顔とか(だからもう嵐さんのこういう小芝居ってホント秀逸ですよね~)
そのあとの松潤の時も、ニノちゃんってば自分では言わないっていうこれまたいい小芝居で。


「あのさ、あの、あの子態度!」


って相葉ちゃんにふるっていう(笑)しかも大ちゃんも


「あのかっこ…」


ってぼそっと(笑)

「うーん、はい。」

ってなんか相葉ちゃんが怒られたようになってるなあ、でも既にニノちゃん笑ってるんだよなーと思っていたらまさかの一言が

「正座!」

だった(笑)でも言った後一瞬、ほんの一瞬、目線が泳いだ気がするのは気のせいだろうか(笑)そんな中もう一人のはじっこの赤い人も、ふざけてるし…と思ったら出た。


「ほらぁーふざけてるぅ!ふざけてるぅ!」


言い方は勿論のこと、この、あの…誰かを指さす時のニノちゃんの指がなんて可愛らしいんだろうかといつもうっとり。
Monsterの大ちゃんの指の動きにはみぃ。もさすがに美しいな~って思いましたが、二宮さんのこの指はなんとまあ、可愛らしい。ああ、指されたい。(出た)



「ほらそこ、そこもふざけてる!ねぇ?」


この『ねぇ?』が更に萌え。 (´∀`)




★デュアルカーリング



伊藤さんに作戦を聞かれて戸惑う松本さん。そんな松本さんを見ながら

「ナイスディフェンス」

と小声で言った翔ちゃんへニヤリとする二宮さん。


相葉さんになんだかジェスチャーで想いを伝える二宮さんと、それに答える相葉さんが◎



「グーでしょ、普通。」



「はっはっ…くだらねぇ」


なやまたろだとか、本当にVS嵐はいいとこまで声を拾ってくれます。
もう、こういうの、大好き。



個人戦。



「おおのさん!おおのさん!おおのさん!ちょっ、確認なんですけど、いいっすか?…お願いします。」


「眠たい…ですよね?」


「えっ、でも待って待って待って!今日…何ゲーム目ですか?」


「お初です」


から始まる4対大ちゃんの流れがもうもう。


おはようの挨拶をするところもそうなんだけど、この後ろ3人の、中学生男子的なわんころノリが、やっぱりこう、なんだろう…
嵐さん5人の、それぞれの個性とか、役割だとかのバランスの良さは勿論のことなんだけど、この3人の生っぽさっていうのかなー、凄いリアルで嬉しいなあと思う事が最近凄く多くて。嵐ちゃんも、コンビロケばかりではなく、トリオロケも是非検討してほしいなあ。



結果はさておき。大野さんの退場目前のニノちゃんのイケめているお顔。

うん、やっぱりパーマネント二宮はセクシーだと思う。




★ローリングコインタワー



眠たい大野さんが勢い良く叫ぶと

「ローリングタワー!!」になるらしいんだけども、決して生放送ではないのに、撮り直しもしたのに、ちゃんとそのまま、ずっこける嵐さんたちを使ってくれて、本当に、VSスタッフには感謝です。


「寝すぎでしょ」


「ローリングタワーだと、コイツがずっと周ってるだけになっちゃうんで」

うん?それもちょっと違う気がするが(笑)

「やったぁー!ゆえたよ!」

な二宮さん…


あーもーかわいいー (#≧∀≦)

なにやら。

5人が縦に一列で並んでいるのをみるとちょっと思うところがあるのですが。
順番は違うけどもステゴーだとか、千手観音とか…(Not GANTZ)

松本さんの若干お姉さん的な手の動きに驚きの表情を浮かべた翔ちゃん。
今日の、みぃ。の中でのベストショットBEST3に入るかもしれないぞ、その顔。
(今日の一位はやっぱりもう、時々チラチラ見える二宮さんの胸元です…チラリズムの威力って凄い。)
そして、まだその手の動きを続ける松本さんのうしろで始まった千手観音。(でもどうして櫻井さんはその表情なんだろう。「…?松潤、これやりたかったんじゃないのかなぁ…なんか違うよなー…」な苦悩の表情なんだろうか/笑) 




キタよ、千手観音。

コンですか。
それはもうコンの前振りでしょうか。
なんなら公開コンリハでしょうか。


「頑張んなきゃいけないのは誰なんだって!」といきなり熱血鬼コーチみたいな立ち位置に入った二宮さん。
「そうだろぉ?」がオトコマエでした。

そしてもう、こんだけ点数がついてしまって、伊藤さんは「本気になったようですよ」と言っていたがもう、みぃ。には、最後、はっちゃけるだけはっちゃけようとしているようにしか見えないんですけども。だってもう、なんか、コインのせる人のこと、後ろからつっついたり、おかしいでしょ、あなた達。

100ポイントもらっても絶対に負けていると気付いていただろうに、自分たちが勝ったかのような小芝居をみせる嵐さんたち。

今日のわちゃわちゃっぷりがあまりにも均等すぎて、涙。
嬉しい。嬉しいなー。

そして点数言われて「あれ?」とキョドリ顔を見せてくれたニノワンコ。花マルをあげたい。


★MDA


もう、これ…
なんだろうなあ。
これだけ…あの、勿論今被災地の方だとか…ちょっと地方の方だとか、観れない人もいらっしゃるのでこう言い切ってしまうのもなんですが、でも、嵐ファンって贅沢だーと良く、他のジャニーズグループの担当さんなんかに言われるって話を聞くんですよ。でもそれは確かに、基本、週に3本、全国ネットのレギュラー番組があり。
個々でも翔ちゃんと相葉ちゃんは番組にレギュラー出演しているし、翔ちゃん以外の4人はラジオもあって。そう、これだけ恵まれているにもかかわらず、どこかで、最近、「嵐が足りない」ってどこかで思ってたんだなあっていうのをちょっと痛感。
こういうの、見たかったんだよなーって(みぃ。の個人的感想ですが)思っていた愛しい愛しい嵐さんたちを観れたなあ、と。
どの番組も、(ラジオも含め)楽しいけれど、でもこれなんだよなーっていう、嵐さんの座談会的なのがね。ホントにわちゃわちゃしてる様がね。観れたなーっていうのをホントに強く思った回だったのです。
個々に盛り上がる回はよくあるのですが、このわtyわちゃっぷりが欲しかったんだよーって楽しませて頂いた回でした。


怪しい流れに一人、もう、大爆笑の翔ちゃんが。
基本的に翔ちゃんってほんっとに笑いの沸点が低くて他の誰も笑ってなくてもすっごいいっつも爆笑していて、まあ、見てて楽しいんだけども、落ちて行く長男を想像しての大爆笑は可愛かったです。あー今日の翔ちゃんはかなり可愛い。(いつもだよーという翔担さんの声が聞こえてきますがそこはニノ担なので行き届かぬ点もあるかと…お許しを)

| | トラックバック (0)

VS嵐 2011/5/12 ①

ちょいと古い記事なのでいつもよりは…いつもよりは…短めに、二宮さんにだけ的を絞ります。他担さんお許しください。

どーぞー。



TV誌で拝見してましたが今日もキてますな、二宮さんの衣装heart04


VSのニノちゃんの衣装に関してはファンの間でも賛否両論らしいのですが、みぃ。は大好きです。 (*´∀`)ノシ
しやがれは革ジャンとか迷彩とかダークカラーのパンツが多いし、割とオトコっぽくてアダルトな感じ、嵐ちゃんは割と、スーツとかベストとかで普通にカッコいい感じ、ときたらやっぱり1つくらいとんでもない衣装でもいいんじゃないかと個人的には思うんで。だってニノちゃんのワキだとかお膝だとかあんなに惜しげもなく見せてくれる番組、基本、VSだけじゃないですかheart04

少し前の某誌にて、嵐のレギュラー番組のスタイリストさんのコメントと各メンバーのコメントを拝見しました。
VSは、大体1人2着ずつ衣装が用意されていて、自分で好きなほうを選ぶみたいですが、まあ、ニノちゃんに用意されているのは基本、2着とも素っ頓狂らしく、ニノちゃんもVSでの自分の衣装の立ち位置(なんだ衣装の立ち位置って/笑)を理解されているらしく、もう、自ら、より奇抜な方へ寄っていっているご様子。
(この記事を書くにあたり正確な事を書こうと思ったのですが…購入したまま、全く整理できていない雑誌が文字通り山積みで探せませんでした。うーん、TV誌だったような気がするんだけど違ったかも…どれだったっけ…あの山をどうにかしないと出てこないのかなー苦笑)

とはいえ、いじられればやっぱり赤くなったり、くすぐったそうにするんだから…

もう、どんだけ愛しいんだ、この小動物。 (´∀`)

 

「ニ、ニノ…」



「…ふっ(笑)やっ、毎回、このくだりね?」


「なんかもう最近狙ってんの?」




「狙ってないよ」



いや、狙ってるんじゃないのー?(笑)とこっちがつっこみたくなるわーもう。
ニノちゃんはズルイからなー、もう、ここでどういう動きをしたらファンが「キャー!!」ってなるか、ぜーんぶわかってるんだもんなあ…あー、ずるい。



更には最近、とんでもなく絶好調超!で、全メンバーへのつっこみが激しくなっている気がする相葉さん(でもやっぱり相葉ちゃんだから全くイヤミがないんだよね~happy01サイコー。)の


「脱いじゃえ脱いじゃえ」


からの流れが秀逸。

カメラ目線の二宮さんにそんなに笑わないで下さい、翔ちゃんってば(笑)続く、モニターを見て嬉しそうな松本さんの


「着るの、着ないの?」


「なにが?」


「セクシーなの?キュートなの?」



うん、あの。
多分、ニノ担のみんなは勿論ニノちゃんがセクシーで、かつキュートだってよーくわかってるけど、多分世間一般の二宮評はどっちも違うんではなかろうか(笑)と、若干不安になったのも束の間。


「つーかさー。パーマネント、あてた?」



誰よりも、チャラい学生生活(っていうとちょっと語弊がありそうですが他のみんなは大学に行ってないけど、翔ちゃんは行ってたので大学でのお友達が居た分、みんなより普通のあの年齢の男の子らしいチャラさを、目にしたりはしていると思うので。)送っていたんじゃないんだろうかと思われる翔ちゃんが時折一番古臭い言葉を遣うのは一体何故だろう。
「セクシーなの?キュートなの?」もそうなんだけど、翔ちゃんのこういう時のボキャブラリーの多さだったり、絶妙な言い回しだったりにはいつも本当に感服するのです。
ニノとはまた種類の違ったツッコミなんですよね。まあ、ただ、時折、大スベリではなく、小スベリというか…小声でぼそっと言った言葉だとか…あと松潤にかける言葉とかで多いかなあ、たまに、若干ムチャブリというか、意味不明な言葉を発せられてますがそこも、翔ちゃんの素敵なところではないかと一人、ニヤついております。
(そう、結局みぃ。はそんな翔ちゃんが好き)

ぬふふ。なんだろうなんだろう。
今日も二宮さんいじりの回になるのだろうかとドキドキです。 (≧∀≦) 


ピンボールランナーでは、相葉ちゃんの作戦に口々にぶつぶつはじまる嵐さんたちなんですが、大ちゃんと翔ちゃんのひそひそってなんか、ほっこり。しかも前段は末’Sではないですか。この微妙な距離感がたまりません +。(*ノдノ)




バンクボウリング。

相葉ちゃんがタイトルコールする後ろの二宮さんのWピースにまずニヤリ。
その後はもう…

全国のニノ担の悶える様子が手に取るように伝わってくるゲームでした。
翔ちゃんが結構本数倒してのあとのニノちゃん。


「得意だろ!ボウリング!」 ←どこ情???(笑)


「CMでもやってんだろ?」


なんかねーこの松潤のコメント、すっごいテンション上がりました。

各々が単独でやっている仕事…に、他のメンバーがアンテナ立ててるって言う構図に萌えたんですよね、多分。
映画やドラマだと、ほら、スケジュールの関係とかもあるし、番宣も多いし、楽屋や移動車で台本出したりすることもあるんだろうし、「今、こんな映画撮ってんだな」って他のメンバーにも目に見えそうだけど、CMって、いちいち「俺チョコラBBのCMでボウリングやってんだー」なんてわざわざ話すとはなんとなく想像つかないので(仮に「チョコラのCMやるんだ」って話したとしても、ボウリングまでは言わないんじゃないかと、勝手なみぃ。の想像ですけど。実は言ってるかもしれないけどさ。)普通にTVとか観てる時に「あ、ニノだ。今こんなCMやってんだー」みたいに見てるんじゃないのかなーとか勝手に想像したわけですよ。(あくまでも想像なんですけどね。)そう思うと尚、こういう発言ってテンション上がっちゃうんですー。



そりゃあ当然どんな二宮さんも大好きですが。

1年に数回あるかないかの、大いじられDayって、ホントーにもう、キャーキャー言いながら見ちゃうわ。 (゚∀゚)
小栗くんの回のVSでもそんなシーンはありましたが、たまにこういじられて困惑する二宮さんが、幸せ。


「本気出す時上着脱ぐって言ったよな?……言ったよな?」


「さっきのはウソだった、ってことでいいんですか?テレビでウソついた…」


今日、ぐいぐい来すぎだよ相葉さん(笑)
いや、でも、いいよー、いいよー。 ありがとう相葉さん~happy01


「それ脱いでー、CM再現すればいいじゃん」


更にエンペラーが追い打ちをかけます(笑)


なんだろう。


イメージ作っている二宮さん。
胸が。胸が。
ああ、男子がこう、女子の胸元に釘付けになる気持ちがちょっとわかってしまったみぃ。でした。あーこの、チラリズム。うーんうーん、たまらん…


きわめつけ。


「俺ね、でもね、多分倒せると思う」


のあとのあの、上着投げるニノちゃん。

『決まった!』って書いてあったけど。


…表情が。(笑)

あーもうこの人。


瞳が。


泳いでる…(笑)

めっちゃ照れてるではないですか。 (*´Д`*)


そうだよーその顔が見たかったんだよぉーと、上着投げた姿がかっこいいっていうよりもそのあとの瞳だったり口元だったりに釘付けでした。可愛い~ (o´∀`)


「璃子ちゃん。想像以上にねぇ、仕事って、大変なんだよ」

言ってるセリフの割にもう、言い方がオトコマエすぎて。 (´∀`)

そんな中後ろから「生き様見せて」という声が…(爆笑)

うわぁ。そんな、おおごとなんだ(笑)



そして勿論、このフリの結果、レッドピンは倒せない、どころか11ポイントしか取れなかったっていうところが一番のポイントだと思われます。これでレッドピン倒してたら、かっこよかったかもしれないけど、いやあ、もう、最初からそういう流れじゃなかった(笑)。
失敗して正解としか言えないわ~。


しいていえばこの悲しいポイントの理由は


「僕が立ってからの全体の空気でしょうね」


「そっからやり直さないと駄目だな~」


いや、アナタ。アナタがその空気に持ってい…(以下省略)

うん、やっぱり。

相葉ちゃんが各方面に絡みついていくと、非常に楽しい~。

| | トラックバック (0)

嵐にしやがれ 2011/5/7 ②

更には舞妓さんの見分け方。


「そんっなに白くない。そんっなに白くないの。そんっなに白くないの」


ここね。
2回目はお手々右手で右から左へ。3回目は左手で左から右へはらっているのです。言ってる表情もカッコいいしこのお手々がかわいらしくて何度も観ちゃいましたheart04


お座敷遊びではニノちゃんの出番はなかったものの、踊ってる時の藪の中のところのあのかわいらしいお手々。なんだーもうあれ。 (艸゚Д゚*)

いつも思うのですが、27歳男子の『手』を捕まえて、『お手々』と呼ぶのもどうかとは思うんだけど、そう表現するしかないモノをお持ちなのよね…


「自分信じて!」


と松本さんに声をかける二宮さんがああもうただただ今日は楽しそう。 (*゚∀゚*)


そしてここはとにかく相葉さんが!相葉さんが!もぉ~爆笑。 (*^ω^*)ノ
なんだあの威勢の良さは。お座敷遊びしょっちゅうしてんじゃないのって思うくらいノリノリで面白かった。


みぃ。の母は、京都が大好きなんです。
そのせいというかおかげで、3歳から11歳位まで、お正月は毎年京都で過ごしていました。
(※母の実家が京都とかいうんではありません、あくまでも旅行。)大きくなるにつれ、習い事だったりお勉強の関係で毎年毎年は行けなくなりましたが、勿論そのあとも何度も母と旅行に行ったし、友達とも、そして一人旅でも、京都には何度も足を運んでいます。

今回個人的に嬉しかったのはそんな中で、みぃ。も大好きな西陣松粂さんが紹介されたこと。みぃ。はイタリアンとかフレンチが好きそうな顔してるってよく言われるけど(どんな顔?)大の和食好き。
こちらのお店、ホントに大好きです。とようけ茶屋さんは気になっていたけれど行けていなかったお店のひとつで、京極かねよさんは今回初めて知りましたが(うなぎはあまり得意ではないので)あの気前のいい玉子の乗せ方がかなり気になりました。

まあ、あんな朝昼晩の修学旅行メシがあったら積立金とかとんでもないと思うけど。親泣くね。


「湯豆腐ってうまいよねぇ~?up


のこの言い方とイントネーション。

どんっだけ可愛いのぉおおお heart02


Σキャ━━゚。+. (*>∀<艸).+゚。━━ァア!!!




とそこから抜け出せずに居たら


キタ。キタコレ。
まさかのWバンビの綺麗なハモリの





ええ、別にヤンキーとか全然好きじゃないですけど、嵐さんって優等生すぎるからこういうたまに悪ぶる演技繰り出してくるとすっごいテンションあがる(笑)


「あ~うまいなぁ~up


だからもうこのイントネーションどーなのよっ ( *ノД`*)


そして何度やっても学習しないな相葉ちゃん(笑)大抵こういう時熱いものいっぱいほおばって熱がってるよね(笑)


タケノコを切っているところを身を乗り出してしかもなんか変な顔(ごめんなさい)で覗きこむ翔ちゃん。「タケノコご飯が一番好きかも」という松本さんのプチ情報(恐らく初耳)に敏感に反応する櫻井さん、でも、タケノコを切っているのをみつめていた表情から一瞬にして素の表情になり「良かったね」と言った割にはそんなに感情もこもっておらず(恐らく心はもうタケノコご飯へ)、でも「運命の出会いだこれ。」となんだか予想以上に大げさなことになりました。



「まっ…ちゃんまず先行った方がいいよ」


最近松山ケンイチさんと一緒に居る機会が多かったからですか?なんでそんな自然に「まっちゃん」と呼んでいるのでしょうか(笑)まっちゃん呼びはVS用じゃないのか?という疑問はまあ置いておこう。
次に行きますと言われてても黙々とタケノコご飯を食す松本さんのお姿。ああ、ホントに気に入ったんだね~。


ニノちゃんのあまったるい言い方にほわわんとなって油断してたらまたもやキタコレ。


「うるせぇ、早く食わせろよバカ!」




ギャーギャーギャーギャー!!!

(*>Д<))))【ギャ~~~~っっ!!!】))))))




………みぃ。完全崩壊。


(つ∀//)キャ



いや、いけませんよぉ?
先のWバンビにしてもそうだけど、そういうこと素では言っちゃいけないんだよ?でも、ナニこのプチ演技。修学旅行生男子が年上の(普通は先生だけど何故かバスガイドにはむかう)人にこう絡む感じ。
例えば自分が教師で生徒にこんなこと言われたらブチっとキレると思うけども、この小芝居は最高。ドストライクでした。

嗚呼、二宮さんに「お前」とか「…バカじゃないの」とか冷たく言われたい(←これこそバカですみません)



「こ・れはなぁ~」


「ぷるっぷるだよこれ」


「くっそぉ!」


「たまごのじゅうたんや~なんつって。」
 ←相葉ちゃんもわざわざみんなの神経逆なでしなくてもいいのに(爆笑)


「なんであんな奴なんだよ食うのがぁ~」


なんか、ニノちゃんお腹すいてたのか、京都の料理だからお味が優しいので好きなのか、こんなにも食に興味を示してる二宮さんが観れるなんて。幸せ。 (ω`)

更にはお茶が来ましたね。
みぃ。は高校の時に選択でお花とお茶があって、お茶をやってました。(裏千家)
自慢じゃないけどお茶の立て方と味は良く褒められてたんだけど、作法が覚えられなくて(笑)畳を何歩で歩くとか、ふくさの畳みかたとか、もうそういうのが…先生が見てない隙に勝手にすっとばして開いたり閉ったりしてみつかってよく怒られてました(笑)(ああいうのって…伝統芸能とかってそういう作法とかカタチも大事だからね。)


「先生!すみません!」


この時、ニノを心配そうにみつめる山コンビがあまりにもお兄ちゃんすぎて嬉しい。


「あのっ、模様が、いっぱいないんですけど、僕の…」


そしてアップになったニノちゃんのお手々。

茶碗もつ手じゃないなあー…かわいいなー… *ノωノ)


説明しながら何故か途中で笑った先生。


「…先生今どこがおもしろかった…???」


と遠慮がちにつっこむ翔ちゃんですがそれにウケている大ちゃんも可愛すぎました。

そして正座のニノちゃんはやっぱりちんまりすぎて可愛い。

結論。

今日もやっぱりニノは可愛かった…。

| | トラックバック (0)

嵐にしやがれ 2011/5/7 ①

OPトークでのWバンビにちょっと笑うところからスタートしました今回の嵐にしやがれ。

翔ちゃんって衣装いじるの好きだよね~んふ。
そう思うと翔ちゃんの衣装ってどのレギュラー番組でも、つっこまれるようなのってないよね。松潤はスタイリッシュな衣装が多いからカッコいいんだけども、今回のTシャツのように時折つっこまれたり、ニノちゃんはVSでのぶっとんだ衣装だとか(たまにVSでは大ちゃんや相葉ちゃんもそういうことがある)があるし。翔ちゃんが「オーイ!」って言われるような衣装を着てるイメージってあんまりないなあ。
まあ、あの幻の髪型…セイムレイヤーには思わずつっこまずには居られなかったけども。



「ピョン吉だったらびっくりするレベルの話ですけれども…」


「ピョン吉だったら?」


「流して下さい」


どうしよう、もう松本さんが目がキラキラしている(笑)




本日のアニキは末’Sと共演歴のある佐々木蔵之介さん。
松本さんはちょと前だけど、二宮さんは結構最近の共演者ということもあってか、二宮さんがちょっと嬉しそう。
翔ちゃんが教えて頂くこともいっぱいありそうって言った時のニノの
「いっぱいあるよ~!」がもう、やたらに元気で凄く嬉しい。
いつもより饒舌にOPトークで喋り続け蔵之介さんからSTOPがかかる一幕もありました。



「えっ?駄目なの?」


「まあまあまあ…」


「京都の話だめなの?」



「いやいや…いいよ」



「おっ、おみせ…えっ?実家。とか出てくるの?」



「いやいやいいよ」



「えへへへっ(笑)」


ああ、いまだかつてこんなにニノちゃんがOPトークで中心になったことがあっただろうか。

蔵之介さんとニノの顔を交互に観て微笑む翔ちゃんが父と息子の会話を聞いているお母さんのようでした。


お土産は勝負パンツの赤パンツ。
衣装によってはすけることもあるので赤パンの上に黒パンをはくと聞いて、もうこれ絶妙のい~いタイミングでツッコミ来ましたね。


「駄目じゃんそれ!駄目、『黒やん!』なるじゃんそれぇ」


どーしよーどーしよー、子犬がなんかじゃれてる。
あんなハードな革ジャンとか着てるのに可愛いなんて罪すぎるぞニノミヤ…。

赤パンはいて、二宮さんがガッツリカメラ目線のところがあったので一時停止してみました。まあ、ニノちゃんといえばお派手パンツが常識なので、別に真っ赤でも「ふーん」としか思わないみぃ。が居たりするのですが


「こんなん言うのもなんだけどそんっ…な撮る必要あります?」 ←巻き舌


「ンフフ」


「写真ね?写真」


「そんな無いと思うなぁ?うん」



この信号トリオ(すみません、勝手にみぃ。が心のなかで呼んでいる呼び名です…赤、青、黄色。)が可愛いの。


そうそう、子供の頃の話。ニノカットされてましたね…
なんか、蔵之介さんから始まって全員、『いい話に聞こえるけどそうでもない』っていう流れに持って行ってったっぽいので聞きたかったなあ。
個人的には松本さんの


「どこを守ってたんでしたっけ?」


「キャッチャーです」


「え、でも僕らが見た写真センター…」


「セカンド」


「あ、セカンド」


「セカンド、セカンド」


「…いやだから、本当にやってたぞ?」


このくだりとか
(内容自体もなんだけど、翔ちゃんがやっぱり野球音痴っぽくてニノちゃんに訂正されているあたりの流れとかも可愛い。)


「なんて優しいソフティな。匂いなんだ。俺はこれを、に、なりたいと思って」


「俺はこれになりたい。」


パン屋さんではなくパンになりたいのか、大ちゃん?っていうのに笑わせて頂きました。


更には相葉ちゃんのマニアック話をみんなが理解してくれなくて恥ずかしがっちゃうところとか歯医者さんネタで「痛くなったら左手あげて下さい」と言いながら右手を挙げた大野さんに蔵之介さんと翔ちゃんが同時に素早いツッコミをしたところとか、そのあとの松潤ネタも面白かったです。
「豚がどうや~」の話だけでも若干うっとおしいのに「先輩達におごりました」だとか「今後の嵐はどうあるべきか」とか…松本さん、アナタ、それ、ホントにただのうっとおしい酔っ払いですよ(笑)あはは。松潤だから許されるけど会社のおじさんがこんなんだったらみぃ。は置いて帰りますよ(笑)


「From松潤ってことね」


「蔵さん嵐だっけ?」


「あれ演出家?役者でしょ?役者でしょ?あの人」



などなどニノちゃんのツッコミが沢山聞けて嬉しかったし、松潤ありがとうって感じなんだけど(笑)
更にはオリラジの登場に


「はんなりしたいのよこっち~」

と叫ぶ二宮さん。
二宮さんのひらがな言葉、大好きなのでなんかほっこり。 (*´ `*)




『そうだったのか京都』



ニノちゃんも言ってましたが今までの『そうだったのかシリーズ』の中で今日のが一番中身のある感じでした(笑)。


「いや、ごめんなさい、いや、『そうだったのか京都』ですよねぇ?これもう逆と。『そうだったのか佐々木蔵之介』になってますよねぇ?」


「ハイ!」 ←元気良すぎ


「お寺!」 ←なんでそんなダンディ風っていうか古畑任三郎風のポーズ?


「そんな惜しいの?そんな惜しい?倒れてお願い倒れて!」 ←可愛すぎ。


「倒せ倒せ!あっちゃん倒せ!」


「ぜんっぜんノーダメージ!」


「ハイ!」
 ←いい声だ。



「国宝!」 ←だからイケめすぎだってば



「世界遺産」



「世界遺産だぁ!!!」 ←翔ちゃんに途中からかぶって。



「いーったぁーっ!」


……どーしよう、どーしよう、二宮さんがめっちゃ楽しそう。 (*゚д゚*)



そりゃもう、病める時も、健やかなる時も、ずーっと愛してますけども、やっぱりTVで見るお姿としては、元気だと、なお、嬉しい。



「五重塔って東寺なんすか?」とまんまるおめめで驚く二宮さん、アナタの『東寺』のイントネーションでは、『湯治』だと思うの。 (*´д`)

途中蔵之介さんの説明がなんか外人さんのカタコトみたいになってたりとか、お昼御飯を出店で買ってもいいか聞く松本さんに「いいよ」なところとか、蔵之介さんって嵐とすっごく相性がいいんじゃないかと思いました。蔵之介さんは大人~な感じなのでこっちの5人は子犬がじゃれてるみたいなんだけども、なんかいい空気で凄い楽しかった。


二問目の『おいでやす』と『おこしやす』


「その場の空気で使い分けている」

「ノリでね?」 ←このツッコミ、蔵さんやっぱ嵐と相性いいんでは…

松本さんの解答に動いたあっちゃんの真似を嬉々とする二宮さん(このブログでも何度も書きましたがホントニノちゃんって、人の真似っこが大好きなんだからheart04)のものすっごい嬉しそうな笑顔。正解した後真剣に解説を聞くお姿。
なんか今日いつもにも増してお肌つるつるだわぁ…


「でもそれなんかちょっと…こっちもテンション上がるよね、その、『おいでやす』から『おこしやす』に変わる瞬間ってのが。」


この話を聞いて瞬時にこういう思考が顔を出す二宮さんがやっぱりみぃ。は大好きです。



そしてそれにのっかってじゃれるワンコ達のコントも可愛かったけど(笑)


「もう1回言って?もう1回言って?」


「えちょ、今なんつった?なんつった?」


「おこしやすぅ~ってなるよね?絶対、ねぇ?」

| | トラックバック (0)

VS嵐 2011/5/5 ②

そして今日もおててというかお指がぴろぴろ~な大野さん。
二宮さんも…。
ゆるい。やっぱりゆるいぜ大宮。

それでもトミドコロさんへの「上品、上品」なツッコミだとかなんかうろうろして呟いて、スタッフさんと会話したのか独り言なのか謎な後ろ姿とか、なんでだか急に「ニノドコロ」と呼ばれてしまい「んんっ?なんでー俺?」って一瞬考えたお顔だとか小声でもしゃもしゃする松本・相葉・櫻井が気になっちゃうところとか。

全てが可愛らしいのですけども…c(>ω<)



そういえばここで松本さんが。


「焦んなよ、お前。」

と言ったの、聞きました?皆さん。

相葉ちゃんにも、大野さんにも、ニノが『お前』って呼ばれてる記憶はあるし、ニノがムチャブリした時のふざけた「お前~っ!!」みたいのは松潤が言ってるのも記憶にあるんだけども、こういうなんか素っぽい感じの「お前」ってなんか、珍しい気がして新鮮でした。

しかし二宮さんを見つめていると全神経使うので、もうひとつ脳が欲しい。できればあと2つ、目も欲しい。…ってあたしゃ妖怪か!



大野さんのゆるーくきれいなボール(でもはずれた)を見て口元に手をあてて笑うワンコ。そして自分もミス。想像以上にウケている櫻葉と、想像以上にダメージうけているらしいワンコの後ろ姿に萌え。戻って来たボールをキャッチする姿にも萌え。振りかえって泳ぐ視線の「え?」がもうともかく可愛すぎる。 ( *´Д`)
「リーダー、無でやれ、無で!」ってこれは櫻井さんですかね?そのあとカメラに映った大野さんの表情はあまりにも『無』すぎて千手(@GANTZ)かと思いました。


ふがいなさ過ぎるお三方へ。



「ニノドコロ!」


「んん~ぬっはっはっ(笑)」


「ニノドコロ!謝れ謝れ!」 ←うん、テロップにも出てたけどホント、無茶ブリ。

「なんだよニノドコロってまずぅ」


「くふふふふふ」


などーみても彼氏彼女のようなにのあいだとか。



「自己紹介して謝れってなんだよそれ。」 ←でもやるんだ、この人は。


「えーっ、とぉ…どうも。初めまして!ニノドコロです。」


ここの笑う櫻葉に対し真剣すぎる松本さんのその表情は、何?
まあ、松本さんってこういう流れ、基本あんまのっかれないよね。真面目だから。そういうとこ好きですhappy01


「オグドコロ!」 ←発信はできないけどのっかるのは好き。


「アナタナニドコロ?」 ←さらり。

と。

もー、やっぱり今日も頭の中が二宮さんでいっぱいなみぃ。ですが最近、頭の中いっぱいになりすぎてこう、頭から飛び出てます、二宮さんが。
もーどーしよーどーしよー、困った…。

(´□`ノ)ノ。o○

デュアルカーリング


団体戦は岳だけに山&小栗くん。

…あ、ごめんなさい。 (・´ω・`)


「10点差ですよ」


「勝ってんでしょ、でも」




なんだこの余裕(笑)今までそんな10点差で余裕だった事あった?君たち、結構負けてるよ?(笑)うしろのぼそっと聞こえた「余裕だね」は二宮さんでしょうか?

小栗くんの声の小さいコメントにざわざわするも言葉にならない風っ子。
風っ子のこういう時の声にならないざわざわが愛しい。 (*ノ∀`*)

555点対555点で個人戦に登場したのはやはりこの人。


「子供の日だけにね?」

うっわ。相葉ちゃんが上手いこと言った!
でも一番びっくりしているのが相葉さんご本人のような気がする♪(´∀`pq)


「両親元気?」


「メンタルえぐる気?」


の流れの中、小倉さんが何を言うつもりなのか真剣に聞く二宮さんを発見。
メンバーの家族ネタにはどーも慎重になりがちなオトコです。

下を向いたまま



「小倉雅紀?小倉雅紀なの?」



な翔さん。
どーしてアナタは時折女言葉になるんでしょう(笑)いやあ、以前から気にはなっていたんだけども(笑)


そのあと控室へ戻りながらののうだうだトーク。



「パパにやられたなぁ。」

なんか、刑事ドラマ(しかも70年代とか80年代とかの古いやつ)みたいな喋りの松本さんが新鮮だったり、それに乗っかった


「申し訳ねぇよ」同じ口調の相葉さんだったり、


「しょうがないっちゃしょうがないけどねっ?パパだから。」


な二宮さんの口調がやっぱり甘ったるかったり


「練習した?」

と聞いたのは松本さんなのに何故かめっちゃ爽やかに二宮さんを見ながら「練習したよっ」な小栗くんだとか


「凄い後ろ向きだな」


「凄い後ろ」


と相変わらず他人の一言をさらりと自分の言葉にしてしまう二宮さんだとか。




VS嵐、このミニコーナー作ってくれてホントありがとう。(´Д`人)heart04


VS嵐ファンってみぃ。の知る限りでは昔は少なかったけども、個人的にはずっと一番好きな番組で、やっぱり、一番、ファンの目線をわかってくれてるなあと感じずには居られません。ありがとぉフジテレビ。ありがとぉVS嵐のスタッフさん。カメラアングルも最高っす。

本日の二宮さんはみぃ。の好きな表情を至る所で出してきます。
何だコレ、念が通じたか?そのたんびにずっきゅんずっきゅんと心臓打ち抜かれているので、最早ワタクシ、GANTZの戦いのように二宮さんの銃弾をくらっている状態です。
チームクーザのゲーム中、ダブルストーンの後の二宮さんの腕組んだその表情。
もうなんだ、あの顎~首~鎖骨へ続くラインはホントにズルイと思う。

最近のVSって容赦なさすぎる。
もう、ハンデのレベル、半端ないよね。
まさかあんなにスピードアップするとは、という感じでした。

でも今日の神は天の声かもしれない(笑)。


「自信。は、あります。…えっ。」


この流れで自信あります→負ける→ニノちゃんMDAの流れを想像したのはみぃ。だけではあるまい。
本来、このゲームにおいてポジションを重視されるのは1番、2番、5番とキーパー。
3番、4番という真ん中も繋ぐ流れを作ると言う面では勿論大事なんだけども、割と普段は取り立てて重要視されていないポジション。なのになんか伊藤さんが全責任ニノに丸投げしたみたいになった(笑)
周囲の盛り上がりに、「???」になる二宮さん。

ニノって自分に関して、周囲が予想外の反応をすると、物凄く困る人。
大抵周囲の考えてる事や反応などの先を読んでいるので、何を言われても割と瞬時に対応が出来るんだけど、ホントに予想してなかったとこから球が来ると(しかも自分のことだと)困惑しちゃうところがたまにあって。そういう時のわたわたぶりが本当に可愛いんですよねheart04
ひみつの嵐ちゃんのプリクラの時とかもそうでしたね。自分では全く思ってないのに周りが「可愛い」と言うもんで、「んんっ???」ってなっちゃって。
今回もその時と似てました。もう、可愛い~!!!



「頑張れってなんだ、が、え、頑張れってなんだ?って」


あのキョドリ顔。濡れワンコ。あの瞳。
ここで萌えないニノ担はいたのでしょうか…


「頑張れってなになに?頑張れってなんなんだって。」


サイコー。 ヽ(´∀`)☆

更には


「頼むよー」



「うーん。いなくなっちゃう。」


この会話、ナニ?みぃ。にはこう聞こえたんだけどどう考えても謎すぎる(笑)



固い固いといいつつも今日は二宮さんの異様に伸びるお腹~腰ラインが見えた。嬉しい。ほっぺもなんだけど、多分、触れてみたら、二宮さんの肌の質感って、すあまと大福を足して2で割ったみたいな感じなんじゃなかろうか。と、勝手に妄想。

それにしても。
今日の二宮さんはなんというか、おとなしい、というのともちょっと違うのだけれど、なんか大人だった。(何が?)
こういうこと言うとうちの相方ちゃんには「えっ?普通にいっぱい喋ってたじゃん」と言われそうなのだけれど、そうなのよ、喋ってはいるんだけれども…でもなんか、違うんだよね。
ま、そんなこと勝手に想像してるのって多分本人からしたら迷惑な話だろうし、知らない人が観たら気持ち悪い話だと思うんだけど、でもでも、お疲れモードの時や体調悪い感じともちょっと違うのだけれど、うん、まあ、なんか、そう感じました。
くるくるの髪型のせいかもしれないんだけど今日の二宮さんはちょっと、アダルティー。


追伸)超ハイテンションの「まっつもとっ」コールのあとに大真面目な「ひとつになろう、日本」の嵐さんのCMが入ると、一瞬びびります。

地震から日にちがたつにつれ、被災地から離れている我々としては正直、あの惨事を忘れがちです。そんな中こうやってCMを見たりするといままだ苦しんでいる人が沢山いるんだと言う事を思い出させてくれるので、CMはずっと続いて行くといいなあと個人的に思います。

| | トラックバック (0)

VS嵐 2011/5/5 ①


松本さんのスタイリストさん、ヴィトンの迷彩ストール、好きですね。
ヴィトン大好きなみぃ。としてはあのアイテムが恐らく松本さんの首に初登場した時からふーんふーんと思っていたのですが、スタイリストさんが好きなのか松本さんが好きなのか。どっちなんだろう。

今日も大幅に二宮さんのほうに偏った記事です。
他担さんで読まれている方がもしいらっしゃれば、そのへんご理解の上お読み下さいまし。



さて。


髪の毛が…



くるくる…heart01


柴犬がプードルに変身した… (*〃´Å`)



基本、二宮さんの外見にそんなに興味がない(いい意味で。)みぃ。としては、もさみーでさえなければ髪型はなんでもいいやーって感じなんですけど、個人的には、GANTZ番宣の時のあの髪型はドストライクだったし、PVでいうところのBelieve時期の短髪も大好き、もっといえばTOKIO長瀬君の映画に友情出演した時のあのホストの髪型だとか…あれ?興味がないとかいいつつ結構こだわってるな、みぃ。(笑)まあ、とにかく、逆に言えば「やめてくれー」って思う髪型のほうが少ないんで(個人的意見ですけども、5×10のグッズのあの髪型と、とにかくもさみーだけはちょっと…)なんでもおいしくいただいているんですが、実は昨年のメッシュの時、あのメッシュの色がそんな好きじゃなくて。ふわふわくるくるなのは可愛いと思いつつも「色が―色がー…凹」って一人、思っていたのです。なのでこの髪型はくるくるなんだけどメッシュにはなってなくて、こっちの方が好き。



OPトーク。

鯉のぼりがおうちになかったけど、

「隣の人ん家が鯉のぼりあったから、まぁ、うちが出してるみたいななもん」

という大野さん。

…ジャイアン… (*´д`*)

大ちゃんのベストの蛍光のイエローと、ニノのインナーのイエローの色がシンクロしていていつもにも増して大宮が可愛い♪

TKOさんの釣瓶師匠のモノマネの時。
誰よりも早く立ち位置を移動する二宮さん。
アナタの、こういった瞬発力はどこから来るのでしょうか。 (´∀`)




さてまずは、ジャングルビンゴから。


時間が3分あることに、

「あっ、そんなにあるんだぁ。」


と思わず言ってしまったドヤ顔の櫻井さん。

この発言を受けて一瞬若干苦笑しつつ相葉ちゃんを振りかえり

「さすが強気だなぁ。」

という二宮さんの嬉しそうな顔。
ま、二宮さんのことなので、「そんなん言ったら絶対2分って言われるぞ~」ってもうこの瞬間に考えてたと思うんだけど、ゲストさんからの「2分で!」コールに手を振って笑うお姿がロイヤルファミリーよりイケめてました(ニノミヤフィルターかかりすぎ?)shine嗚呼、王子さま。 ( ´Д`)heart04


「2分は厳しいだろぉ」



「2分は厳しいんじゃない?」


続くにのあいのシンクロにニヤリ。しかし、前からこういう喋り方する人ではあるけど、最近特に、二宮さんの語尾がゆるいのですがニノちゃん、どこへ行くの。

でもね、そうね、2分、きついぞ。


最近の翔ちゃんは、自らの発言で自らの首を絞めることが多いような気がします。
(しつこいけどでも、そんな翔ちゃんが好き。)
そしてそのおかげでいい展開になって視聴者は非常に楽しいです、ありがとう翔ちゃん。

「わかりました!私が責任を取ります!」と翔ちゃんが半ばヤケクソ気味に言った(松本さんならもうちょっとねばったはず)後の大野さんのあの顔。

だから、山って好き。
ニノ除きのコンビで一番好きなんです。
真逆の2人の、お互いへの気配りが好きなんだけど、中でもお互いがお互いを超心配そうに見つめるその表情が大好きなので、うわあ、いいもん見た~とここもチェックポイント。


小栗旬くんって、そもそももっとこう、シュッとした人なのかなあと思っていたのだけれど、割と花沢類?VS観てたら相葉ちゃんなのかと思うところが時折…
ちょっと好きな会話がここ。


「それ行こうって言っていけるもんなの?」

「それね、入って見ないとわかんないよheart01 ←天真爛漫すぎて小学生のようだ。

「そう…ですね…」 ←ちょっと不安げ。

天然VS天然って感じ???
このあと、ニノが相葉ちゃんを振りかえって喋るところでニノちゃんの方を観てくれた小栗くん。

…今、超イケめてた顔、正面から見たでしょ、アナタ。キーっ! p・ω・´Uズルイ
う・ら・や・まっheart01♪(´ω`)


そしてこの後のミラクルワールドが、とんだ相葉ちゃんワールドで、ほっこり。


「えっ?ちょっと待って、ごめん。もう1回言ってもらっていい?」


「あっ。だったら、あの…もう…大丈夫、出なくて。今のがわかんないんだったら、出なくていい。」←割と鬼コーチ。


「いやっ、ゴメン、俺一番やる!」 ←出たい。


「じゃあ、あの。下、下を目指して。南目指してみて。」 ←なんでまたそんなこんがらがる指示の仕方なの?


「…ちょっと待って。南?!」 ←で・す・よ・ねえ~?


「いやっ!相葉さん、あのっ…じゃあ、あれでいいや。」 ←まさか「あの」「じゃあ」「あれ」これで通じるのか、にのあいってすげぇー。


「どっちから太陽昇んの?」 ←出た。


「…んっ?」 ←ギャー!!!可愛い可愛い~っ!!! Σ(o´口`


「リアルな話しないの!」
 ←このまま延々と続きそうな相葉ワールドを一度止めようとするお兄ちゃん。


ここらへん、南だったり太陽だったりを想像して上を向いてるのにのあいだけなんだよね(笑)


「あの、上がったとこバンって上がったらいいから。」


「うん、上がったとこ?」




何このにのあい。(*゚□゚)heart01
 



「上がったところ出てくれれば…」



「OKOKOK!」 ←軽っ!!(笑)



松本さんって。
時々、相葉ちゃん以上にぶちかますよね。
今回もそこでなんで「南」を出したの、っていう(笑)。
時々出るこういう天然っていうか非常に不思議ちゃんな発言が、意外とみんなを混乱させて、まあ、結果非常に面白いことになるんだけれど、特に相葉さんがその被害に一番あっているように思います。そもそもこの会話もやっちゃったのは相葉ちゃんじゃなくて松本さんだと思うの(笑)まあんまり、「南へ」って指示、出さないよね普通。時々物凄い台風を呼び起こす松本ワードも、まだまだ聞き逃せない今日この頃。



始まる前に末’Sが打ち合わせしているお姿に萌え。

「潤くんについてぇ……開けちゃえばいいんでしょ。」

な二宮さん。

基本的に嵐さんは全員運動神経が良くて。
勿論それぞれ得意なゲームもあれば、不得意なゲームもあるので誰が一番活躍している、とかそういう話ではないんだけれど、(バランス良く全てにおいて1番活躍しているのは大野さんなんじゃないかと個人的には思う。)この2人の作戦会議と、その、この2人がタッグを組んだ時に、大抵、思い描いた作戦通りにミッションこなしちゃう能力ってなんなんだろうっていつも思います。(まあ、結果ニノちゃんが先に開けた訳だけど、その隣を並んで開けた松本さん。ここまで開始後約30秒。末’Sってっぱり凄い。)

更にちょっとまだよく分かっていない様子の小栗くんに

「あれ、相葉くんがもう一人いたよ?」な松本さんなのですが、スタンバイしてた風っ子の3人がこの発言によって小栗くんのほうへわらわらと向かって来て、台のところに腕をつく二宮さんがキラッキラ。そして何故だか先輩風な相葉ちゃん。

「だいじょぶ?…こう行くよ?って事ね?」

アンタは大丈夫か?・゚・( >∀<) と多分ここ、つっこむのを忘れてはいけないと思うの。


ちょっと迷って思い通りに行かないらしい相葉さんに窓を叩いて指示を出す松本さん。(なんかイケめてましたね。…痩せた?)
更にはビンゴの中での末’Sミーティング。(ここ、松本さんの腰チラという珍しいものを拝見しました。コンサートではしょっちゅうTシャツ脱いだりしてるんで別に珍しくない上、みぃ。が松本さんの担当ではないので、キャーっていうんじゃないんだけど、ニノちゃんや相葉ちゃんの腰チラ、腹チラってよくみるけど、TVで他の3人のチラってあんまりないから、おや。と、思って拝見しました。あ。気付いてないだけって説もありますね…スミマセン。)

ビンゴから戻ってきて、わいのわいのしているところの二宮さん。
時々この人はこういった謎めいたポーズで立っていることがあり、特にこの足クロスは良くみるお姿なんだけども、腰に手を当てて足クロス、しかもつま先だち。何のダイエットでしょうか。もう、抱きついてバランス崩してやりたい。 ←悪。

「あ。楽しかったです。」 ←ゆるすぎてホントに楽しかったのかイマイチ謎な小栗くん。

途中大ちゃんに助けてもらって…という小栗君の言葉に得意げな大野さん。

「岳した?岳したの?」


「岳した。」


翔さん、そのにぎやかし、可愛い。 (´∀`)

ちゃんとゲーム中、大ちゃんが小栗君を助けているところも、白いの直しているところもみぃ。も気付いて見てたんだけど、大ちゃんに言わせると、小栗君に指示をだしたこと以上にこちらが大事だったのか?ここまでちゃんと説明してましたね。(笑)


「白い枠がさぁ。ちょっと。斜めんなってたの。」


「うん」 ←一同、小栗君とのどんないい話がでるかと真剣に聞く。


「それもちゃんと直して…」


「それはいい!」


「時間ねぇんだから!」

やっぱり大野さんって、みぃ。の中では天然っていうより芸術家。 Σ( ´口`)

ローリングコインタワー


プレイヤー紹介の時の櫻葉。
こぶしでこつんのところ。片手のあと、両手でやってるんだけどあそこの翔ちゃんのあの笑顔が可愛すぎる。ナニあの笑顔。
んでもってそのあとずっと楽しそうに笑う相葉ちゃんの声が「んふふふ」って聞こえてくるんだけど、何、何がそんなに楽しいの、相葉ちゃん。
不安な相葉ちゃんに松潤の案を取り入れようとしていきなりガタっってなるところとか、相葉ちゃんってバラエティーの神様が守護神なんじゃないかと本当に思う。


伊藤さんがせっかく強そうって言ってくれてるのに「そうですか?」な松本さん。更には

「小栗さんどうなんですか?」


「わかりません」


「そうでしょうね。」


なんだろう。なんだろう。今までにも嵐さんと絡むお姿は見た事あるし松本さんとラジオかなんかで喋ってるのもそういえば聞いたことあるけども、なんだろう、みぃ。の思う小栗君ってこんなんじゃなかった(笑)そしてこの会話の中にちょいちょいうしろで聞こえるのは翔ちゃんの声かな?

ニノ担へのサービスショット。
「血迷ってタキシード着てきた」と言われうなだれる二宮さん。その時の、
『大好きな竹内結子さんに会えて調子に乗りました』なテロップが、嬉しい。

コインを3枚まとめて取って翔ちゃんに渡してから交代する相葉さんだったり、松本さんの後で固まってるチップとデールだったり(大宮って…前から何かに似てるともう、ずーっとずーっと思ってたけど、ひみつの嵐ちゃんのミッキーの回でようやくガテンが行ったよ。チップとデールだ。)、君たち闘ってないのになんでハグしてんのな大宮だったり、(ハグし終わった後の大宮も可愛いんだ、これが)さっきまでちょっとシュンとしていたくせに小倉さんの後にワルノリしだした櫻井さんだったり(…翔ちゃんって意外と、悪ノリしてる時、誰よりも楽しそうなんだけど、調子に乗りすぎてやり返されるタイプだよね。)小倉さんと大野さんをかばうようなそぶりをみせる二宮さんだったり、でもそのあと逃げ回るお姿が女子だったり萌えドコロ満載。


キッキングスナイパー。


みぃ。の大好きな、口元キュッと結んでるお姿。(やや若干への字。)ちょっと斜め下からのアングルの顎のライン。ぬぉー。 (`∀´)9 ヨッシャ!!

トミドコロさんの出身校を聞いて振りかえって相葉ちゃんに確認している翔さんと「市船凄いよ」と答える相葉さん。「いちふな」って略すところが さすが『I LOVE CHIBA』

「そんなポジションあったっけサッカーで」とつっこむ二宮さん。
芸人さんにつっこむ時のアナタは何故そんなにもおめめがキラキラなんでしょう。


「ケリドコロ頑張れぇ。」

「ナントカドコロ頑張れー」


「色々遊べばいいのに」

「そうだよねー」

もう、ホント、好き。
こういう会話を追っているだけで、幸せ。


それにしても吉澤さんって運動神経いいよね。前にVS出た時もなんか活躍してた気がする。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧